メールレディ登録



携帯ライブチャットを始めるとしても、お勧めってやっぱり気になりますよね。しかも実際働いている女性の口コミって一番信頼できますよね。そんな実際に働く人の声から好評のサイトをご紹介したいと思います。
おススメするのはモコムというライブチャットです。なんといってもあの大手エンジェルライブと同じ会社が運営しているので、安心感が違うようです。やっぱり自分の身分証を出したりもするわけですから、ちゃんと運営している事が分かる大手が安心できるという声が多いようです。情報漏えいなんてしてしまってからでは遅いですからね。
まず始める前に確認しておきたいことのひとつです。
更にモコムは男性からの支持もとってもあついことがポイントです。なんといってもライブチャットは男性あって始めて儲けがありますから、男性の登録数やアクセス数は重要なポイントになってきます。そもそも会員数の少ないサイトで携帯メールレディとして働いていても、収入は見込めないということなんです。実際今モコムで稼いでいる女性の多くは他のライブチャットでは、男性のアクセスがそもそも少なく、チャットさえしないで終わってしまうことが多くて男性会員数を求めて移ってきた人ばかり。
自分の魅力がないのかもしれないと思っていたけど、以前働いていたライブチャットは男性会員の数がとにかく少なかったことは事実だった、なのでモコムに移ってからはそんなに外見に自信のない私でもアクセスアップできたし高収入を得ることが出来て今はとっても満足しているという女性もいました。
更にこれは女性なら誰でも思うことかもしれませんが、サイトのデザインがとにかく綺麗!中身も勿論大事なんですが、サイトの使いやすさやデザインの豊富さ、そういうものってモチベーションに影響してきますよね。男性はあまり気にしないかもしれませんが、女性は少しでも見た目のいいもののほうが好きですよね。シンプルで使いやすいというのも勿論大事ですが、かわいいほうが良いに決まっています。
年齢層はちょっと低めかもしれませんので、若い女性におススメのサイトだともいえます。
更にPC版もあるのでそれとダブルの登録も可能、自宅ではPCを使って外出したときには携帯でと、まさしくいつでもどこでも副業可能というわけです。どちらにも利点がありますから出来ればどちらでも稼ぎたい、パソコンでメールレディをやっていた女性の中ではやっぱりパソコンでのチャットを望んでいる男性にはそっちで対応して稼ぎたいという人もいるようですので、そういった方には複数のチャットに登録することもしなくていいので楽ですよね。
稼ぎを重視に考えている女性にはおすすめのサイトといえるでしょう。
高収入を稼ぎ出すメールレディたちは、それだけのお給料に匹敵する売上をあげるために、毎日長時間働いているのか、というとそうでもない。
ノルマもないし、ただ自分が働きたい時、働きたい又は稼ぎたいと思う時間分だけ働く人が殆どである。
中には、一日に6時間も8時間も働くメールレディもいる。
だけど私はお勧めしない。
あまり長時間INしていると、いつでも逢える感が出てしまい、安売り状態になる。
また、そのINしている時間のうち、待機の時間のほうが長かったら、人気がありません私、と宣伝しているようなものだ。
多くの良客の常連さんを抱える高収入のメールレディは、勤務時間が”この時間帯”と決まっている。
私は決して売れっ子ではなかったが、勤務時間帯を一番男性客が多い、22時から26時の間と決めていた。
同時待機もしていたし、繋がったほうに行けばいいくらいの感覚だったし、別の仕事もしていたから、どれだけ盛り上がっても朝まで勤務するなんてことはしなかった。
別の仕事を持っている人は、大体これぐらい稼げたらいいかなという目標金額を持っているから、わりかし勤務時間を区切るのが上手だが、メールレディ専業で生計を立てている人は、朝から晩までINをしていたり、だらだらと待機している人が多い。
このようなメールレディは、まじめな人が多い。
まじめな方じゃなかったら、結構きついこの仕事はすぐに辞めてしまうから。
チャットサイト側もそのまじめな専業メールレディを煽るかのように
「メールレディ売り上げランキング」
「メールレディ待機時間ランキング」
などをよく行う。
中には、1位~10位のメールレディには現金がもらえるとか、I-PHONEなどの豪華商品がもらえるとかもよく目にするし、
もっと待遇の良いサイトになると、旅行や、衣装などの豪華プレゼントを用意してくれるところもある。
勤めてみて思ったのが、勤務時間に何をするかが大切だということ。
メールレディの仕事は、生放送の番組を配信すること。その番組内容が大切なのだ。その内容が男性会員の求めているものだったら1時間の勤務時間でも、相当稼げるのがこの世界。
だらだらINしていても、何の面白みのないショーを配信していては、誰も見に来なくなる。
運営サイト側が用意するイベントにうまく便乗し、番組を構成していくことが何よりも大切である。
お気に入りのぬいぐるみはIKEAのワンワンですね。安いんですけど・・・。

500ぐらいで買ったレトリーバーのぬいぐるみ。大と小が居て大は2000円くらいでした。

最近はとにかく物が何でも安いんでびっくりしていますが、

このぬいぐるみは1歳になる長男が抱っこして寝ています。これが無いと落ち着いて

眠れないようで、このワンワンのおかげでゆっくりと寝る事ができるようなのです。

だから私としても手放せないのがこのぬいぐるみなんです。

勿論、メールレディのお仕事の時もすぐ側にいるので、私も仲良し♪

これからも大事にしてゆこうと思っています。これから長い付き合いになりそうな

気がしますね。何か間が抜けた表情なんですけど愛らしい顔をしているんですよね。

これがIKEA、ノルディックデザインの実力の高さか!何て事まで思ったりもしますが

お気に入りのぬいぐるみって本当に愛着がわきますよね。ペットとまではゆきませんが、

可愛がってあげたくなります。ぬいぐるみのパワーってすごいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れていますねそんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみがとても気に入ってます自分だとネタのあるおもしろいぬ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのぬいぐるみ」


クリスマスの時期が来ましたね。私たちメールレディにとって大変な時期です。

クリスマス前後に会員さんに連絡を取らない場合、彼氏が居るものと判断されて

今後の収益に関わるものですから、気が気ではありません。しかもプレゼント・・・。

面倒だからクリスマス特集2012|クリスマスプレゼントが満載!とかで適当に楽天通販で済ませます。

普段、自分達に投資してもらっている以上、少しぐらい恩返しをしないとならないって

思いますよね~。こういう心遣いがメールレディとして生き残る上で必須な作業なのです。

そこで、色々とプレゼントや今年の総括を行う訳です。勿論、来年繋がらないような

お客さんにはプレゼントなんて渡しませんし、クリスマスも連絡は取りません。

今後、収益の柱となるような男性会員のみのギフトといったところですね。

私達からすれば、こんなクリスマスイベントなんて無ければよいのにって何度考えた

事かわかりません。それぐらいに嫌なものなのです。まずは新しい事をする為には

今年を締めくくる必要があるのですが、それにはお金がかかるってワケ。

世の中って本当にお金で出来ているんだなってこのお仕事をしていると思います。

寂しさを金銭で埋める男性が居て、お金の為に優しさを切り売りする女性が居て・・・。

色々と大変な事ばかりだけど、生きていくってこういう事なんですよね。

弱音を吐いている場合じゃないんです。これからも頑張って生きてゆく。

そんな独り言を言ったクリスマス一週間前の火曜日。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼントは用意した?」です。早いもので来週の連休があけたらクリスマス!今頃サンタさんは最後の準備に大忙しでしょうね~!サンタさんがプレゼントを持ってきてくれることもありますが自分からもプレゼントをあげたい!あなたはクリスマスプレゼントはもう用意しましたか?ほうじょうは前から欲しかったけど値段の張ったものが入...
トラックバックテーマ 第1572回「クリスマスプレゼントは用意した?」

メールレディとしてお仕事をするにあたり、一番大事とされるのは「服装」です。

なぜなら会話をする前に男性は女の子の「待機画面」を見てどの子とお話しようか選ぶわけですから、第一印象の見た目はとても大事な事なのです。

でわ実際にどのような服装が好ましいのかと言うと「男性ウケ良い服装」を選ぶ事かと思います。

ご自身のセンスよりも男性目線で。

例えば
花柄ワンピースでかわいらしく。
キャミソール姿でセクシーに。

他の女の子の待機画面を見てると大抵皆さんこのような服装の子が多いです。

人気があるのは花柄、白、ピンク。
淡い色などが印象良く見えるようです。

実際には上半身しか映しませんがお客さんの中には
「立って全身見せて♪」という方も少なくはありません。

上半身しか映らないからといって下も手を抜いてはいけません。

またイベント毎にコスプレをしたりするとかなりの確率で男性が食いつきます。
クリスマスにはサンタのコスチューム。
夏は浴衣や思い切ってビキニ姿なんかもいいかもしれません。

実際にサンタクロース姿の女の子は可愛いですし、お話したら楽しそう!という印象を与えますよね。

このようなコスプレイベントをしているメールレディサイトもあり、コスプレをすると報酬UPしたりするので抵抗がない方にはおすすめです。

反対にNGな服装ですがスウェットやボロボロのTシャツ。
あまりにも手抜きと思われるような服装は印象がよくありません。
また全身黒づくめもあまり良くありません。

実際に黒の服装を着て待機画面を見るととても暗い印象を与えてしまいます。

「あ、この子と喋っても楽しくなさそう」
と思われてしまいがちなんです。

誰もお客さんが来なかったけど、服装を変えてみたらお客さんが入ってきてくれた!なんて事もあるので、服装はとても重要な事です。

ただ男性ウケを狙いすぎてメールレディノンアダルトサイトでセクシーすぎる服装をしてしまうとアダルト目的のお客さんが入ってきます。
サイトの印象も良くないですしノンアダルトの場合はキャミソールぐらいまでにしておきましょう。

ノンアダルトサイトによっては、あまりにもセクシーすぎると管理側に注意されます。

私も実際注意された事ありました。
「谷間を強調するような服装はやめて下さい」って直々に言われます。

男性ウケが良い=露出が多ければいいってわけじゃないのでその辺はお気を付け下さいね。

また顔を出してお仕事する場合、当たり前ですが化粧は忘れないで下さいね。
少し濃いめぐらいがちょうどいいかもしれません。
派手な子の方が楽しそうだという事で男性からの人気があります。

とにかくメールレディは「手抜き」はぜったいにダメです。
常連さんともなると、次回はこんな服装着てね♪
なんて事もあるので、デートに行く感覚でおしゃれをして下さい。
最近私が怒っている事はメルレと家事の両立の難しさでしょうか。

今まではそこまで憂鬱に感じていませんでしたが、最近は本当に嫌な事件も多く、

元々精神状態がよくありません。その中でメルレの会員の男性とも人もんちゃく、

ふたもんちゃく。あったりしています。これじゃあ、本当にシビアですよ。

そう思うのは私だけではないでしょう。全国のメルレさんが同じような悩みに

追われているのではないでしょうかと?私は考えています。パソコンや携帯に

ずっと向かっている仕事はただでさえストレスがたまってしまいます。

それに加えて家事まで時間をこぎりこぎりでこなさないとならないのですからストレスもひとしお

プラス、旦那の育児参加のヘボいこと、ヘボいこと。仕事してりゃいいと思ってやがる。

おめ~の給料が足りないから私が副業してんだよ!ばかやろうが。

メルレの仕事をバカにしながらもその収入を育児に充てているんだから恥ずかしいと思って欲しい。

あぁ。結婚失敗したわ。あれれ、最近怒っている事から逸脱してしまった

答えを回答してしまったかもしれませんね。それぐらいに憤慨している訳ですよ。

怒っていることねぇ。もうメルレやめようかしら。本当に腹がたつわ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「最近、怒ったことを教えてください」です!あまりいいことではないかもしれませんが最近皆さん怒った出来事はありましたか?私はつい先日、ずっと前からご飯にいこうと約束していた友達に当日「寝てた」の一言でドタキャンをくらい、怒ってしまいました店まで予約して、前日もメールしたのに・・・来週に延ばしたのですが、よく寝る友達なので来週も不安です。さす...
トラックバックテーマ 第1546回「最近、怒ったことを教えてください」

私は仕事でもPCを使ったりする事が多いので、自慢の一品はPCですね~。

でも、今となってはスペックはそこまで高いものではなくなりました。

Quad coreのGE force導入PCですが、最近売ってあるファミリーPCの方が

スペックは高いかもしれないですね。私が購入した時は最新スペックだったのですけど。

家電というものは最高級もいずれは時代遅れになってしまうという悲しさがあります。

今は最新鋭の最高級でもちょっと時間が経てばただの、当時の最高級グレードでしかないのです。

これに関しては疑問に感じている人も多い事でしょう。しかし、そればかりではならず

車も同じような運命にありますね。数千万円した車も10年が経過すれば数百万円で

購入できてしまうのです。無用の産物ともなりかねないわけです。言わば消費財とも

言えると思いますが、そんなものに大金を使うべきなのか?そう疑問を持つ人が

増えているように思えます。従来の昭和型の発想は良い車乗って、良い家住んでって

全てが消費するような発想を植えつけられているんですね。

高度成長期の考え方とも言えると思います。女の子のファッション誌と一緒で

世の中がうまくモノやカネが流通するように洗脳していたんだと思います。

今年はファーが流行るからファー買わなくちゃっていうのはただの消費の

コマとして利用されているだけなのです。トレンドを抑えれば抑えるほど

アパレル業界の餌食になっているという事ですよ。

あれ?今日の話題は何だっけwww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」です。落ち着く場所はどこ?と聞かれたら、「自分の部屋」と答える方は、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?部屋の香りだったり、ゆっくりできるクッションがあったり、大好きなものに囲まれている等、理由は様々だと思われますがそんなあなたの部屋にあるこだわりの一品をトラックバックで自慢しち...
トラックバックテーマ 第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」

私は今年は地味~にパンプキンのコスをしました。メールレディサイトでそういうイベントが

あって、男性も沢山参加するみたいだったから思い切って参加してみたんです。

結果的にはそこまでお金になった訳でもないし、しなくて良かったかもしれないというのが

今の所のホンネです。しっかりと確認をしなかった私のミスなのかもしれませんね。

カボチャはくり抜いたリアルのカボチャとかじゃなくて、プラスチックの簡易的なものです。

メールレディ程度だから、こんなもんでいいだろって感じでやったんですけど、

本当はこんな事はやめたほうがいいのかもしれない。そんな事はいつも感じています。

でも、他の女の子はナースの格好とか、初音とか、可愛いのやってるんですもん。

ただのカボチャの私は相当に不利でしょう。いや、不利どころじゃない。

なんでカボチャのコスにしたんだろ?無駄に正統派にこだわりすぎた?

ハロウィンならコスはカボチャだろ?!う~ん、頭が固いのかな。

あ、笑った事があった。女の子がベジータやってたよwww 女の子らしさのカケラも無くて

もはや罰ゲームの域を超えていた。対抗して来年はフリーザとかにするかな。

ザーボンさんもいいかな。ハロウィンとは何も関係ないけど。

あ、そういえば、大学生の時の彼氏に『ドドリアさんにちょっと似てるね』って言ったら

本当に怒られたな~。
178974607.jpg

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ハロウィンの仮装、何かした?」です。日本独自のお祭りというわけでもないのになんとなく浮き足立っちゃうハロウィン仮装は何をしよう?お菓子は何を買おう?お店にもジャック・オー・ランタンなどのハロウィンモチーフの小物が溢れていたりこの季節はウキウキしますねあなたはハロウィン、何か仮装しましたか?上から下までガッツリお化けに仮...
トラックバックテーマ 第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」

朝、目覚めてから起きるまでの時間はメルレにとって非常に重要です。

午前中のお客さんというのは長期間お付き合いする事が多いですから、

この時間帯は頑張らないとメルレとして結果が出ませんからね。

私がこの、目覚めてから起きるまでの時間を短縮する事に成功したのはエクストーリム目覚ましの

おかげなんですね。目覚まし時計 (Alarm Clock) Free - Google Play の Android アプリ

これのおかげで、二度寝とかも無くなって、起きる時間も1~2時間くらい早くなりました。

生活が激変しましたね。良い方向に。こんなアプリが無料というのも嬉しい限りですよ。

アプリって本当に面白いですよね。私はアプリをまだまだ駆使できていないので

スマートフォンを使いこなせていないとも言えるかもしれませんが、それでも楽しい。

朝の早起きもスマフォアプリのおかげだもんね。早起きって本当に気持ちが良いです。

お仕事の前の1時間をランニングに回していたりしたら体もシェイプされたし、

早起きは三文の得どころじゃありませんよ~。早起きすると色んな事に対して

挑戦的になれるんですよ。嬉しい事です!本当に朝の早起きはエネルギーになる!

ウソだと思う人は是非試してもらいたいですね!いつもとは違う日常が待っています。

出社前、コーヒー店でゆっくりしている自分を想像してみて下さい。

いつもよりも仕事が楽しめそうな気がしませんか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私の場合は年中暁を覚えません朝目が覚めて(というか目覚ましに起こされて)からだいたい30分以上はウニャウニャしてます。その間に二度寝したり、何度も鳴る目覚...
トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

トラックバックテーマ参加!あなたの食事のスピードは早いですか?遅いですか?

私はケースバイケース、TPOに応じてスピードを変えています。

朝飯と昼飯は早いです。メールレディの仕事が控えてますから、早く仕事の時間を確保したいのです。

朝はほとんどが卵かけご飯とか、納豆ご飯とかのさっぱり和食系がほとんどです。
image.jpg

もうちょっと手間かけてもいいのかな?ってたまには思ったりもするんですけど、

夕飯に時間をかけるから別に問題無いんですよ。メールレディのお仕事を頑張った後は

張り切ったメニューのディナーを食べます。時にはフレンチのミニコースを作る時すらあります。

自分一人だったりするんであまり張り合いは無いんですけどね。これも一興。

メルレやってるんでお金はある時は外食が多いですね。外食は本当に遅い飯の食べ方。

生ビール一杯に串が二本くらい進む感じなんで、本当に遅いんですよ。

結果、まとめると、楽しむためのご飯と、体に栄養を入れる為のご飯はかける時間が違うって事ですね。

色々と気分によって使い分けるのも楽しいと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです私は完全に早食いです・・・学生時代の部活で、お昼の練習�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」


 | 


