メールレディ登録



ネットで自分の好みの女性と話が出来るチャットは男性にとって魅力的なものです。しかもキャバクラや風俗のように直接足を運ぶこともありませんし、自分の好きな時間、好きな場所で気軽に女性と話すことが出来ます。もちろん、気に入った女性には何回でも話がしたいと思うし、自分のことを気に入ってほしい、そう思いますよね?いくらネット上の事とはいえ、相手があっての事。自分の思うとおりに行動して、すべてがうまくいくとはかぎりません。
それではメールレディに気に入ってもらうにはどうしたらいいのか?メールレディが好む相手の条件をお教えしたいと思います。
まず始めに、メールレディには二種類あると思ってください。ひとつは副業としてやっている女性。もうひとつは純粋に男性と話すことが好きな女性、この二つです。しかし残念な事に後者である確立はかなり低く…多くの女性は副業としてメールレディーをやっているケースばかりと思ってもいいかと思います。
いくら副業でやっているとしても、メールレディは相手を選んでいます。それではどんな相手が好かれるのか?
第一条件として自分の要求を押し付けるだけ押し付けて話をしてくれない人はメールレディに好まれません。自己紹介もなく自分の欲求を満たすことばかりを要求されても、メールレディは心を開きませんし、そんなわがままばかりの人の要求に答えてあげたいとは思いません。まずは最低でも挨拶と簡単な自己紹介等ワンクッションを入れてから自分が気になることを聞いてみたりしてみるのがいいと思います。
ワンポイントとしては、メールレディは自分の事を気にしてくれていると思うことで心を開いてくれるきっかけになります。たとえば、長時間ログインしているような子であれば、長い時間大変じゃない?と声をかけてあげたり、深夜にログインしている子であればこんな時間に眠くない?や眠くなったら話の途中でもいってね等、気遣いをちゃんと表現する事が大事です。
メールレディの肌をもっとみたい、もっともっと自分の好きなポーズをしてほしい等、男性の要求はもちろん分かりますし、メールレディもそういう要求をされる事は理解していると思います。ただ、ぶっきらぼうに言われるがままやるという事は気持ちが引けてしまいます。いくらネットの中の会話だとしても、相手対相手の事ですから思いやりの気持ちが大事ということです。もし、相手の女性と長くチャットしたり、ツーショットに持ち込みたいと思ったら、まずは下手に出ること…かも知れませんね。
メールレディは自宅で簡単に出来る事がポイントなので、学生が自宅で行うこともかなり多いそうです。でもここにも難点があります。学生といえば実家暮らしという人がいますよね?そうするとチャット中に親が入ってきてしまったり、チャットの内容を親にしられてしまったり…そんなトラブルがあるようです。学生だって簡単にお小遣いがほしいですから、親にばれずに続けて行きたいと思いますよね?でもばれてしまった場合…どうすればいいのでしょうか?私が親ばれしてしまった女の子から聞いた話があります。
その子はチャット中に親が部屋に入ってきてしまい、ばれてしまったというんです。しかもその子がやっていたのはアダルトチャット。ちょっと恥ずかしい格好もしていたのでその場はすぐに沈黙状態に…。落ち着いてから親と話をすると案の定そんなバイトはやめなさいといわれたようです。
でもどうしても続けたかった彼女は、場所を自宅ではなく漫画喫茶に変えて再びメールレディを始めました。確かに漫画喫茶なら多少の声も大丈夫なところもありますし、勝手に部屋に誰か入ってくることもありませんよね。だから今はのんびり漫画喫茶で続けているといっていました。
自宅で出来ることがポイントのメールレディですが、一人暮らしでないと親ばれや兄弟ばれがどうしても気になるところです。ばれて揉め事になるのも嫌ですから、はじめから場所を考えて行ったほうがいいかもしれませんね。
それから、もうひとつ気をつけておきたいのは写真ばれですね。どうしてもチャットでは自分のプロフィール写真がひつようになってきます。その写真で自分だとばれるケースも少なくないようですよ?かなり加工してごまかすのもありですが、それではチャット相手に失礼になってしまいます。ちょっとだけ顔を隠すとか、何らかの対策を考えて写真は載せるべきだと思います。まぁ親にこれあんたでしょといわれても、何で親がチャット見てるんだっていうことが疑問になりますが…。
どうしても自宅でしたいという人は、親や兄弟が確実にいないことを確認して行うべきだと思います。ばれたらどうするの前にばれない対策をしておく…それが大事ですね。
自宅でやっていなくとも、自分の知り合いや家族にばれる可能性はないとはいえません。顔を出して自分の身体で商売をするということは、それなりのリスクが発生するという事なのです。それを考えた上でメールレディという仕事を行っていかなくてはいけませんよね。
キレイ派とカワイイ派。メールレディをやるならどっちのスタイルでいくだろう?

そう考えた時に断然カワイイ派でしょうね。キレイ派っていうのは同性にはモテても

異性にはモテないというケースが多いからですね。それよりもカワイイ派を取るべきでしょう。

頑張ればできると思っている人は大間違い。今まで生きてきて色々としみついた事が

結果として現れてくるのですから、急にかえると言うのは非常に難しい事だといえます。

まぁ、でも普段はカワイイ系で生きている訳ではないので、私のカワイイ派は

メールレディの男性客には作り物だとバレているのかもしれませんね。

まぁ、あいつらが何と思おうと私からすればダカラナニ?ってレベルですけど、

仕事をするからにはちゃんとなりきって仕事をしたい所ですよね。

そうじゃないと色々と厳しいポイントが出てくるかもしれませんし、悲しいです。

カワイイ派ってそう考えれば憧れるわ。リアルカワイイ派ってそれだけで羨ましい。

気分的になんとも変える事ができない事だろうケド、女の子らしくありたいとは思いますね。

女の人にはモテるけど、男性にはあまり受け入れられた記憶がありません。

話しかけづらいとはよく言われるものの、あまりモテた記憶は無いですねw

ま、いいんです。メールレディやってる時だけカワイイ派を演じてれば。

毎月JJ買ってコンパ服買ってま~す♪スイーツには目がありません。みたいな。

は~。合わない。キモちわるい。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」です。
FC2 トラックバックテーマ:第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」


あのですね、メールレディだけじゃなく、デスクワークの人全てに言える事です。

座りっぱなしは本当に体に悪いです。腰痛とか、痔とか、関節痛とか何かしらの

病気を引き起こすようにできています。なので、ジョキングやウォーキングは必須ですね。

私は週に二回くらい4~6kmを走るようにしています。座りっぱなしの体への

メンテナンスみたいなもんだと思っています。こういう心遣いが必要です。

本当に大変な事ばかりですけど、ジョギング中とかランニング中は何も考えなくて

済むから良いですね。走るのは本当に好きでランネットとかにも

積極的に参加しています。メールレディばっかりじゃ、精神が病んでしまいますからね。

なので、私は運動を定期的に行っている人です!男性でも運動不足の肥満はかっこ悪いですし、

そういう男性とはお話すらしたくありません。(お金が発生するなら別w)

チビとかハゲはどうしようも無いですけど、肥満だけは自分でもどうにかできますからね。

これができない人は、ただ単に自己管理能力が低いとしか言い様がありませんね。

大人の男性としてみっともないと思います。自己管理能力は副業において最も重要な

ファクターです。メールレディすらできないでしょうね。

まぁ、ともかく、定期的な運動は絶対に心がけるべきです。30代を越えたともなると

余計にその必要性は増します。健康な体を保つ為にも頑張らないと。

ジョギングとランニングは一生、定期的に続けると思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは定期的に運動していますか?」です!学生さんで部活やサークルなどで活動されている方は定期的に運動できているかと思いますスポーツの秋といいま�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは定期的に運動していますか?」


面白い事件が起こりました江南スタイル(カンナムスタイル)が4億pvでYoutubeで

ランキング1位を保っていましたが、ただの身内の工作不正クリックだったようです。

この件が何故明らかになったかと言うと、Youtubeがこの度不正クリックへの対策を

行ったんです。SEO界隈の人はよく知ってるであろう、アルゴリズム変更です。

これにより江南スタイル(カンナムスタイル)はランキング圏外にwww

売るために何でもやるのが韓国スタイルですが、江南スタイル(カンナムスタイル)の

露出度が高いだけにコレアマーケティング手法を世界中に露呈する結果となりましたね。

残念です。隣国の日本としてはお隣に刺激を受けながらもビジネスを頑張っているのに

こういった残念なニュースを聞くと気持ちが下りますね~。

PSYというアーティストも売れれば別に問題無い訳で、何も思ってはいなかったでしょうが、

これは世界中に国の評価を落とすような結果を招いたと言えるでしょう。

がクリック回数よりも視聴時間を重視する検索順位に変更する

まぁ、いいんですけどね。私たちは私たちの生活をするだけです。

今日もメールレディ頑張るぞ~。大変だ。今日も。

江南スタイル(カンナムスタイル)は工作スタイルだったのか。非常に残念です。

PSYか。結構金入ってきただろうな。
私が乗りたい車。それは空冷ポルシェです。最終型の。993カレラという型。

どうしようもなくカッコイイ。そしてセクシー。90年代に登場した車にも関わらず、

エンジンは何と空冷!空気でエンジンを冷やすんですね。現代ではほぼ全ての車が

水冷式であるのに、空冷を押し通した逸品。ファンが多いのであまり値段が可愛くないのが

難点なのですが、現行型のポルシェよりもグッと引き締まったセクシーなボディは

惚れ惚れします。安めで買ったとしても400万円くらいしてしまうこの車なのですが、

今後値崩れしなそうな事から考えると、そんなに高い投資ではないと思っています。

ポルシェは愛好家が多いですから、持っていて損をする事はあまり無いと思われます。

しかも、古かろうが新しかろうが価値が変わらないという普遍性にも

資産としての価値の高さが感じ取れます。400万円でメルセデスのCクラス新車でも

買うとすれば10年後には買い取り50万円とか言われてしまいますが、

993彼らは10年後もそこまで変わらない値段を維持している事でしょう。

そう考えれば何も心配する事無く所有する事ができると思うのです。

カッコもいい、内容も良い、資産としての性質も良い。

あまり悪い所が見えない993カレラ。一番の難点はポルシェというブランドイメージを

自分に似合うか?というポイントと、メールレディの収入で

ポルシェを維持していけるのかという問題です。やっぱりポルシェは金持ちの乗り物です。
今日はちょっと個人的に面白かった話~♪
私のお友達にAちゃんっているんだけど
結構イケ×②な子で仲良しなんです。

今たまにその子と
一緒にメールレディーの仕事したり(お茶してる感じ笑)するんだけど
Aちゃんは実家住まいなので
こないだその実家に遊びに行ったんです☆

実家といってもAちゃんとAちゃんママの二人暮らしなので
気兼ねなく遊びに行ってるんだけど^^。
「どう?最近メールレディー調子いい~?」
って私が聞いたら

「ううん~今あたしじゃなくてほぼお母さんがやってる!笑」
えぇぇぇぇ!!

Aちゃんママが20代のふりしてやってるんだって!!笑
確かにアリだわ~~!
だってわかんないっちゃ~わかんないですよね!

Aちゃんママ曰く
「わたし結構暇人だったからすごく楽しいの~☆メール打つのも
早くなったのよ~~♪この調子でもしいい人いたら
再婚相手見つけようかな~~♪」

Aちゃんママ歳偽ってるからそれ大丈夫??!笑
Aちゃんママは心底楽しみながら稼いじゃってます☆

こういう具合に結構若い子から
年配のマダム世代まで世代問わず。

ってとこも結構いいですよね☆
私的にはすっごく面白かったので書いてみました♪

登録方法
まずは下にあるメールレディの登録へ。
(※費用は一切かかりません。)
日本全国の70サイト以上から稼げるサイト☆だけをランキングしています♪

 | 


