メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近求人でもよく見かけるようになったメールレディの募集、時給5000円なんて記載がされているのをよく見かけるようになりましたよね。大手のライブチャット以外でもたくさんのライブチャットが増えているのも事実。そんな中で本当に時給5000円も稼ぐことが出来るのかと思ってしまいますよね?
単刀直入に言ってしまえば、ただライブチャットで話をするだけでお金が手に入るということ自体は事実ですし、話したぶんだけお給料になる事も事実。大変なのは『ライブチャットをしてもらうことが出来るか』というところなんです。
ライブチャットする事が仕事なのだから出来て当たり前なんじゃないのか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そう簡単にいくものではないんです。
なぜかというと、メールレディが何百人もいるとして、その中からお話をしたい女性を相手方が選ぶわけですね。つまり選ばれないとライブチャットが始まらないのです。ライブチャットが始まるまではお給料は発生しないことがほとんどですから、そこにいるだけでお金にならないのです。
誰でも出来ると聞くけど外見に自信がないしライブチャットしてもらえる気がしない…多くの女の子はそう思ってしまうかもしれませんね。でも、そこはちょっと違うんです。実は外見が一番大事というわけではないんですよ?
ここからは私の経験を元に稼げる方法としてお教えしたいと思います。
まず、自分をモニターに映すときすべてを常に見せることはやめましょう。男性は女性のすべてを見たいと思うものかもしれませんが、ただ見れればいいというものではないんです。見えそうで見えない、チラリズムの感覚が男性の欲求を逆撫でするのです。
逆撫でするとどうなるのか?男性はもっと見たい、もっともっと見せてほしい…そう思うとついその気持ちを抑えられなくなってライブチャットをはじめてくれる訳です。
さらに上級のテクニックとしては、今の流れで男性とライブチャットをスタートして、他の男性もトークに参加してオープンなチャットからはじめるのがベタですが、そこから『ツーショット』に持ち込む事が出来れば女の子にとってはオープンなチャットよりも確実に稼ぐことが出来ます。
だからといって強引にツーショットにしようと誘っては男性が逃げてしまいます。上手に誘うには、先ほどのチラリズムの延長で、聞かれたことや要求には7割までしか答えないでおいて、男性から『ツーショットなら教えてくれる?』といわせればいいのです。もちろんツーショットになったら彼のためだけなの…という感じで話を進めていけば長時間ライブチャットをしてくれるでしょう。
何より男性の心を読んでそれを誘導することが出来れば、外見はそこまで関係ないのです。
スポンサーサイト
メールレディで写メを交換したり、貼っておいたり
するんですが、もちろん写メがあるほうが、男性からの
アプローチ数は断然増えます。正直、写メってどんな女性でも
ある程度可愛く撮れますよね?(笑)
そして極めつけは胸の谷間や(偽造ももちろん可w)
足の写メ。そういうアピールポイントをわざと
見せておくこと。その写メ=アダルトに発展できるかも?
という男性の心理をチョイチョイ突くことって
大事です(笑)そこでアダルトなメールしようよ。
のみ送ってくる男性はスルーでOKですし、
進展を望んでいる風の男性はガツガツ拾っていきましょう!!
もちろんコレは動画でも言えることで、
やっぱりアダルトな画像をすんなり、さっさと見せると×!
続くものも続かず、お金に繋がりませんからね(^^)もったいないです!
もし、アダルトOKな女性だとしても小出しに出してじらす!!
男性はハッキリ言ってジラシに弱いです!!
女性らしさの恥じらいをあえて見せていきましょう♪
小悪魔女子の見せ所ですよ~~♪


登録方法
まずは下にあるメールレディの登録へ。
(※費用は一切かかりません。)
日本全国の70サイト以上から稼げるサイト☆だけをランキングしています♪
メールレディでメールがいっぱい来るようになるには
プロフィール作りが肝心☆と何度も言ってきましたが、
今日はちょっとした例を挙げてみましょう♪

名前:あいみ☆/名前はちょっと現代風で☆
お仕事:歯科助手/ナース服などの制服を着るお仕事に設定
年齢:23歳/若すぎず、結婚適齢期は外し気味で
趣味:車☆お酒を飲みに行くこと☆ファッション☆美容☆/見た目に気を遣ってるアピール&デートを想定させる趣味(お酒飲むのが好きならイケそうな気が!と男心を刺激w)男性が好きそうな趣味を持ってくる(ギャンブルや車など。ただしギャンブルは逆効果の場合も)

フリーメッセージ等:寂しい、かまって、ちょっとエッチ、等/ちょっと甘えん坊かつ、エロさを兼ね備えてる感じで(目が大きい、胸が大きい、脚が自慢、などフェチ心をくすぐるのもアリw)


これは1例ですが、男性の心にはちゃんと響きそうでしょ??w
こういうプロフを色々試行錯誤するとメールはいっぱい来ます!!
参考になったかな??(*^▽^)+。・*


登録方法
まずは下にあるメールレディの登録へ。
(※費用は一切かかりません。)
日本全国の70サイト以上から稼げるサイト☆だけをランキングしています♪

よく、稼ごうと思ったらコツとかありますか??
って聞かれますが、
今まで書いてきたように
あまり良く見せようとしてない自然体風なちゃんとしたプロフィールを
作ることが結構大事です☆
あくまで自然体風、なので本当に自然体じゃなくていいんです。
いかにもアダルトネタで、とかだと寄ってくる男性も変な人多いし
出会いをさりげなく求めてる感じなんかすごくいい♪

まぁ自分の個性を活かした内容でももちろんいいと思います★

登録方法
まずは下にあるメールレディー登録方法へ。
(※費用は一切かかりません。)
登録を押すと返信メールが返ってきますので、返信メールのURLから登録します。
これでメールレディー登録完了です。簡単ですね。

メールレディー登録方法

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。