メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディをプロとして本業でしている人と、お小遣い程度を稼げたらいいと思って、副業として仕事をしている人に分かれると思うが、私は副業程度にとめておいたほうがいいという考えである。
私は、借金返済が目的だったので、借金が完済したらすっぱり足を洗った。
もともと、ほかの仕事と兼業していたので副業としてメールレディに取り組んでいた。本業の収入だけでは生活は成り立っても借金は返済できなかったからだ。
長く続けてはいけないという思いもあった。
メールレディが佃煮にするくらい存在するから、変装を完璧にしていれば顔ばれはしない、という謳い文句はそこのチャットサイトを見ても踊っていたが、不特定多数の男性に閲覧され、INしてきた男性の顔もわからないこともある。そんな時、自分の話し方とかで私とばれたらどうしようという不安は、どれだけ変装してもぬぐえなかった。特に短期間で借金を完済したかったから、アダルト系にも手を出していた私は、仕事していた数ヶ月間、この不安というストレスに押しつぶされそうになったこともあった。
カメラ環境と部屋の明るさを整えて、繁忙時間帯と時期をうまく見定めれば、小奇麗な女性なら大体そこそこ稼げる。
簡単に小金を手にできてしまう環境に長く自分を置いていたら、金銭感覚が狂ってしまうという思いもあった。
長く続けているメールレディの方には、プロになった人もいれば、育児の合間を縫って副業としている人もいるだろうし、
外に出られないなどの事情を抱えて、仕事をしている人もいる。
人それぞれだから、生き方にまで口を出すつもりは毛頭ない。
足を洗った今でもメールレディという仕事は、副業程度にしておくのがちょうどいいという思いはある。
プロとしてやっていきたい人ならともかく、短期間で高収入を狙っている人にとったら不都合なソフトも登場してきたからだ。
チャットグラバーという、パソコンソフトをご存知だろうか。
ライブチャットなどの動画を劣化なしで録画して保存できるPCソフトであり、お気に入りの メールレディー・パフォーマーの待機映像や2ショット・パーティーチャットの動画も自動録画可能なソフトである。
このようなソフトを男性会員が購入して、メールレディに黙って録画し、まだ自分で再生して楽しむならいいが、外に流出されたらえらいことである。
短期間の副業程度が一番いいと思う。
スポンサーサイト
おすすめのメールレディサイトを教えてという事で後輩メルレによく聞かれるので

業界歴3年の私が良いサイトを見つける為の工夫を教えましょう。もちろん、私がおすすめしている

メールレディサイトというのもあるんですが、文章の最後で紹介します。

人がおすすめしているサイトというものも沢山あるでしょうが、その多くは

『私が稼げたから』という理由で紹介している例が多くあるようですので、

このお仕事でしっかり稼ぎたいという人はおすすめサイトを調べる事も確かに大切ですが、

もっと自分にマッチするサイトという形で探しましょう。稼げるからって人に勧められたサイトも

年齢層やタイプがズレていれば稼ぐ事は難しいでしょう。時間の無駄になってしまいます。

そういう意味で、私がおすすめしたいのは、どれか一つのサイトではなく、

最低でも2,3サイトへ登録をしてみる事が有効とされているんです。

要するに、お試しをしてみるんです。どのサイトでも何回かログインしてしまえば

そのサイトで稼げるかどうか?おすすめメールレディと呼べるかどうかが決まります。

人が良いって言ってたサイトも百聞は一件にしかずです。まずは登録してみて使ってみる事。

そうすれば、稼げて、あなたにあったサイトを見つける事ができるでしょう。

私からのおすすめメールレディサイトは下の登録はコチラから、5サイトを紹介しています。

基準は登録者数と男性会員の比率、時給と待機時間から算出しています。
ハッピーメールのメールレディは皆さん結構稼がれてますね~
何で稼ぎやすいかというと、男性の会員が多い!そして、男性がムービーとかを
見てくれた場合もポイントが加算されます!このシステムはいいですね。

あ、メールレディって何?って話でしたね^^;・・。
メールレディーというのはSNSの有料サイトでできるアルバイトみたいな
ものなんですけど、簡単に言うと女性は男性からメールを受け取れば
受け取るほど収入になるのです。

男性は有料ですので、メールを送れば送るほどお金(ポイント)を購入しないと
いけません。要は、男性がポイントを買ってくれた御礼にサイトさんが
お小遣いをくれるような形です。

ハッピーメールさんではメールレディの募集などは行ってませんので、
通常の女性登録(完全無料)を行います。
次回は具体的な登録方法を解説します。

登録方法
まずは下にあるメールレディ登録方法へ。
(※費用は一切かかりません。)
登録を押すと返信メールが返ってきますので、返信メールのURLから登録します。
これでメールレディ登録完了です。簡単ですね。


 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。