メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今からメールレディの世界へ飛び込もうと考えている人も多いと思う。
経験者から初心者の方へいくつかアドバイスをしたいと思う。
よかったら参考にしてほしい。
①目標を決めること
いくら稼ぎたいのか、何を目標にがんばるのか。
私は借金完済だった。目標がないと頑張れない仕事だから。

②どのサイトに登録するか決める。
チャットサイトも佃煮にするくらいある時代。アダルトなのかノンアダルトなのか、両方に登録するのか。
年齢が30歳以上ならマダムってジャンルもある。それぞれに対して報酬の違いもあるから、よく吟味すること。
③すぐに登録しないで、1週間ぐらい様子を見ること。
どんな仕事をするのか、何を求められるのか、自分にできるのか、自分自身とよく話し合うことが大切。
特に接客業などしたことがない方は向き、不向きもあるので、メールレディのブログを読んだり、サイトに掲載されている体験談を読んだりして考える時間を作ること。
④ウェブカメラはロジクールの高性能なものを選ぶ。
画像が荒かったり、きれいじゃないとなかなかINしてもらえない。
⑤ライトが大事。
自分を美しく見せるには、白熱灯を真正面から当てること。照明が暗いと部屋全体が暗くなり印象も悪くなる。
⑥待機中はネットサーフィンをほどほどにする。
ネットサーフィンしている女の子の顔は結構怖い。どうしてもネットで調べものがあるなら、ウェブカメラを顔ではなく、自分の次に自身のあるパーツを映しておくといい。私はいつも太ももを映していた。
⑦笑顔を維持するためにバックに音楽をかけておく。
これをやっているメールレディは多い。
⑧ノンアダルトメールレディなら特に、お客さんにだまされない。
初心者の頃はプロフィール欄とかに、若葉マークや新人という言葉が踊り、サイト運営側が懸命に売り出してくれるが、その言葉につられて入ってくる男性会員は、たまに
「みんなやっているよ、脱いで」
と要求してきたりする。お客様に流されないことが大事。
⑨アダルトメールレディの場合、下着姿で待機しない。
無料待機映像で満足させてどうする。
⑩日ごろから引き出しを増やす努力をしておく。
チャット時間を増やすのは会話力。いろんなネタを仕入れて、チャット時間を1分でも延ばす努力をする。
アダルトチャットも会話で3時間などざらにある。
常連を作るのは体ではなく会話力だ。
スポンサーサイト
メールレディー登録に必要なもの

メールレディーに登録した時の事なんて思い出したので、

ちょっと書いてみました。

メールレディー登録に必要なもの
メールレディー必須の携帯電話
・銀行口座
・暇な時間

メールレディーの登録に必要なのはこれだけですw

スーツ着て面接行く事を考えると相当楽ですね。

そろそろ、メールレディーを始めて1年くらいになるけど、

私書箱式で相手にメールアドレスがわからないから

特に嫌な気持ちになった事はないですね。

メールレディー。いつまで続けるかな~。

やめれないw

まずは下にあるメールレディー登録方法へ。
(※費用は一切かかりません。)
登録を押すと返信メールが返ってきますので、返信メールのURLから登録します。
これでメールレディー登録完了です。簡単ですね。

登録方法
まずは下にあるメールレディの登録へ。
(※費用は一切かかりません。)
日本全国の70サイト以上から稼げるサイト☆だけをランキングしています♪

では、メールレディはどんな方に向いているでしょう?

・会社の規則でアルバイトの時間を作れない
・育児中、介護中等で家を離れられない
・携帯電話、PCの操作が好き

開いた時間で収入という言葉はよく聞く言葉ですが、
実際に稼げるものは数少なく、メールレディは信頼できる方法と言えます。

しかも、私書箱なので、御自分のメールアドレスを知られる事はありません。
銀行口座と携帯電話さえあればいつでも始められます!

身分証を写メで送らないといけない場合もありますが、
生年月日の部分のみでOKのケースが多いです♪

メールレディの収入の一例
・男性会員にメールを1通送ると10円が貰えます。
・男性会員からメールを1通受信すると40円が貰えます。
・男性会員からメールを受信し30分以内に返信すると90円が貰えます。

収入例
・女子大学生(20) \165000/月
・主婦(30) \218000/月
・一般事務(24) \138000/月

皆さん、一日一時間くらいの片手間でなかなかの収入を得られているようです。

登録方法
まずは下にあるメールレディの登録へ。
(※費用は一切かかりません。)
日本全国の70サイト以上から稼げるサイト☆だけをランキングしています♪

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。