メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このサイトはメールレディをメインとしたサイトですが、今回はスマートフォンチャットレディに
ついて特集したいと思います。前回、スマートフォンメールレディについては触れましたが
同じくスマートフォンチャットレディも需要の高まりを見せています。
実際に月に数十万円を稼ぐ女性も珍しくなくなってきました。
スマフォの普及率も上がったせいか、お仕事をしたいという女性も沢山増えているんですね。
このお仕事ではテレビ電話を主としてお仕事をしてゆくのですが、まずは
テレビ電話に対応した機種を購入する必要があります。
あとはちょっと難しいお話なのですが、OSというものがあります。
AndroidやiPhone、Windowsmobileなど色々なものがあるのですが、
(※SONYやsumsung、TOSHIBA、HTCなどのメーカーの事ではありません基本ソフトの事です)
あまりマイナーなものは選ばない方が良いと思います。
何故なら、ライブチャットサイトでは機種毎にシステムを開発する必要があり、
マイナーなOSには対応していない事が多いのです。
対応していない=そのサイトでは働けないという事なので、
色んなサイトでお仕事をしてみるためにもAndroidやiPhoneなど、人気のあるOSにしておく事を
おすすめします。
※OSがわからない人は近くの携帯電話屋さんに聞いてみるのが良いでしょう。
ここまでが、お仕事を始める前のスマートフォンについてのお話でした。
次は実際に登録してお仕事をしてゆく流れを説明しましょう。

smart_phone.jpg

スマートフォンチャットレディを始める方法
いよいよ、スマートフォンチャットレディをスタートさせる方法について解説します。
先程説明したように、まずは機種をチェックしてこのページの一番下にある
"登録はコチラ"のボタンをクリックするとチャットレディrankingが登場します。
こちらのサイトは全てスマートフォンに対応しているので、こちらからお仕事をする
サイトを選びます。どれも管理人が登録した事があるサイトなので安心できるサイトのみです。
個人情報の保護やお給料の支払いのスピードなど、どれもGoodです。
稼げるスマートフォンチャットレディになる為の極意!
お仕事を初めてスタートする人にありがちな失敗が、最初のサイトが稼げなくて諦めてしまうという事。
これは本当に勿体無いです。チャトレで重要なのはサイトとあなたとのマッチングです。
最初に登録したサイトが稼げない⇒チャットレディは稼げない。そう思い込む人が多いですが、
これは大きな間違いです!自分に合ったサイトを探す事が稼げるようになる為の第一歩!
カケモチを禁止しているサイトなどは無いので、まずは数サイトに登録してみるのが良いでしょう。
自分と合ったサイトなんて、実際に働いてみないとわからないものです。

ZIPで沢山稼げるっていう人がいれば、テルジョブじゃないと稼げないという人もいます。
まずは複数のサイトに登録してみて、合ったサイトを探す事が大事なんですね。
是非、チャレンジしてみて下さい!
スポンサーサイト
私はスマートフォンのメールレディでまずはお金持ちになりたいと思っています。
お金持ちと言っても色々な程度や度合いがあるでしょうけど、まずは月収30万円を
目指す事にしました。まだ21歳の私としては30万円は大金です。
その中でこれだけの金額が稼げればスマートフォンのメールレディは成功と考えています。
まず第一にスマートフォンのメールレディとはどういったものか?という事ですが、
携帯チャットレディサイトへスマートフォンで登録をしてテレビ電話を使用せずに
メールのみでお金を稼ぐというスタイルが、このスマートフォンメールレディなのです。
お仕事を始めるにはスマートフォンと銀行口座、18歳以上を証明する身分証明書。
この3点があればすぐにお仕事を始める事が可能です。
18歳以上とは言っても高校生は参加できないのでこの点は注意ですね。
サイトでは高校生の勤務は禁止されています。
本当に色んな女の子が登録していて、学生からOLさん、主婦の人とかいっぱいいます。
年齢も上は40代まで居るみたいなので、どんな人にもチャレンジできる副業だと思いますね☆

smart_phone.jpg

興味を持ったんだけど、じゃぁ、スマートフォンのメールレディってどうやって登録するの?
そう思うと思います。登録方法は簡単で、この文章の最後に"登録はコチラ"という項目が
ありますから、そこのメールレディrankingから各サイトに登録をする事ができます。
ここで注意!
どのサイトに登録すれば良いかはタイプ別によってサイトが違ってきます。
初心者の人は是非、ノンアダルトサイトへ登録してもらいたいですね。
こちらの方が安心して働く事ができると思うので、初めてで心配って思う人は
まずこういったジャンルに登録すべきだと思います。
こちらのメールレディrankingで公開しているサイトは全てスマートフォン対応の
サイト
ですので、こちらであればどのサイトでも登録する事ができます。
一つ知っておきたい所があるのですが、メールレディの業界では稀に給料の未払いや
その他トラブルが発生している事がしばしばあります。
しかし、こちらのrankingでは管理人が実際に登録をして働いた事があるサイトで、
きちんとしたサイトである事が確認済みです。
個人的におすすめなのは、ZIPとテルジョブですね。
これから始めるという人は頑張って下さいね!

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの夢を教えてください!」


スマフォメルレの求人をしてスマフォメルレデビューをしました。
毎月もう少し余裕ができたらいいなって思って、始めてみたけどなかなかうまくいかない。
ネットでいろんな情報をGETするも、難しい。
そんな時に先輩に話を聞いてみました。
スマフォメルレで高収入稼ぐには?って聞いたらまずは登録しているサイトの特徴を理解する事からだね!って。
なので、サイトをチェック。
そしたら、イベントとかキャンペーンをやっている事がわかりました。
その中で、23時以降に凄く男性が活動をし始めるって事がわかって時間帯を移動してみました。
そしたら、初の男性とチャットに成功。
このアルバイトをやってて凄く充実した時間でした。
このイベントとかキャンペーンを狙っている人が多く、やっぱり通常よりも倍は出逢うチャンスも多くなっています。
なので、サイトの特徴を調べておくものいいなって思いました。
他にも、他の人と違った事をするといい。
例えば、服をお洒落にしてみたりとかちょっとしたネックレスや指輪にブランド品を使用することによって、見てる人は見ているから紳士でダンディな男性を見つける事ができるかも。
もしかしたら、リピーターに発展する確率もあるから、その時にはその人の性格とか何をしてほしいのかなどの事を聞く事が大切ですよ。
スマフォメルレは、リピーターを増やす事が一番高収入への近道だけどその前にたくさんの男性と出逢う事が大切。
自分の事や相手の事を理解する事で、男性もチャットしなきゃだめという気持ちに持っていく事が大切です。
スマホをいじるのが大好きな私。
スマホにしたばかりの頃は一日中いじっていたくらい。
最初は何でもかんでもアプリ入れまくってたから、利用料金がヤバ目な月が続いてたんだよね。
ちょっとピンチかもな~…って思ってたときに、友達からスマホメールレディの話を聞いたんだ!
チャットは何かってのはわかるんだけど、メールレディの存在を知らなかったワタシ。
友達いわく、男性会員さんとお話しすればいいだけらしい。
そんな事でも仕事になるんだー!ネットの世界って広いね。
私はさっそく、スマホメールレディを始めることにしたよ。
テレビ電話っていうの?あれを使って男性とお話し。
ホントにお話しだけだったよ。
わたし、人見知りとか全然しないから、初対面の男性でもべらべら話せちゃったよ!
何だか、スマホメールレディに向いてたみたいで、最初から、割といい感じの報酬をゲットしちゃってたよ☆
今ではもっと貰ってるよ!だって楽しいからたくさんチャットしたくなっちゃうんだ!それに、わたしの話おもしろいみたい!
「○○○ちゃんと話してると、楽しいよ」ってよく言われるよ。
やっぱり、どんなことでお褒められると嬉しいから、いっぱい頑張りたくなっちゃうよね!!
この報酬をゲットできるようになったおかげで、スマホの料金の支払いも大丈夫になったよ!今はアプリとかは、ちょっとだけ自重してるんだけどね(笑)
スマホメールレディのお仕事を教えてくれた友達に感謝だね!

smart_phone.jpg

スマホって、使い方によっては、本当に色んな事ができる便利なものですよね。
私は前までは、パソコンでメールレディをやっていたんですけど、スマホに機種変したのをきっかけにして、スマホメールレディになりました。
スマホって、持ち運びができる小型のパソコンみたいなものだし、画面も大きめだから、webカメラでのチャットを経験していた私でも、スマホメールレディになった事によって、不自由さを感じたことはないですね。
それに、スマホでチャットすることで、部屋の中を移動しながらでもチャットが出来るようになりました。
男性会員さんの中には、「他の部屋も見てみたいな」なんて事をお願いしてくる人もいるので、そんな時は他の場所でチャットをすることもあります。
キッチンやバスルームなどを見せることに、わたしは特に抵抗はないので、そういうお願いはどんどん聞き入れてますね。
こういうのは、スマホメールレディの一つの強みかな?とも思いますね。
男性会員さんとのチャットは、マンネリになっちゃう時もあるので、こういった新鮮な空気を送り込むことも大事だと思うんですよね。
これからは、スマホメールレディの需要って、どんどん増えていくんじゃないかと思います。
スマホを使っている人は本当にたくさんいますからね。
男性側からも女性側からも、スマホでチャットをするって、良いことばかりじゃないでしょうか。

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。