メールレディ登録



メールレディの仕事をしていると、モチベーションが低下してしまって全くやる気がなくなるときがある。
待機が長く続いたとき。
男性会員に、いやなことを言われたとき。
無理なプレイを強要されたとき。
メールレディの仕事は自分のペースでできる仕事だし、自己責任で行う仕事だから、やる気が低下すると叱咤激励してくれる仲間や、仕事の愚痴を聞いてくれる仲間もいない。
メールレディをしています、と公に言う人ってまだまだ少なくて、一人でこそこそ仕事をしている人が多いから、ストレスが原因でやる気が低下して足を洗っていく人も多いと思う。
この仕事でやる気を保つには、やはり目標を決めることが大切なのではないかと思う。
私はやはり借金返済だった。
早急に返済してしまいたかったから、やる気が低下しているとか、どうこう意識している場合じゃなかった。
メールレディの中には、お店を持ちたいとか、留学資金をためたいとか、明確な目標を持っている人が多い。
そういう人は、その夢がやる気を支えてくれるので、やる気が低迷している時期もすんなりと乗り越えられることが多いと聞く。
やはり目標や夢がなく、ただ漠然と楽に稼げそうだし始めた人とか、 お小遣い程度に稼げたらいいわ、位のモチベーションでいる人が、やる気スイッチの故障に遭遇することになるのだ。
簡単に女性の武器をつかって稼げる仕事なんかない。
メールレディで高収入を得られている人は、その報酬に比例していやな目にも遭っている。
その嫌な目に遭った時、やる気が削がれそうになった時、支えてくれるのが、明確な夢や目標ではないだろうか。
このメールレディで稼ぎたいと思うなら、まずは明確な目標を持つこと。
1000万円貯めたいでも、何でもいい。
目標や夢がなかったら、ただの駄目女になる可能性が高い。すべて自分で自分を管理しなければならない仕事だ。
昼夜逆転生活になるだけならまだしも、社会との接点がなくなって、孤独に陥ってうつ病を発症する人だっている。
目標や夢を持っている人でも、時には心が折れそうになるときもある。
そんなときは、普段がんばっている自分へのご褒美として美味しいものを食べに行ったり、スポーツジムに行き、汗を流して気分転換を図ったり、自分自身にリラックスを与えている。
また同じような夢や目標を持っている仲間と、時には交流することも大切だと思う。
メールレディでブログをしている人は多い。
運営サイトで、ブログまで用意しているところもあるし、個人で立ち上げてブログをしている人もいる。
私は一切していなかった。
相手の顔は見せなくてもいい世界。誰がチャットサイトを楽しんでいるかわからない。
こっそり稼ぎたいと思っていた私は、自分の個人情報が自らの手で流出してしまうかもしれないツールを使う気にはなれなかった。
ブログをしている人は専業でメールレディをしていて、目標とか夢を持っている人が多い。
特にアダルトメールレディをしている人は、チャットサイトの中でも、ランキング入りなども視野に入れているから、ファンサービスに自然と熱心になっている人が多い。
チャットサイト独自で持っている、ブログに更新していくメールレディも多いけど、ある程度ファンがついてきたら、DTIパフォログ(アダルトメールレディでがんばっている、女性専門のR18指定のブログサイト)とかに進出しているメールレディもいる。
そのブログなんかは、プライベートな写真を掲載したり、何気ない日記を公開するだけでなく、時にはHな写真も公開して、ファンサービスに努めている感じが見て取れる。もちろん、自分が出演しているアダルトライブチャットの次回のINの告知も欠かさない。
彼女たちのブログを見ていると、もう男性会員とチャットというレベルではなくて、男性会員に対して、アダルトショーの生番組を配信するという感覚なんだね。もちろん生ライブショーなど煽るサイトもあるから。
やはり専業でメールレディをしている人はプロ意識を持っているのだなと思う。
その配信を見ても、その中でやっていることは、アダルトビデオ顔まけのことだらけだから。常日頃から、きっと研究しているのだと思う。どうしたら男性会員やファンの方を喜ばせることができるのかということ。
パフォーマンスだけじゃなくて、トーク術とかも、勉強している方が多い。

ブログでは日記更新ページから、自分で撮影した動画の購入ページへ飛んだり、発売しているCDの宣伝ページに飛んだりと、お小遣い稼ぎにも余念がない様子が見て取れる。


ノンアダルトメールレディの中にも、もちろん個人でブログを立ち上げて、まめに更新している方もいる。
だけど、アダルトメールレディのように、ここまで営業に熱心ではない。
やはり、稼ぎたいお金の金額が違うのだ。

 | 


