メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンを通してお客さんと会話をするチャットレディ業界の中でも最大手のマシェリに携帯チャットレディサイトがあることをご存知ですか?サイトの名前はパソコン版と同じ、マシェリモバイルといいます。携帯チャットレディを初めて体験する人にとって、お仕事先の会社が老舗であるのは安心感が高まりますよね。今回はモバイル版のマシェリについてご紹介します。

マシェリモバイルの特徴

その1、10周年を迎える老舗である

マシェリモバイルは2004年にサイトをOPENさせました。それ以来継続して運営を続けており、今年で10周年を迎えます。在籍している携帯チャットレディの数も日本一を誇っており、もちろんお客さんの数も多いです。これだけ長く続いているということは、女性が安心して仕事ができるサイトであることの証明になるでしょう。テレビにも取り上げられており、非常に名前の売れているサイトなのでしっかり稼ぐことが可能です。

その2、完全ノンアダルトをつらぬいている

携帯チャットレディサイトではアダルト・ノンアダルトが混在しているところがほとんどです。そのため、アダルトが得意でない人は少し敬遠してしまうところがあったでしょう。しかしマシェリモバイルは完全ノンアダルトを主張しています。電話やメールはもちろん、画像でもアダルト要素を含むものは禁止されています。そのためノンアダルトで携帯チャットレディをやっていきたいという女性にぴったりのサイトです。

その3、初期費用は一切不要

ネットに繋がる携帯が1台あれば、仕事を始めるうえで他に必要なものはありません。パソコンで仕事をするチャットレディのようにマイクやカメラを購入する手間がはぶけますので、より気軽に始めやすいお仕事ということができます。

その4、充実したサポート体制がある

携帯チャットレディを始めて分からないことや、不安なことがあった場合、マシェリモバイルには相談できる窓口があります。午前10時~午前4時までの間、いつでも電話相談を受け付けてくれます。仕事で行き詰まったとき、悩んだときは気軽に相談してみましょう。

マシェリモバイルは長年続いている信頼のおけるサイトであることと、完全ノンアダルトをつらぬいていることから携帯チャットレディ初心者に特におすすめしたいサイトです。迷っている方はぜひ、仮登録をしてみて下さい。仮登録は5分もあれば完了します。そこから1歩踏み出せば、あなたもほら、携帯チャットレディの仲間入りです(^^♪
スポンサーサイト
メールレディのお仕事を始めるうえで疑問に思うことはたくさんありますよね。
今回はその中の1つ、仕事の“ノルマはあるのか?”という疑問にお答えしたいと思います。

その1、メールレディの仕事にノルマはあるのか?

この質問にお答えするだけなら、“ノルマはない”というのが正解です。どこのサイトに登録したとしても、「お仕事のノルマはございません。そのため安心して自分のペースで働いていただけます。」という答えが書いてあると思います。

その2、知っておきたいお給料の最低支払金額

その1で話した通り、メールレディの仕事自体にノルマはありません。しかしお給料をもらおうと思うと、一定の金額を稼いでいる必要があります。これをお給料の最低支払金額と言います。サイトにより金額はまちまちですが、おおよそ5000円くらいです。これは多くのサイトで約1時間お客さんとチャットをすることで受け取れる報酬額です。そのため、初めてのお給料を受け取ろうと思うと、1時間以上は仕事をする必要があると知っておきましょう。

その3、パソコンでメールレディを始める際の必要経費

メールレディは大きく分けて、パソコンを通してお客さんと会話をするものと、携帯電話を使ってお客さんと通話やメールをするものの2つがあります。携帯電話を使用する、携帯メールレディの場合はパケット使い放題でネットに繋がってさえいれば、カメラが元々付いている機種がほとんどのため、仕事を始めるのに初期費用はほとんどかかりません。電話なのでマイクも必要ありませんしね。
しかし自宅のパソコンからメールレディを始める場合、用意したいものがいくつかあります。1つはカメラ、これは必須です。メールレディとしてある程度稼ごうと思っている人なら、高画質のカメラが必要不可欠です。やはり画像が綺麗な方がお客さんも集まってきます。おおよそ30万画素以上をどこのサイトでも勧めているようです。2つ目がマイクです。マイクはなくても仕事をすることはできますが、使える環境であれば用意した方が集客率はUPします。やはり音声が入ることでチャットの臨場感が増すため、お客さんには人気があります。この他にも仕事をしていると、ライトやメイク用品、セクシーな服などが欲しいなと思うようになります。これらの必要経費を取り戻すくらいは最低でも稼ぎたいですよね。

メールレディのお仕事にノルマはありませんが、お小遣いの金額を受け取るためには、お給料の最低支払金額を超えて必要経費を賄えるくらいの金額を稼ぎたいものです。またノルマが無い分怠けてしまいがちなので、目標金額を定めてお仕事をすることをお勧めします。頑張りましょう(*^。^*)
チャットレディに興味を持っているあなた。お仕事を始めてみたいとは思うけど、実際どんなお客さんが来るんだろう?と気になりますよね。私も最初はそうでした!ただでさえ人と話すのがあまり得意でなかった私にとって、1対1でのチャットはすっごく緊張して、毎回待機する度に体が固まっていたことを思い出します(笑)でも人見知りでも大丈夫!チャットの経験を踏むうちに、どんなふうに会話を繋げたらいいかとか、どんなリアクションがお客さんの話を引き出すか、など会話のテクニックが磨かれていきます。今回はチャットレディに会いにくるお客さんはどんな人が多いのか、ほんの一部ですがご紹介したいと思います。

その1、仕事に疲れたサラリーマン

私が出会った中で一番多かったのは、日々仕事を頑張っていて、その疲れを癒してもらおうとチャットレディに会いにくるサラリーマンのお客さんでした。私はアダルト・ノンアダルトミックスのサイトで仕事をしていましたが、このようなサラリーマンのお客さんとチャットをするときは、アダルトなチャットより、お話メインのチャットが多かったです。「今日も仕事で疲れちゃったよ・・。」という一言から始まり、仕事の愚痴を聞いたり、中には家庭の話をされるお客さんもみえました。そうして一区切り会話が終わったあと、その気があれば少しアダルト方面の話も、なんてパターンが一般的でした。

その2、アダルト目当てのお客さん

男性は一定のペースで自慰を行うのが普通ですよね。それは若くても、年をとって家庭を築いていても、あまり変わりのないことだと思います。そんなとき、おかずの1つとして利用されるのがアダルトチャットレディです。動画や写真集を見ながらするのもいいけれど、どうせならコミュニケーションを取りながら楽しく自慰の時間を過ごしたい。そう思うお客さんもたくさんいます。このようなお客さんとは好きなHの方法なんかをおしゃべりしながら一緒にアダルトチャットをします。

その3、即脱ぎ希望!のお客さん

チャットレディをしていると、ログインしてきた途端「とりあえず脱いでくれる?」というような即脱ぎ希望のお客さんに出会うことがあります。チャットレディから見ると時間も稼げないし、正直あまり楽しくもないのですが・・このような需要もあるのだと割り切った方がいいかもしれません。

チャットレディを始めるとHなことばかり要求される・・と考えがちですが、実際のところそうでもありません。初めての訪問は好みの顔と体にひかれてH目的で、という場合も多いですが、ある程度仲良くなるとお話メインのチャットになるお客さんも少なくありません。どのようなお客さんを常連客として働いていくか、それはあなた自身のふるまい方で決まってくるのです。
携帯チャットレディの仕事をしていると悩み事が出てきますよね。その中の1つにお客さんから「会おうよ」って言われることがあります。チャットレディはあくまでもお仕事のつもりだから実際に会う気はない、だけど断ってしまうとせっかくのリピーターを逃してしまうかもしれない、と悩む人は多いのではないでしょうか。今回は、お客さんから会いたいと言われたときの上手な断り方を一緒に考えてみたいと思います。

その1、さらっと流して他の話題へ移る

初めてのお客さんや、まだ話したことの少ないお客さんの場合はさらっと流してしまいましょう。チャットに来るお客さんは少なからず下心を抱いているものです。だからあわよくば会いたいなと思う人がいても不思議ではありません。また最初にしゃべるきっかけとして「仲良くなったら会おうね」と気軽に言ってくるお客さんもいます。その場合は「いつか会えるといいね」とか「考えてみるよー」なんて言って、早々に次の話題に移ってしまいましょう。「ところで○○さんはどんなお仕事してるの?」なんてこちらから他の質問に持っていけば上手にかわせるようになるでしょう。

その2、運営に会うことは禁止されていると言ってみる

しつこく会いたいと迫ってくるお客さんの場合は運営の力を借りてみましょう。チャットレディとして、このサイトで働いていくうえでは運営の決まりを守らなきゃいけないんだと伝えて下さい。お客さんもあまりしつこく迫るとチャットレディからの苦情でサイトにログインできなくなることがあると知っています。そのため運営に止められていると言われれば諦めてくれる人が多いです。

その3、最終的にはきっぱり会えない、会いたくないと断る勇気を持つ

どれだけ説明しても納得しないお客さんにはきっぱりと会えないと断る勇気を持ちましょう。「チャットレディはあくまでもお仕事だから実際に会うことはできない」「運営の決まりを守らずしつこく迫ってくる人とは会いたくありません」とはっきり告げるのです。もしかしたら逆上して怒ってきたり、2度と会いにこないと罵声を吐かれることもあるかもしれません。しかしお客さんはその人だけではありませんから気にし過ぎないようにしましょう。本当に迷惑だと感じたら運営に危険人物としてブロックしてもらうよう頼むこともできます。しぶしぶ会って、怖いトラブルに巻き込まれないよう自分の身は自分でまもるよう心がけましょう。

チャットレディをしていると優しいお客さんばかりに恵まれることは少ないです。でも外の世界だって同じですよね。少人数の困ったお客さんにめげず、あなたを大事に思ってくれる、たくさんの良いお客さんを見つけましょう(^^♪
副業のイメージが強いチャットレディの仕事ですが、気がついたら本業並みに稼いでた!なんていうこともたまに聞きます。本業と同じくらい副業で稼げたら、単純に二倍の収入ですからかなり潤いますよね。でも稼ぐということには必ずかかわってくるものがあります。そうです、税金です。稼ぐだけ稼いで全部使いたいところですがそうは行かないのです。もし、ちゃんと税金に関する手続きをしていなければ、恐ろしいことになる事も…。
チャットレディで仕事をする場合、ほとんどが業務委託契約となっています。これは普通にアルバイトをする、パートをするという契約ではありません。キャバクラや風俗で仕事をしたことがある人であればわかるかと思いますが、働いた分だけそのままの金額を受け取れる契約で、本来会社に雇用された場合に差し引かれる所得税がひかれません。それじゃ収入も多くなるし!と喜ぶわけにも行かないのです。
会社が引いてくれていないというだけで、自分で納める手続きをしなくてはいけないのです。しかも、雇用契約の場合103万円までなら課税の対象にならないのに、業務委託だと38万円以上稼いだ時点で課税の対象になってしまうんです。そう考えるとかなりそんなイメージですよね。38万円を12で割ると一月3万円以上の収入を得てしまうと、税金の対象になってしまう可能性があるというわけです。無理なく副業をとはいうものの、出来る限り稼ぎたいという気持ちがありますよね。でも稼いだら稼いだ分、ちゃんと税金を支払わなくてはいけないわけです。当たり前のことですが、次の年の税金は前の年の収入に応じて請求がきますから、もしチャットレディをやめていたりなんかしたら、支払いに終われる可能性も出てきてしまうんです。稼ぐだけ稼いで貯めておかないことには、後々大変な目にあってしまうかもしれません。
しかも自分で申告をしないといけないので、提出書類等も複数あります。何が必要なのか、どれぐらい前に用意しなくてはいけないのか、とにかく確認するだけでも時間がかかります。
副業なのにこんなに手間がかかるのかとげんなりすること間違いなしなんですね。たくさん稼ぎたいし稼いだほうがいいのかもしれませんが、そういう書類関係の業務もちゃんとこなせる人でないと大変かもしれませんね。中にはそれだけの為にお金を支払って外部の人に依頼するなんていう人も要るみたいですよ?それだけ正確に行わなければならないことですから、気持ちは分かりますがそれでもお金がかかるなんて…副業もここまでくると簡単ではないですね。
最近ちょっと注目されているライブチャットがあります。その名も札幌チャットレディあげはです。
名前の通り札幌にあるライブチャットらしいのですが、まず女性に対しての待遇がとても良いようです。
いくらチャットレディを副業として自宅で出来るといっても、マイクを使ってお仕事をしたりするわけですから家族と暮らしている人はちょっと声が聞こえるんじゃないかとか心配になりますよね。そんな女性の為に完全個室で防音も完備したお部屋を用意してくれているのです。ホームページには写真も掲載されているのですが、これがまた綺麗なお部屋で女の子がリラックス出来そうな雰囲気でした。チャットレディとして働く女性を大切にしてくれている感じが伝わってきますよ。
更にチャットレディの業界では最高報酬とも言われているあげは。ライブチャットの仕事は男性とチャットしている時間がお仕事をしている時間として計算され、その時間の分だけお給料として支払われます。と言うことは少しでも分単位のお給料が高いほうがいいということですよね。あげはでは最低でも1分84円という高額報酬。10分一人の人とパーティーチャットでも840円になるわけです。一時間で5000円以上稼げちゃいます。これなら副業としてちゃんと稼ぐことが出来そうですよね。これは私も驚いたのですが、多い子で月に100万円稼ぐ人もいるらしいんです。それって既に副業の域をこえてますよね…流石に驚きました。他のサイトではこんな金額を稼ぐ子がいるなんて聞いたことはありません。
その他にも入店祝いで1万円がもらえたり、友達紹介で5000円ゲット等、とにかく女性が働きたい!と思う条件が満載なんです。
更に女性の声として多かったのは、スタッフさんがとっても優しいということ。なんでも分からないことはちゃんとフォローしてくれるし、優しく教えてくれるらしいのです。確かにスタッフさんに冷たくされると嫌ですし、仕事を続けたくても続けられなくなってしまいますよね。仕事を楽しく出来る環境を作ってくれているということもあげはの人気の理由のようです。
いくら副業として行うとしても、ちゃんと収入は得たいですし、少しでも多くと思うのはみんな一緒だと思います。その為には環境のちゃんと整った仕事、副業として無理なく続けていく事が出来る環境が必要になりますよね。それを叶えてくれるのがこの札幌チャットレディあげはなのではないでしょうか?求人広告を過大に謳っているライブチャットもありますが、あげははこれだけの女性の支持を受けている所をみると、過大にと言うことはないのかなと思っています。
携帯メールレディの中でも、登録女性からかなりの人気を得ているのがこのガールズチャット。そんなにも女性が登録するポイントってなんなんでしょうね?気になったのでちょっと調べてみました。
このガールズチャット、かなり前からあるサイトで男性の会員登録数がとてもおおく、メールレディで稼げないという理由の一つ、男性のアクセス数をカバーしてくれるようです。登録している男性の年齢層はわかりませんが、女性は20代の若い女性がメインの様子。なので男性会員も必然的に若い女性、ギャルっぽい女性を好む傾向にありそうです。よくメールレディでは素朴で純粋そうな女性でアダルトなことが出来ると人気が出るなんていいますが、このサイトではギャルっぽい女性でも稼ぐことが出来ているようです。自分のメイクやいつも通りの格好でもアクセスがあるし、自分のような外見を好みとしてくれている人がいるので、ちゃんと稼ぐことが出来るという声がたくさんありました。
少し前まではスマートフォンに対応していなかったようなのですが、今はすでに対応済み、なのでアクセスの幅もさらに増えて稼ぎ時というわけですね。
さらに特徴的なのは、会員の男性はもちろん初めてメールレディをするという女性にとってもアクセスがとてもしやすいという環境が支持されている理由の一つのようです。やはり簡単にアクセスできることってとても大事ですよね。まちがって変なところを押してしまった、思った通りにチャットができなかったなんてことになってしまったら、頑張ってやってみようという気もうせてしまいます。簡単にいつでもアクセスできることは重要なポイントの一つということですね。
さらに、パソコンでもログインが可能なので、自宅にいるときはパソコンからもアクセスすることが出来ます。自宅にいるときはどちらかというとパソコンのほうが便利だったりしますよね。自宅にいてまで携帯の小さい画面で頑張るよりも、大きなパソコンの画面でチャットしたいもの。意外とほかのサイトでは携帯チャットだけでパソコンでのアクセスができないサイトが多かったりするんです。そうなってくると自宅では不便に感じてしまったりします。そんなポイントもちゃんとケアしてくれるのがガールズチャットの魅力なのかもしれません。
これは男性にとってもいいことで、男性もパソコンからアクセスする事が出来るみたいです。なので自宅でゆっくりと好きな女の子と話ができるので…そうです、必然的に長くチャットを楽しんでくれる確率が上がるんですね。これは女性にとって報酬が上がるということ。これはかなりうれしいポイントです!



副業としてどんどん人気になってきている携帯メールレディのお仕事。男性と携帯を介して話をしたり、テレビ電話で話をするだけで時給にして数千円の副業になると話題になっていますね。そんなに稼げるなら始めてみたいけど、どこでメールレディの登録をしたらいいのか悩んでしまっているそこのあなたに、初心者におススメのサイトを口コミと一緒にご紹介したいと思います。
クレアというライブチャットをご存知でしょうか?私がおススメするのはこのクレアというライブチャットです。なぜおススメなのかというと、なんといってもライブチャットの老舗といっても過言ではないほど、ライブチャットがはやりだした頃からずっとあるサイトなんです。なので必然的に積み上げてきた信頼もそうですが、なんと言っても登録会員数がダントツです。メールレディを始めて始めにつまずくポイントというのは男性会員がなかなかアクセスしてくれないこと。ログインしている男性の数自体が少なく、とてもチャットできるチャンスが少ないことです。会員数が多ければ多いほど、男性が見てくれる確率はダントツにアップしますし、そこからチャットが始まる可能性も高くなるということです。実際クレアに登録している女性の多くは、他でライブチャットをした事がない未経験の状態で初めて、今はしっかり顧客をつかんで副業ライフを満喫している人ばかりです。大手のサイトなので分からないことも的確にアドバイスしてもらうことができた、男性会員が多いのでのぞいてもらえることもおおくアクセスがないということがない等、とにかくここでライブチャットをはじめてよかったという女性の声は多く聞かれます。
勿論報酬の面でもこの業界ではトップというほどの高時給なので短時間でもいいからアクセスしようという気持ちにもなれます。
登録している女性の多くは年齢が低めのサイトなので、10代後半から30代前半の女性にとってはかなり稼げるライブチャットなのではないかと思います。実際に働いている人の口コミってとっても参考になりますので、私が書いていること以外にも口コミをみてどこのサイトではじめたらいいのか、検討してみることをおすすめします。自分が希望する条件にあうサイトを探し出すのは大変かも知れませんが確実な収入につながるように粘り強く探してみましょう。でも私の中ではクレアがダントツの一押しです。


メールレディといえば今は二つに分かれます。ひとつは昔からずっと続いているパソコンを使い、カメラとマイクを使って行うメールレディ、もうひとつは携帯電話を用いて携帯のカメラ機能とマイク機能を使って行うメールレディです。
この二つの大きな違いは使うものが全く違うということ。そしてそのどちらにもプラス面がありマイナス面があるということ。今回は誰もが気になるお給料面での比較をしてみたいと思います。
はっきり言ってしまうと、本業として本格的に稼ぐにはパソコンを使ったメールレディのほうが断然稼ぐことが出来ます。その代わり、毎日決まった時間にチャットをしなくてはいけないこと、その分拘束されることが増えるということ、そういった面で不便な点が出てくることになります。それにアダルトなことを要求されることも増えますし、過激にならざるを得ない部分も出てくるでしょう。そういった点を考えると、本業や本格的にそれだけを仕事にするつもりがないのであれば、プライベートな時間を効率よくとは行かなくなってきますのでメールレディの利点が失われてしまうことになります。
一方、携帯メールレディは稼ぎの面では単価で考えるとパソコンのメールレディに比べると低くなっています。やはり携帯がいくらパソコンに近いものになっているとはいえ、パソコンを通した大きな画面でのチャットにはやはり追いつけない面があるからでしょう。先ほどパソコンでのチャットでつらい点としてアダルトをあげましたが、アダルトを求める男性が多いことは事実なので、パソコンチャットを利用する男性が多いことから携帯よりもパソコンとなってしまいがちのようです。
しかし、副業としてかせくには断然携帯メールレディの方が私はおススメです。なぜなら自分の空いた時間で仕事が出来ますし、いつでもどこでも場所を選ばず仕事が出来るということが何よりの理由です。単価は低くとも、チャットにアクセスできる回数は格段に増えますので、たくさんの顧客をゲットできるチャンスもあります。
継続的に心身の負担が少なく続けられるのは絶対に携帯のほうだと思いますよ。収入は一時的に上がることよりも長く安定した副業の収入があるほうが、将来のことを考えてもいいと思いませんか?
副業で将来のことなんてちょっと大げさかもしれませんが、少しでも長く無理なく安定した副収入を得ることって簡単なことではありませんから、私は是非携帯メールレディをお勧めしたいと思います。
相手とパソコン越しのつながりしかないとはいえ、いろいろとデメリットも多いメールレディのお仕事。自宅で簡単にというメリットに比べればたいしたことがないと思う人もいるかもしれませんが、精神的にちょっと耐えられないという人も中にはいたりするのです。
一番のデメリットといえば、相手はカメラなしで自分の顔を映さないのに自分だけ顔はもちろん露出までしたりしなくてはならないことがあるということ。しかもこのパターンの場合、相手が知り合いだったら更に最悪です。相手は自分をわかっていても自分は相手を分かっていないわけですから、後で勝手に何を言われているか分かりませんよね。相手に顔を見せてといってもカメラがないといわれればそれまでですし…。自分も顔出ししなければいいのでは?といわれるかもしれませんが、それでは報酬にも響いてきますから出来ればちゃんと出していたいですよね。
更に注意したいのは『のぞき』がただで出来るサイトに登録している場合です。自分は誰に見られているかも分からないのに、たくさんの相手が自分をどこかから見ているわけです。報酬の為には見られている時に何か行動したりして相手にチャットを始めさせないといけませんし、ある適度露出もしないといけない場合もあります。でもそれはあくまでも誘いなので、チャットしてくれない可能性だって十分にあるんです。
もうひとつ、メールレディとして登録するときに写真を登録しますよね?そのプロフィール写真が今危ないんです。たとえば自分の特徴がはっきり分かる写真等は危険なのでやめましょう。なぜ危険なのかというと、出会いサイト等で勝手に他人として登録されている事が増えているというんです。勝手にということはサクラという事ですから、そういった業者に使われてしまう事があるということです。サイトによってはコピーされないようにと写真を加工してくれているサイトもあるようですが、業者はその加工を更に加工して分からなくしてしまうというから驚きです。写真を載せるということはリスクが必ずついて回るということなのですね。くれぐれも自分だと分かってしまうような写真は載せない様にしましょう。言っても駄目かもしれませんが、もし自分の写真が使われているなんていうのを見つけたら、業者に連絡してみるのもいいかもしれません。
自分の知らないところで自分が一人歩きしているなんて考えたら、ちょっとどころじゃなく怖いですよね。自分の身は自分で守る、メールレディとして働く上で最低限理解していないといけないことかもしれませんね。

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。