メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディとして働くためにはサイトにパフォーマーとして登録する必要があります。正式に登録するまでの間を仮登録と言います。初めてチャットレディのお仕事をする女性にとって仮登録でどのようなことをするのか気になりますよね。今回はチャットレディにパフォーマーとして登録するまでの流れを紹介したいと思います。

その1、登録フォームで自分の情報を送る

仮登録をするためにはサイトに自分の情報を送る必要があります。ここでいう情報とは名前(本名)、連絡先の携帯電話番号・メールアドレス、住所(都道府県のみの場合が多い)、生年月日、希望する勤務形態(在宅or通勤)などです。チャットレディとして仕事をする以上、ペンネームでの登録はできません、きちんと本名を知らせましょう。またチャットレディは18歳以上でなければお仕事をすることが認められていません。18歳になっていない人は残念ですが、もう少し待って下さい。年齢をごまかして仕事をすると、最悪逮捕されることもあるため絶対にやめてください。

その2、身分証明書を送る

登録フォームで申し込んだ情報が正確なものであることを確かめるために、サイトに身分証明書の画像を送る必要があります。一番手軽に用意できるのは運転免許証だと思いますが、パスポートや住民基本台帳カード、保険証でもOKです。画像がピンボケしていたり、明るすぎたり暗すぎたりで読み取りができないと登録ができなかったり、再度画像を送る必要がありますので、送る画像はしっかりと文字が読み取れるものにしましょう。

その3、チャットを使っての面接を受ける

サイトに情報を登録できたら、最後にチャットを使っての面接があります。ここで行うことは主に3つ。1つ目は送った身分証明書を手元に持っているかの確認、2つ目はチャットが行えることの確認、3つ目は簡単な仕事の説明です。これらがクリアできれば見た目や話し方などで面接を落とされる・・なんて心配はありませんので安心して下さい。

普通の職業面接を思い浮かべると、ちゃんとしゃべれないと面接に落とされてしまうんじゃないか、服装もきちんとしなければいけないのではないか、と緊張してしまいますが、チャットレディの面接はそれほどかしこまったものではありません。身分が確認でき、パソコンで動画を流してチャットできることが確認できれば、服装も話し方も普段通りのあなたで構いません。警戒し過ぎず気軽に始められるのもチャットレディの良いところです。迷っているあなたも、まずは仮登録から始めてみませんか?
スポンサーサイト
メールレディはいくらネットをかいして相手と話すだけの簡単なお仕事とはいっても、正直やっているということはばれたくないですよね。メールレディの仕事のメインとして見られるのはやっぱりアダルトな要素が強いものですから、できる限り誰にも知られないで仕事をしたいですよね。
パソコンでのメールレディでよく聞くのが、親との同居の場合、チャットしている最中に親が入ってきてしまいばれた、声が聞こえてしまい何をやっているのかと問い詰められた等、ばれてしまって大変なことになったという事をよく聞きます。ばれるということの中でも、親などの身近な人物に晴れることって、やっぱりメールレディを続けていけなくなってしまうことにもつながりますから、なるべくなら避けたいですよね。
そこでおすすめなのが、携帯メールレディなんです。単刀直入にいうと、親にばれることってほぼないと思ってもいいのではないかと思っています。なぜなのか?それはパソコンと違い、必ずその場でしかできないということではないからです。これはノートパソコンを使えば解消できる問題かもしれませんが、いちいち運ぶのも大変ですし、結局移動先でも場所をとります。でも携帯電話ならどうでしょう?持ち運びにはポケット一つあったら十分ですよね。あとは充電がしっかりしてあればどこに行ってもメールレディになれるわけです。
パソコンとは違い画面が小さい、外出先だと充電が気になるなど、ちょっと不利な点もありますが、固定の場所でなく自由に作業ができることはばれない要素の大事なポイントだと思いますよ?
もう一つ、家でメールレディをするにしても携帯メールレディのほうがばれにくいともいえます。パソコンに向かってマイクを付けてカメラを回して…これってちょっと日常で常に見るものではないですから、見つかってしまったときに何とも言えない雰囲気になってしまいますよね。
でも携帯電話なら話をすること自体はなにもおかしいことではありませんし、テレビ電話の機能がついているのも当たり前の時代ですから、これもおかしいことは全くありませんよね。だから見つかったとしてもごまかしがきくんですね。
こういった理由から、最近は携帯でメールレディをする女の子が急増しているようです。形態はプライベートなものですから、ばれる心配がない、秘密でお仕事したい女性にとってはうれしいチャットの形式とも言えますね。
e-shot(イーショット)でのメールレディについての解説を行います。

このサイトは男性からの人気が本当に高い事で有名です。

なぜ、こんなにも男性のお客さんが多いかと言うと、男性向け雑誌に

多数の広告が掲載されているからです。男性集客力が本当に高いですね。

逆にe-shot(イーショット)では女性がそこまで多くない点もあるので、

言わば、穴場という事なんです。女性からの人気が高いサイトは確かに魅力もありますが

それだけに競争するライバルの数も多いという事ですから、それよりも

もっと、どのくらいのパーセンテージで自分が男性と繋がる事ができるかという

点を考える事も良い戦略ではないかと、稼げているメールレディなら考えるでしょう。

今なら登録祝い金10000円が配布される事もあるので、他のサイトに登録しているという

人もこれを機会にカケモチで登録してみるのもチャンスかもしれません。

どれだけ現在稼げていてもそれがあなたのmaxとは限りませんから、

色々なサイトを試してみる事は非常に良い事だと思います。

その一つの選択肢としてe-shot(イーショット)を選ぶのも良いセレクトでありますね。

e-shot(イーショット)は結構穴場で稼げる。頭の片隅にでも置いておいて下さい。

e-shot(イーショット)への登録は"登録はコチラの中から"『5サイトだけじゃ足りない!全部のサイトを見せて★』⇒メールレディーの全サイトランキング にリンクがあります。
P-GiRLSピーガールズのメールレディを紹介します。

なんと言ってもP-GiRLSピーガールズの最大の特徴は0分から報酬が発生するところ。

これはどういう事かと言うと、テレビ電話をした時の話にはなるのですが、

通常、お金が発生するのは1分を越してからの課金となっています。

例えば1分32秒喋ったとすれば1分の報酬が貰えますが、

0分50秒では一円も貰えないのです。しかし、P-GiRLSピーガールズでは

0分50秒から一分の報酬がもらえるんですね。という事は2分40秒だと3分の報酬が

もらえるという計算になります。時々、すぐに中断してしまう男性がいるのは事実です。

その点、P-GiRLSピーガールズならそれも報酬として発生するので短時間の男性が

相手の場合は有利という事ですね。

P-GiRLSピーガールズではメールのみというお仕事スタイルの場合はちょっと不利にも

感じるところはあるかもしれませんが、0分報酬があるので、そんな事はそこまで

問題とはならないでしょう。18歳以上なら誰でも始められるP-GiRLSピーガールズで

お仕事を始めてみませんか?明日が早速の給料日になるかもしれませんよ?

P-GiRLSピーガールズのサイトは"登録はコチラ"の中から『5サイトだけじゃ足りない!全部のサイトを見せて★』⇒メールレディーの全サイトランキング で案内しています。
Mocomモコムでのメールレディが人気を集めています。スマートフォン対応になって

更に女の子の数が増えそうな勢いを持っています。日払いOKや、顔出しNGなどの

条件を満たしている点も人気が集まる点の一つですが、メールだけの

メールレディを推奨している点も大きなポイントではないかと思っています。

Mocomモコムではポイント制で1pt=3円の単位でお仕事の報酬が積み重なっていきますが

メールでの最高報酬は17pt=51円もの収入になるのです。このポイントを

狙ってMocomモコムに登録する人は多いそうです。確かに他のサイトでもここまでの

報酬が貰えるメールレディはありませんから、人気が集中するのも頷けますね。

このポイントに絞って考えれば報酬額で勝てるサイトは無いと言えるでしょう。

更に、掲示板に画像や動画を投稿する事でもお金を稼ぐ事ができますから、

日払いに関しても今日申請したとしたら明日には振り込まれるので、

急な出費にも対応できますね!毎日が給料日ってなんだか嬉しいですね~。

Mocomモコムのサイトにもありますが、サクラのお仕事とメールレディのお仕事は違います。

昔、そういったお仕事があったらしいですが、今は携帯ライブチャットでメールをするのが

メールレディで一番稼げる方法です。

まだ見た事が無いという人はMocomモコムをチェックしてみると良いと思いますよ!

Mocomモコムのサイトは"登録はコチラ"の中から『5サイトだけじゃ足りない!全部のサイトを見せて★』⇒メールレディーの全サイトランキング で紹介しています。
FAMU(ファム)でのメールレディを知っていますか?あなたは主婦ですか?

もし、主婦メールレディなのにFAMU(ファム)を知らないんだったら本当に勿体無い。

何故かと言えば、FAMU(ファム)では主婦にこそ人気が集まるからです。

男性心理ってフシギな物で人妻さんがすきな人は、人の者だからこそ興味があるという

不思議な心理状況にあるようです。主婦メールレディならFAMU(ファム)に参加しないのは

本当に勿体無いです。他のサイトでは若い女性ばかりがもてはやされる事が多いですからね。

FAMU(ファム)なら30代以降が本当にモテますから、大人の女性の魅力を存分に

発揮する事ができますから~。主婦メールレディにとっては見逃せないサイトです。

こんな感じだったら何も心配する事無く登録ができますね。

旦那にバレるのが恐いっていうパターンでも心配せずに登録する事ができます。

ムダなメールがサイト側から送りつけられてくる場合もそんなにありませんからね。

メール受信を拒否していてもお仕事をする事には何も問題無いので

スマートフォンか携帯電話さえあればいつでも登録をする事ができます。

音声チャットの場合のお給料も時給最大5200円!なかなかの報酬です。

メールでの報酬も高い方なので、主婦のメルレさんは早速チェックを!

FAMU(ファム)は"登録はコチラ"の後、『5サイトだけじゃ足りない!全部のサイトを見せて★』⇒メールレディーの全サイトランキング から案内しています。
キャンディートークでメールレディという選択肢について紹介しようと思います。

キャンディートークの特徴的な点は音声チャットやテレビ電話での報酬が

他のメールレディサイトと比べてダントツで高い所ですね!

だって、テレビ電話なんて最大時給7200円ですよ!これには本当に驚かされますよ。

登録も簡単に3分もかからないくらいでスタートできるというのも魅力ですね。

アルバイトの面接に行こうと思ったら、履歴書書いて、電話して面接受けて・・・

本当に面倒な事が多いですから。こちらからしたら

『ちょっとお小遣い稼ぎたいだけなんだから、もっと軽めに行こうよ』って思うんですけど

そうはいかないのがアルバイトですよね。メールレディなら始めたい日にお仕事を

始めて働きたい時に働けばいいですからね~。キャンディートークはそんなこちら側の

意見を取り入れてくれているサイトだと言えます。だから人気も高いんですね。

勿論、メールでの報酬も一通最大50円!太っ腹サイトですね~。

人気があるサイトだからこそ出せるお給料だと思います。

年齢も18歳からOK!男性の会員も若い人が比較的多い気がするので

おしゃべりして楽しくお金を稼ぎましょうよ!

キャンディートークは"登録はコチラ"から進んだ後、『5サイトだけじゃ足りない!全部のサイトを見せて★』⇒メールレディーの全サイトランキング から案内しています。
ガールズチャットでメールレディをする手順について解説したいと思います。

ガールズチャットでは18歳以上であれば、誰でもメールレディに応募できます。

勿論、ガラケーでもスマートフォンでも登録をする事が可能です。

年齢を証明できる身分証明書と本人名義の銀行口座も必要です。

テレビ電話でのチャット報酬は最高で時給7200円にもする事が可能です。

これは、ほぼ業界での最高報酬と言えるでしょう。

ここまで出せるサイトは早々無いでしょうし、間違いなく高収入サイトの部類ですね。

男性会員は確かにアダルト寄りな人はいますが、それはお客さんを自分で選べばいいので

そこまで大きな問題とはならないでしょう。メールでの収入も高いですし、

人気のメールレディサイトとしての要件は全て満たしていますね。

しかも、ガールズチャットの良い所はプロフィールを作り込んでおけば

男性の方からメールがある事が多いんです。

メールレディでは、メールを受信するだけでもそれは報酬としてカウントされるので

プロフィールはちゃんと作り込むべきでしょうね。男性にモテそうなプロフィールを。

あとは掲示板に画像や動画を投稿してお金を稼ぐ事もできるので、

初心者メールレディにとっては嬉しい機能だと言えるでしょう。

ガールズチャットのメールレディへの登録は"登録はコチラ"の項目からサイトを公開しています。
ミンジョブというサイトを知っていますか?メールレディとしても人気があります。

どういったサイトかと言うと、メインは勿論携帯ライブチャットサイトです。

このサイトが推奨しているのは友達とおしゃべりするようにお金を稼ごうというコンセプト!

とても女の子の為を考えているサイトとも言えますね。だからこそ、今年に入ってから

女の子からの人気がすごく伸びているんですね。急成長メールレディサイトですっ!

顔写真をアバターで作れるのもSNSみたいで楽しいっていう感想が多いです。

これまでは、もっと出会い系みたいな携帯ライブチャットサイトが多かったですけど、

これからはこんな気軽な感じでお仕事をしてゆくのも良いと思っています。

メールレディ初心者にとって、とても安心できるサイトなのではないでしょうか?

事実、どんどんメールレディに登録する人が増えていますからね。

応募資格は18歳以上で高校生じゃなければ皆さんOKです!

携帯ライブチャットでは最大時給7800円と、非常に高額な報酬がもらえるし、

メールレディに慣れてきたらチャットレディにステップアップするのも簡単!

ノルマなんかもありませんし、簡単にスタートする事ができるメールレディサイトの

一つだと言えると思います!スマートフォンにも対応しています!

登録は下の”登録はコチラ”のところから紹介していますよ♪
クレアのメールレディへの登録方法について解説しているページです。

『詳しい説明はいいから、サイトを教えて』っていう人は上の”登録はコチラ”ボタンから

クレアのサイトへいって下さい。宜しくお願いします。

それでは、クレアのメールレディについて解説したいと思います。

クレアはメールレディ業界では一番人気のサイトで、お給料も他のサイトよりも

断然高いというのが特徴です。最大時給は7200円で他のサイトが比べ物にならないくらいの

高い時給です。これはチャットレディ(テレビ電話で男性と会話する)場合のお給料ですが、

メールレディの収入も負けてはいません。なんとメール一通最高で50円の報酬で、

これも業界の中で一番高いだろうという収入ですね。これまでは30円前後の会社が多かったですが、

クレアではこれを大きく上まったわけです。しかも日払いOKなので、給料面は言う事なしですね。

それでは、男性会員はどういった人が多いのでしょうか?メールレディの募集が

18歳からという事もあり、若い人から年上の人まで色んな人がいますね。

チャットはしたくないという人もメールだけでの勤務大歓迎とされているので

登録してみてちょっと覗いてみるのも良いでしょう。登録に必要なものは

スマートフォンか携帯電話があればいつでも始める事ができるのでとりあえずこのページを

ブックマークしておいて、クレアのメールレディが気になった時に登録しても良いと思います。

クレアでは、学生さんからOLさん、主婦の方まで色んな女性がメールレディとして

活躍しています。副収入も居れば、本業さんも。

とりあえず、クレアのサイトをまずは見てみて下さい。

上の”登録はコチラ”ボタンからクレアの登録窓口を公開しています。

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。