メールレディ登録



携帯メールレディは今女性の登録件数がとにかく伸びているようです。手軽にどこでも副業ができて便利、ばれないで副業できるのがうれしいと、人気の秘密はたくさんある様子。携帯電話も今はたくさんの機能がありますし、高性能にもなっていて、今の主流と言ったらスマートフォンですよね。でも携帯メールレディの間ではガラケーのほうが人気という話もあるんです。
ガラケーなんて持っている人がいるの?と思うかもしれませんが、人気の秘訣がちゃんとあるんですね。
スマートフォンのちょっと不便な点ってなんだとおもいますか?ガラケーは簡単に言うとその不便な点を解消してくれるから人気なんです。そうです、スマートフォンだと文字を打ち込むのが苦手だという方、多いですよね。私も実際スマートフォンを使っていますが、文字の打ち込みにはものすごく時間がかかった記憶があります。タッチパネルってかっこいいんですけど扱いに慣れるには時間がかかりますよね。でもガラケーはボタンを押すだけですし、長年愛用してきた形ですから打ち込みも簡単で何より早く文章が書けますよね。メールレディをするにあたって大事なのは、オンタイムで相手とやり取りすることです。そして相手を待たせることなくまるで本当に話しているかのようにやり取りを行うことで相手が長くチャットを続けてくれるポイントにもなります。メールレディをしたことがある人ならわかると思うのですが、初めからビデオチャットを始めるという人っていませんよね?たいてい文章でのチャットをしてお互いの感じを確かめ合ってから、気が合うということならビデオチャットに移るというのがふつうだと思います。なのでそれまでの経緯として、文字での早いチャットのやり取りは絶対にかかせないものなんです。
私が聞いた話では、相手から連絡があったのに返信が遅くてログアウトされてしまった、相手が返事がないから怒ってしまって大変なことになった等、返信の遅さが原因でちょっとしたトラブルであったり問題につながってしまった話はよく聞きます。
スマートフォンでの返信に自信はないけど、いまさらガラケーを買う気にもなれないし…という方、私のお勧めはウィルコムです。なんといっても料金が安いので、二台目として購入するにはうってつけだと思います。月額の利用料金も高くありませんし、ほかの会社に比べたら断然安いのでもしもう一台と考えている方がいらっしゃればウィルコムをお勧めします。
携帯でのメールレディは人気があるので簡単に稼げると思っている方が多いですが、意外と大変な面もたくさんあるんです。こういったスマートフォンかガラケーがなんていう違いでも仕事の早さが出てきてしまい、その先の報酬の面にも影響してきてしまったりと…どの仕事でも大変ということには変わりはないようです。ただ、すぐにいつでもどこでも副業をしたいという方には本当に携帯メールレディはお勧めのお仕事ですので是非チャレンジしてみてくださいね。
主婦の人が収入を得るのによく耳にするのは内職ですよね。内職は基本在宅業務ですから、外に出ることなく自宅でこつこつと出来るので、家を空けられない主婦の方にとっては都合もよく収入になりうれしい仕事です。
しかしこの内職の多くはかなりの低時給。しかも作業しなくてはいけない量も多く、納期もきっちり決まっていることが多く、計画を立ててペースを崩さないで続けていかないといけません。しかも、納期を守れなかったなんてことになると信用問題にかかわってきますから、その後仕事をもらえなくなる事だってあるんです。こんな風に内職と簡単に言っても、普通に働く以上に自分に責任がある仕事ですし、きちんとこなさなくてはいけないのです。そうなってくるとなんだかんだで拘束されて、ちょっと私にはむかないかも…槽思う人も多いでしょうね。
そんな人におススメなのか、今副業として人気のメールレディなんです。なぜメールレディがいいのか?まずもちろん在宅業務可能なことですね。パソコンやカメラ、マイク等の備品はどうしたらいいのかと思うかもしれませんが、大抵のサイトでは仕事を始めるとなったときにレンタルしてくれる所がほとんどです。ないから出来ないなんて事はありませんよ。しかも無料で貸してくれることもあります。
もうひとつは、時間の拘束もなければ納期もないこと。その日自分が出来る限りの時間でチャットをして、やめたい時にやめてかまわないのです。自分が望んでいる報酬に達したらもうその月は仕事をしないでも勿論いいですし、今月はちょっと時間がないから短くなんてことも可能です。つまり自分のスケジュール優先で仕事が出来るということなんですね。これならお子さんがいる方でも臨機応変に仕事が出来ます。
更にもうひとつ、報酬は必ずまとめての支払いではないことが多いのです。週払いがよければ週払いに出来ることもあります。そういった報酬の受け取りにも融通が利く事が多いのはかなりうれしいですよね。
仕事の内容に関しても、ちょっと風俗のサービスがあるのでは?なんて思うかもしれませんが、基本的にはお話をするだけというサイトもたくさんあります。だから自分の希望に合ったサイトを見つけて、自分の都合のいいように仕事をすればいいのです。
内職をお探しの方、メールレディを一度体験してみませんか?意外と良い報酬が受け取れる可能性もあります。ご主人より稼いでる…なんて人もいます。ちょっとやってみたいと思ってしまいますよね。
メールレディも仕事。だから税金を納めなければならない。
メールレディを専業として行なっている人は、年間収入が38万以上になったら申告が必要になる。
私のように、副業としてメールレディをしていた人も、副業所得が年間20万円を超えてしまう場合は確定申告が必要となる。
メールレディをしていて年間20万以下の収入という人はいない。
もし居たら、ほかの仕事に就いたほうがいい。
時間帯や時期にもよるけど、時給で考えると数千円にもなることもあるし、のめりこむほど収入が増えていき、嬉々として仕事時間を増やしていくと、あっという間に高収入を手に入れることができる仕事。
年間で考えると結構な額になっているメールレディも多いのに、確定申告をしてないメールレディも多いと聞く。
きっとバレないだろうと思っているメールレディがほとんどだと思うが、私の友達はバレた。
彼女は始めてから5年にわたり確定申告をしていなかった。
だから過去5年分に遡って、確定申告をするはめになった。
そして今まで支払っていなかった所得税を5年分まとめて払っていた。
延滞料も加算されていた。
それから所得税によって税額が決まる住民税なども修正されて、追加で払っていた。
年間収入が1200万円ぐらいある人気メールレディだった彼女は、5年間確定申告しなかっただけで、合計1000万円ぐらいの支払いしなければならなくなったのだ。
彼女は得た収入をすぐに使ってしまう子だったので、確定申告をしたあと貯金がなくなってしまったと泣いていた。

ちなみに私のように副業としてメールレディをしていた場合、普通に確定申告すると、勤めている会社に副業の事実がバレてしまう。
だから、知り合いのメールレディにバレずに済むやり方を聞いて申告した。
サラリーマンが確定申告をするときに使用する「所得税の確定申告書A」にある、住民税の徴収方法の欄で、「普通徴収」(自分で納付する)をチェックする。
そうすれば、 副業所得に対する住民税の納付書が自分に送られてくるので、会社を通さずに自分で直接納付することが可能になる。
「普通徴収」にさえチェックすれば、会社からもらう給料に関する部分は、今まで通り天引きとなり、それ以外は自分で納付できるから、会社は副業の事実を知ることはできない。
このような手続きが面倒だなと思う人は副業に向いていないと思う。
メールレディしていることを親にバレたくない。
そう考えるメールレディは多い。
メールレディは1日に3000人~4000人働いているといわれ、金、土、日曜日の繁忙時間帯になると、その倍の女性がINしているとも言われている。
私もそうだが、チャット仲間からもバレたという話を聞いたことがない。
親バレの問題に関しては、働く女性次第だと正直思っている。
登録先である会社側は、どこの運営サイトにも記載のあるとおり、個人情報・プライバシー保護が厳重に守られるため、会社から外部に、情報が漏れるということは非常に考えにくい。ネット社会になった現代、会社側のミスで情報漏えいした場合、損害賠償請求になり、多額の損失を抱えてしまう。最悪の場合、運営サイトが閉鎖になり、会社も倒産に追い込まれる。
上記のようなリスクを背負って運営をしているため、必然的にプライバシー情報の取り扱いにはかなり神経質になっている。
そのような背景から、メールレディとして働いていることが親など外部にバレてしまうパターンとしては、
何かの拍子に自ら話してしまった、給料が振り込まれる口座を親に知られた、問い詰められた結果、話してしまったなど、決まってくる。
親バレがそんなに不安なら、一人暮らしや通勤スタイルのメールレディにするとベストではあるが、どうしても家を出られない人もいると思う。
そんな方は以下の点に細心の注意を払って行うしかない。
①フリーメールアドレスを作る。
メールはフリーメールでも登録可能だから、サイトとの連絡は、フリーメールで行う。
知人はホットメールを使っていた。お客さんにアドレスを教えてと言われた時も、フリーメールなら教えることができるから。
②ウェブ閲覧履歴からバレないように削除の習慣をつける。
家族の共有パソコンでしか仕事ができない場合は特に、仕事を終えた後は必ず履歴のクリアをする習慣をつける。
③チャットサイトをお気に入りに登録しない。
当たり前。
④IDやパスワードは記録しない。
面倒だけど、仕事開始のときは、その度に入力する。
⑤携帯メールレディで仕事をする。
部屋の壁の厚さと親がいる時間帯のみ注意を払えばよい。
⑥ 顔出しNGでも仕事ができるサイトに登録する。
収入はお小遣い程度になるが、親バレが不安で仕方ないなら、諦めるしかない。

これでも不安な方は、メールレディに向いていない。
アダルトメールレディではなく、ノンアダルトメールレディで稼ごうと思うなら、細やかな気配りと、セルフプロデュース能力が必要となってくる。
アダルトサイトと違い、AVプロダクションや風俗に出ているような”プロのメールレディ”が在籍していないからといって、他の女性との競争がないわけではない。

経験者として、ノンアダルトレディで稼ぐコツを挙げていくと・・・・・。

① 男性会員がダントツに多いサイトを選ぶ。
待機時間を減らすため。
② 高性能のウェブカメラを選ぶ。
画像が荒いと老けて見える。ロジクール社製品がお勧め。
③ プロフィールの写真は、自分が一番美しく写っているポーズのものにする。
真正面じゃなくても良い。パーツでも可能。
④ 上方にウェブカメラを設置し、角度とか自分のベストポジション見つけて微調整する。
私の場合、待機中はベストポジションだった、斜め48度からのうなじ系からの顔の顎ラインを映していたり、足を映していたりしていた。

⑤ 真正面から白熱灯を当てる。
若くなって見えるし、肌もきれいに映る。
⑥ 服装はスカート系にする。
男性相手だからパンツスタイルより高感度がUPする。
⑦ 声出しはしたほうがいい。
聴覚も刺激することで、相手の男性のテンションも上がる。
⑧ プロフィール欄の情報は細かく具体的に書く。
何が趣味で、どんなものが好きなのか。男性側はルックスだけでなく、そのプロフィール欄を見て、メールレディに興味を持つことが多いから。INしてくれた後も会話の突破口になる。
⑨ 顔出しは、ほとんどのサイトが任意だが、変装してでも出したほうがいい。
顔を出さない場合は、口元から鎖骨のあたりを出すなど、男心を考えて工夫が必要である。
⑩阿川佐和子になれ。
アダルトではなく、ノンアダルトで稼ごうと思うなら、容姿端麗よりも、頭の回転のほうが重要になってくる。女の子に話してほしいというお客様なら、いかに会話のネタの引き出しを多く持っているかが勝負になる。話を聴いてほしいというお客様なら、阿川佐和子のような聞き上手でなければならない。今日INしてくれたお客様は前者かな、後者かなと瞬時に見抜く力がとても大切である。
また常連さんができた場合、前回話した内容をメモしておくことも大事だ。私はいつも日記をつけていた。

稼ぎを安定させたいと思うなら、他のライブチャットを覗いて勉強していく姿勢も大切だ。
メルレをしていると特有の言葉が検索候補に出てきます。

名前なんて言うの?とか興奮してるの?とかwwwどれも出てきたら恥ずかしい候補です。

ガラケーとかだと、こういった履歴の消去ってできないからどうしようも無いんだよね。

スマフォとかだったら履歴とかのカスタマイズも簡単みたいだけど、そうはいかない。

だから、友達に携帯触られている時とか、相当にドキドキしているんですよ。

変なキーワード出てこないか?これらはいっつも思っている事ではあるんですけど、

一度気にしだすと止まらなくなるのも私の性格。すぐにどうにかしたいと思ってしまう。

簡単にゆかない事ぐらいは想像つくんだけど、携帯の機種変更も嫌だし、

みすみすメルレの収入を減らそうとも思わないし・・・。あ、プライベートと

メルレの仕事の携帯電話を別々に持てばいいんだ。今頃気付いたよ。

だから、私って元彼とかに脳みそがスポンジって言われてたんだ。納得。

こんな事に納得してる場合じゃない。今日もメルレのお客さん候補を探さないと。

今月は前半サボってるから数字悪そうなんだよね~。頑張らないとだね。

という事で、メルレのガラケーのお話でした^^
メールレディの私でも取れるノーベル賞があるんなら何だろう。

ノーベル賞の山中教授は同じ日本人として誇りに思いますし、暗いニュースばかりの昨今に

良い風を吹かせてくれたと思っています。IPS細胞はがんと表裏一体という

扱いにくい物質らしいですが、難病の人に光が一筋でも見えた事だけでも意味があったでしょう。

で、話のレベルは一気に落ちますが、メールレディの私でも取れそうなノーベル賞と

言われたら何にしましょうか。やっぱり、メールを送信する速度しか無いのではないでしょうか。

残念ながら、人より秀でた部分と言えば私にとってそれぐらいしか存在しません。

全く残念な話ではあるのですが、これも仕方がありません。そういったものですから。

でも、メールを打つ速さで世界人類に貢献する事が可能でしょうか?あ、そうか。

このポイントを考えるのがこのテーマの仕様か。う~ん、どういう使い方をすれば・・・。

そうだ!色んな困っている人をメールで励ます!メールレディで人の気持ちを察するのには

慣れているから私にも出来るかもしれない!困っている人や落ち込んでいる人を

励ますのはそれなりに意味があるはずだ!そう。私の言葉一つで人生が少しだけ

良い方向にいく人もいるかもしれない。そうしよう。しかし一方的にこちらから

メールを送りつけてもただのスパム業者みたいだし、どうしたらいいんだろう。

そもそも、人生行き詰っている人のメールアドレスを知らないじゃないか。

これではどうしようも無い・・・。ふん。ノーベル賞か。

一般人が到達できないからこそ意味があるのかもしれませんね。

ノーベル賞の山中教授が告白! iPS細胞はがん細胞と紙一重

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」です。最近のニュースでよくノーベル賞の話題が取り上げられていますね!日本の方が受賞されると、自身の専門分野ではありませんがとっても誇らしい気持ちになります笑今回は話題のノーベル賞に乗っかってこれなら自分でも取れるんじゃないかな?という創作ノーベル賞をトラックバックで作ってしまおうと思います...
トラックバックテーマ 第1530回「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」

メールレディの私でも筋肉痛になる事はあります。いわゆる腱鞘炎のようなものですね。

筋肉痛と言うと、急な運動によって起こるというイメージがありますが、

日常的に一部分の筋肉を使用する事で発生する筋肉痛もあります。

それはどちらかというと筋肉痛というよりは筋肉疲労に近いのかもしれません。

メールレディでは指先を駆使しますので、そういったダメージが大きいです。

筋肉痛というのは筋肉の繊維が一時的に切れる事で起こる痛みです。

30代を越えると次の日ではなく、二日後に筋肉痛が訪れたりする事が多いです。

これは筋肉が老化していると言える減少です。

この切れた筋肉繊維が回復する時に超回復というものが起こります。

これが筋肉トレーニングの原理で、切れる前よりも筋肉は大きくなって復活するのです。

そうなんです。筋トレって筋肉の細かい繊維を切断する作業なのです。

知ってましたか?これが筋肉です。

話を戻しましょう。三十路を迎えてしまっている私は筋肉痛は二日後ですね。

たまに自宅にこもりっきりのメールレディが嫌になって運動をしにゆくのですが、

だいたい、二日後には相当にキツい思いをしている事が多いです。

年をとったら運動も考え物ですね。

こんにちは!FC2ブログ トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「筋肉痛になるまでの日数は?」です!最近はだいぶ涼しくなってスポーツの秋真っ盛りとなってまいりましたが、みなさん、最近運動してますか?私は最近ボルダリングにハマってます。まだ2回しか行ったことないですけど今日のテーマは筋肉痛ですそれも、運動してからどれくらいで筋肉痛になるか。大抵の人は当日or翌日or翌々日、だと思いますが...
トラックバックテーマ 第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」

女性の皆さん、ノンアダルトメールレディてご存知ですか?もし知らない女性の方がいたら、是非オススメです。
自宅でパソコンさえあれば、簡単に稼げるんです。
時給いくらだと思いますか?なんと¥3,000円以上なんです。
どんな仕事内容かと言いますと、ウェブカメラ越しに男性とチャットをするだけです。
男性はその時その時で、全く知らない人もいれば、仲良くなって、常連さんみたいになる人もいます。
そして、チャットの内容ですが、ノンアダルトメールレディと歌っていますが、やはり高時給ということと、男性が絡んでくるので、少しばかりスケベな内容かもしれません。
しかし、それにしても高い時給ですので、全然苦になりません。
私は初日から、3時間もノンアダルトメールレディしたので、¥10,000円以上も稼ぎました。
男性の方と3時間チャットするなんて、あっという間です。
確かにエッチな内容の時もありますが、全くそんなことは無く、普通に楽しいチャットで終わる人もいます。
全然楽ですし、知らない女性がいるとするなら、是非一度やってみることをオススメします。
ウェブカメラが付いているので、綺麗じゃなきゃいけないと思う方もいるかもしれませんが、全然容姿は必要ないんです。
事実私はそこまで、自分は綺麗ではありませんし、どうしても容姿に自信の無い人は、顔を出さなくてもいいんです。
私は今日もこれからノンアダルトメールレディをして、昼間の3時間、別な私になって、知らない男性と楽しくチャットして、お小遣いを稼ぎます。

ノンアダルトメールレディを始めてから、もうすぐ一年半くらいですかね?始めたばかりの頃は、「何これ、稼げるなんて嘘だったの~?」って思う時もあったんですけど、だんだんコツを掴めてきてからは、思い通りの報酬を得られるようになっていきましたね!
私は、ノンアダルトメールレディなので、Hな行為は一切なし♪です。
たま~に、勘違いしてる男性会員さんが、アダルト行為を要求してくる時もあるんですけど、そういう時は、ハッキリと、「そういうのはアダルトカテゴリでやってくださいね~。
」と言わないとダメですよっ!
「他の子もやってるよ~。
」って言われても、それは嘘なので騙されてはいけません!
楽しく男性会員とお話しするのが魅力の、ノンアダルトメールレディなので、そういうお願いには乗らないほうがいいと思いますよ!
一度、アダルト行為をしてしまうと、せっかくの高額報酬のお仕事が長く続けられなくなるかも知れないので、勇気を持つことが大事ですっ!
これくらいの事に気を付ければ、後は、男性会員と会話する、ただただ楽しいお仕事なので、皆さんにもオススメできますね!!
しかも、慣れてくれば、毎月10万もリアルな数字になってくるので、ノンアダルトメールレディは、かなりおいしいお仕事だと思いますよっ!それに、トップクラスのチャトレだと、月に100万円を稼ぐ人もいるんですって!自分のやり方次第では、上を狙えるお仕事でもあるんです♪
誰でも普段の自分とは本当は違う自分が私なの・・・って思っていますよね。
若いときは楽しければいいわ!って思っていることが多いですが、結婚をしたり家族が出来るとそうはいきません。
よくテレビで「あなたは変わったわ」と夫婦喧嘩をしている場面がありますが、それは相手が変わったのではなくて、自分が変わったんです。
とはいえ毎日ストレスがたまるので、在宅メールレディを始めました。
実際に試してみるととても楽しいです。
普段の自分とは違う自分に成り代わって、色々な人と話が出来る。
何といっても自分を女性扱いしてくれる人がたくさんいることに喜びを感じます。
最近あったAさんは私の思っている事と同じことを感じていました。
同性同士とても気が合ったので、実際に話してみたら息がぴったり。
何時間も話し込んで、今ではとっても仲良しです。
生活が順風に進んでいると、家庭生活もうまくいくものですね。
最近、主人は帰りが遅くなるときはお土産やプレゼントを購入してきてくれるようになりました。
とても嬉しいです。
Aさんも最近在宅メールレディを始めたそうです。
二人でこんな人がいた!って話をするのも楽しいですし、男性が喜ぶようなサプライズを考えて実行をするのも楽しいです。
在宅メールレディをして、人生が明るくなったし、女性らしくなったと思います。
主婦をしていると、自分以外の事でしなくてはいけないことが多くて大変ですが、息抜きにはぴったりです。

男性はいつまでも子供だって言いますけど、私の旦那はまさにそれ。
結婚を機会に、会社を辞めた私はそれまでの貯蓄を取り崩しながら生活をしています。
最近旦那もやっと仕事をしなくてはという気になってきたようですが、しっかりした仕事は見つかっていません。
いつかは学習塾を開きたい・・・少子化なので、子供に使うお金はとても金額が増えていますが、講師に求める技量も高いです。
団は大丈夫なのかしら?と心配なので、私も在宅メールレディを始めて少しでも貢献をしようと思っています。
インターネットで検索をすると在宅メールレディの募集はとても多くあります。
どんな内容の仕事かもわからなかったのですが、登録をして始めました。
色々な人からメールが来て、友達募集や人生相談。
中にはちょっとHなメールも。
あまり体験をしたことが無いことばかりなので、正直夢中になりました♪在宅メールレディというと、怪しいイメージがありますが、相手の人はとても楽しいそうなので、素敵なお仕事だと思います。
私の旦那の相談をしたりするととても親身になって話を聞いてくれます。
世の中の男性はこんなにいい人が多いのかと頼もしくなるくらいです。
毎日50件くらいの楽しメールをして、お金がもらえるんです。
2か月くらいたった時でしょうか。
複数に在宅メールレディのアルバイトをすれば、もっと稼げるんじゃないの。
と感じていざ実行です。
思った通り、たくさんのメールが届いて、1日があっという間に過ぎます。
辞められません。

 | 


