メールレディ登録



メールレディをしている私としては照明器具は商売道具です。
部屋に照明器具が4種類はあります。

ウェブカメラを通して話すという事は照明である程度
顔のごまかしが効くといった具合です。
よく昔はプリクラ詐欺なんて言葉を聴きましたけど、
あれをウェブカメラで再現している感じです。
メールレディって顔写真が命みたいな所があります。
写真の写り方一つで収入は全然違ってくるのです。

ある程度プロフィール写真が可愛く写っていれば
あちらから一方的にメールが来る事があるのです。
そうすれば自ら努力せずともファーストメールだけでも
そこそこの収入を得れる事になります。
一通は10円~50円とかですけど、これが積もれば
なかなかの金額を得れる事になるのです。

メールレディをしていて照明器具に気を遣っていない人は本当に勿体無いですね。
それで稼げていないのでしたら尚更の事です。
まずは明るい蛍光灯系統の照明を購入して
顔を明るく飛ばして撮影をしてみましょう。
これだけでも随分と効果があるものです。
『わたし、顔に自信が無いから』
そんな事言わずにできる限り綺麗に写してみませんか?

※初心者の方はメールレディとは一体どんな仕事から読み進めてみて下さい。
メールレディがゼロからわかりますよ。?

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」です。水谷の部屋には、小さなものも入れると6つの照明器具があります。夏の日中は、外の光があるので照明器具がなくても、それなりに明るいですが夜は節電しながらでも、明るい部屋にしたいですよね。ちょっと、オシャレな�..
トラックバックテーマ 第1226回「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」


 | 


