メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディを初めて数年以上が経っている私はベテランメルレと言えますが、

最近の動向としては、なんだか男性会員も賢くなってきたかな?って思っています。

昔だったら簡単にはぐらかされていた流れとかでも、私はもう、そういう手段を使いません。

ちょっと思わせぶりなメールをしていたら、高収入を稼げていた時代は確かにありました。

しかし、今はもっと厳しい状況に置かれていると感じています。

メールレディはパソコンでできる?チャットレディの方が・・・の記事にもありますが、私は携帯メールレディ派ですね。

若い女性も沢山入ってくる訳で、私みたいな中堅はきつい戦いをしていますw

そこらへんの10代のメールレディに小手先で負ける訳がありませんが、

男性にはこの年代の女性が好きな人が多いのが事実です。

特にメールレディにハマってしまうような男性はこういった傾向の人が多いですね。

嬉しいのか悲しいのか分かりませんが、メルレで食っていく以上、

こういった女性とも勝負していく必要性があります。自分でもちゃんとわかっているんです。

しかし、こういった下らない壁にぶち当たる度に、

『あぁ、メールレディなんて辞めちゃおうかな~』って思ってしまいます。ここで辞めたら負け!

折角、自宅警備員しながらも数十万円の収入があるのです。このポジションは

まだ若い女性たちに渡す訳にはいかないのです。では、どうやって対策するか?

やっぱり、”思わせぶりメール”なんですねw これは外せないテクニックで、

これを使わずにメールレディをできている女性が居たら教えて欲しいくらいです。

そのくらい、基礎的なテクニックで、男性は単純だなって思う瞬間でもあります。

私はこんなのに引っかかる旦那とは結婚したくはありませんね。単純すぎますもの。

思わせぶりで引っ張る⇒ダメになる⇒次の男性を探す。

この繰り返しこそが、稼げるメールレディのゴールデンコースなのです。

『なんだ、そんなに単純なの』って言われるでしょけど、これ以外に得策なんてありませんのでw

いちお、手短ですが、稼げているメールレディの一つの意見として参考にでもw
スポンサーサイト
かれこれメールレディをやって数年が経ちました。トラバテーマです。

マッサージは非常に好きですね。何て言うかあの、メールレディって指が疲れます。
なので、こういった職種の人と同じように指への負担が大変じゃないか。
そう考えると他人に思えなくて。なんだか遠い親戚のような・・・
近所にスポーツマッサージ店があるので、メールレディの傍ら、たまに行きます。
男性会員にイライラした時なんか、真っ先に向かいますね~。
よく行くマッサージ店のお姉さんは私のお仕事の事とかも色々と相談していて、
今では、やたらにメルレについて詳しくなっていますw
私が忘れているような用語まで覚えていたりするのでびっくりしますね。

マッサージの良いところは気分までもリフレッシュできるところではないかと思います。
リフレッシュは今の私にとってメールレディへの活力になるんです。
ストレスが溜まっていると会員さんに対しても悪い口調が出たりするので
マッサージで精神ケアする事はメールレディでの収入にも関わってきます。
そんな事情を察してか、今日もお姉さんの指は優しい♪

マッサージの料金が20分2000円で、メールレディの私にも払いやすい金額です。
横にお弁当屋さんがあるので、メールレディで疲れた時はマッサージ店からのうな丼が
私にとっての最高のご褒美になります。イライラを我慢した私へのプレゼント。
私がいまこうやってメールレディを続けられているのもマッサージのお姉さんの
気遣いとか、色々なものがあるんだな~って思います。

よし!今月も頑張るぞ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「マッサージされるのは好き?苦手?」です。ほうじょうは誰かにマッサージしてもらうの大好きです肩を揉んだり叩いてもらったり、特に良く「つまってるなあ」と思うのが背中の真ん中辺りでしょうかそのあたりを指圧してもらうと気持ちいいのでとても好きです。一方で、「くすぐったいから苦手!」という友人もいて人それぞれなんだなあと思います...
FC2 トラックバックテーマ:「マッサージされるのは好き?苦手?」


 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。