メールレディ登録



私は本当にメール依存症ですね~。これはメルレとしては得をしているんですけど、

他の事にプライベートの時間を割きたいっていう時に困ってしまう所がありますよ。

メール依存症は一日中メールを気にしているので他の事にあまり時間を使えません。

メルレのお仕事の時だったら問題無いんですけど、プライベートのメールも頑張って操作しますw

お金にも何にもならないんだからアホらしいといえば完全にアホらしいのですが、

こればっかりは性格みたいなもんで、もらったメールにはすぐに返信してしまうんですね。

これがアダになって時間が無いような感じになってしまっているんです。

別に困らないと思えば困ってもいないのかもしれませんけど、ムダですよね~。

最近、メルレの方はぱったりと言っていいほどお金にはなっていません。というのは嘘です。

お仕事として単品で成り立っています。他にも副業をしても良いかな~なんて思うところも

あるんですけど、今のうちはまだまだ大変だなって思いますかね。

時間ってタイムイズマネーと言われるくらい大切な物ですから、メールで阻害されるのは

本当は大きな損をしている事なのですが、メールする楽しさを時間で買っていると思えば

それでもいいのかなって思います。でも、メールの中にはそこまで好きじゃない人からのメールも

返信している訳なので、そういうメールもメルレみたいにお金になればいいのになって思う今日このごろです。

トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」

メルレっていうお仕事はキャラ勝負な所があります。「あなたは何キャラ!?」

メルレの人の中には色んなメルレキャラが存在します。

まずは定番なのが甘えんぼキャラ。メルレに限らずリアルの社会でもそうですが、安定して人気がありますね。

男性というのは女性に甘えられると弱いものです。メルレではその性質を150%利用しましょうw

ただ甘えんぼキャラのデメリットはあまり可愛くない人がすると反感をかうという事です。

自分のキャラ付けを行うにはメルレにおいても、まずは自己分析が大切ですね。

うかつに痛いキャラになってしまわないように気をつけましょう。

メルレで更に多いのがエロキャラですかね。とりあえずその気にさせておいて、

そうでも無いと逃げるお得なキャラです。これの良い所は男性に通じない場合が

ほとんど無いという点ですね!男性は本当にこのテに弱いですよ。

元をたどれば、男性の繁殖行為、強いては人間の・・・なんて難しい話はしませんが、メルレでも効きます!

元はと言えばメルレというお仕事構造がこういった男性の本能を利用したもので

このキャラ付けが外れないという事を裏うちしているとも思えますね。

ちなみに、プライベートでのキャラ付けは結構な勢いでヲタ系のキャラ付けです。

別にアニメとかがすごく好きな訳ではないのですが、何にしても凝り性な所が

影響しているのかもしれませんw

メルレのキャラより、リアルでのキャラを強化したいなって思う今日このごろでしたw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたは何キャラ!?」です!

新村は完全に「親父キャラ」です。
動作や言動がいちいちおっさん臭いといわれます・・・
自分では気をつけているつもりなんですが

女子としてはダメなキャラですよね・・・
「癒しキャラ」とか憧れちゃいます

ちなみに私の友達には「愛されキャラ」という
何やっても愛され、可愛がられる羨ま.
第1312回「あなたは何キャラ!?」

最近のメールレディの人たちってメルレって言うみたいですね。

自宅アルバイトとして大人気のメルレですけど、もう世代交代が進んでいたのでしょうね。

熟年メルレwとしては恥ずかしい限りですね。みんなはマックって言っているのに

私だけマクドナルドやマックダーナーって読んでいた感じです。

人妻メルレだから仕方が無いと言えばそうなんですけど、若いメルレさんに

これじゃ色んな事で追い抜かれて行くな~って思いましたよ。

merure.gif

メールレディじゃなくてメルレね。今度から自宅の仕事をそう呼ぶ事にしました。

オススメのメルレサイトについては、このページ一番下のメールレディーの稼げるランキングをご覧下さい。

こちらで公開しているサイトは全てのサイトでメール報酬のポイントが付いています!

働くメルレのサイトがどこにあるかわからないっていう人に最適ですねっ!!

最初はどこのサイトで働けば良いか迷うところですが、これは稼げているメルレに聞いた上で

ランク付けを行っていますから、何も心配しなくて良いと思います!

メルレで在宅で稼いでいると、外に出ないせいか、自分がガラパゴス化してしまう

事が多々あります。あ、メルレで有利なのはガラパゴス携帯ですよっ!

メルレのお仕事ではiPhoneなどのスマートフォンは不利です。

対応している会社が少ないですから。こういったメルレ情報だけ持っていますw

若い女性が増えれば年いってる私みたいな人は不利かと思われているかもしれませんが

そうでもありません。ちゃんと頑張って仕事をしていればチャンスもあるんです。

若いメルレは会話の配慮に欠ける場合がありますから、私みたいな者が付け入る隙もあるんです。

絶対的に若い人には勝てないなんて事は無いんです!

こんな断言してしまっていいのかしら?と思いますけど、断言していいんです。

若いメルレと古いメルレ。両方に長所があるんです。

野球でもルーキーばかりじゃ試合になりませんからね。

今日は私のお仕事独り言でしたw

 | 


