メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディに登録する際には色々と気にすべき事が沢山ありすぎて、ビギナーには
何を基準に選んで良いか、わからない事だらけだと思います。これもメルレの憤り。
分給やメール一通当たりの給料を比較するのは勿論ですが、そのサイト内において、
自分が価値あるポジションに行けるかどうかも、メールレディサイトを選定する基準です。
給料が高いとしても、男性とマッチしなくては、無収入状態が続いてしまいます。
こういった状態にならない為にも、どういうサイトで自分への人気が増すか?よく考える必要があるのです。
簡単な話だと思うんですけど、これに気付いていないメルレが極めて多いように思えます。
何故、自分へ男性がお金を使うのか?客観的に自分を評価する必要があります。そのサイトにおいて
自分は目立つ方か、目立たない方か。メールレディサイト内で自分の年齢が合っているか?
などなど、より男性会員とやりとりができる環境作りが必要なのです。
これは大事な事なので簡単に考えていては稼げないメールレディになってしまいます。
私が一人一人にアドバイスできるのならそれに越した事は無いのですが、そうも簡単に行きません。
これも、私のメルレとしての憤りに拍車をかけています。
これはどういう事かと言うと、稼げるはずのメールレディが稼げていない状況があるのです。
私としてはこれらが勿体無くて仕方がありません。
気がつけば本当にムダな時間を過ごしていた。そんな人がもう出ないようにしてほしいのです。
私もそれで苦しんだ時期が長かったです。頑張っているのに稼げない。
やればやるほど苦しいだけで何も生まない。メルレとしての存在価値は無かったと思います。
今は稼げるサイトと出会う事ができましたが、あのままさまよっている事を想像すると
今でもゾッとしますね。皆さん、稼げるサイトに出会えるまで諦めないで下さい!
あなたもきっと稼げるようになりますから!
スポンサーサイト

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。