メールレディ登録



メールレディの客と結婚した友達のお話をしたいと思います。

最初はアダルト気味なお客さんだったそうなんですけど、友人を可愛いと知ると一変。

謙虚になりだして、なんか楽しい話題にもなったりして、とあるキッカケで会ったんです。

友人は割りとキレイな方で、メールレディ業界でも良い素材と言えるレベルです。

相手のお客さんもそこそこルックスも良かったみたいで、とんとん拍子で付き合いました。

その彼は飲食店経営らしく、お金も持っていたので彼女は何一つ不満は無かったそう。

しかもさ、結婚までしちゃったんだよ。たった一年のうちに。

私は内心え~?!って思っていたけど、友達の幸せを祝福しないわけにはいかず、

結婚式にも出席しました。ちなみに、メールレディで二人が知り合った事は

私ぐらいしか知らないんじゃないかな~wでもさ、結構うまくいってるんだよね。

ただ私は言えないけど、一度メールレディとかを利用する人って

いつかまた同じ事をやるんじゃないかな~って思いますよ。考えすぎですかね?

いや、そういう事だと思うんですよね。世の中の流れってものは

大変だとは思いますけど、今の所は友達も楽しそうですし、何も言えないw

でも、友達の私としては心配だな~。メールレディで一人暮らしの私よりは

随分幸せだとは思うけど、心配しながら応援していますよ^^
私が乗りたい車。それは空冷ポルシェです。最終型の。993カレラという型。

どうしようもなくカッコイイ。そしてセクシー。90年代に登場した車にも関わらず、

エンジンは何と空冷!空気でエンジンを冷やすんですね。現代ではほぼ全ての車が

水冷式であるのに、空冷を押し通した逸品。ファンが多いのであまり値段が可愛くないのが

難点なのですが、現行型のポルシェよりもグッと引き締まったセクシーなボディは

惚れ惚れします。安めで買ったとしても400万円くらいしてしまうこの車なのですが、

今後値崩れしなそうな事から考えると、そんなに高い投資ではないと思っています。

ポルシェは愛好家が多いですから、持っていて損をする事はあまり無いと思われます。

しかも、古かろうが新しかろうが価値が変わらないという普遍性にも

資産としての価値の高さが感じ取れます。400万円でメルセデスのCクラス新車でも

買うとすれば10年後には買い取り50万円とか言われてしまいますが、

993彼らは10年後もそこまで変わらない値段を維持している事でしょう。

そう考えれば何も心配する事無く所有する事ができると思うのです。

カッコもいい、内容も良い、資産としての性質も良い。

あまり悪い所が見えない993カレラ。一番の難点はポルシェというブランドイメージを

自分に似合うか?というポイントと、メールレディの収入で

ポルシェを維持していけるのかという問題です。やっぱりポルシェは金持ちの乗り物です。
メールレディでお金を沢山稼いでいても、面倒な事は本当に沢山存在します。

まずは体裁的な問題があります。明らかに他人よりも裕福な暮らしをしているのに、

何をやっているのかわからない。こういった問題はメールレディだけに限らず

チャットレディでも同じような問題を抱えているような人は多いでしょう。

次に保険や年金などの問題があります。携帯ライブチャットでメールをさばいているのは

世間的に考えると、ただの無職みたいなものです。市民税とかは無職と思われて

構わないのですが、何となく気持ちの上でちょっとだけ嫌だったりはしますね。

ふぅ。私って何やってんだろ?っていう気持ちになってしまいます。

何でだろうね。自分が何やってるかなんて、人からみてどうって話じゃないのに、

気になりだすと嫌な気持ちになってしまったりするよね?これって私だけかな~。

いや、私だけじゃないと思うんだ。同じような事を思っている人は意外にも多いはず。

だったら、真っ直ぐこのままメールレディを続けるのが良い事だと思うんだ。

チャットレディみたいに四六時中人に見られている訳じゃないし、

ある程度、自由の利く中でやれている訳で幸せなんだと思う。

でも、税金の支払いだとか、プライベートと仕事をきちんと分けるのが難しい

もんだな~って思うんですけど、そればっかりじゃないから、

色々と楽しい事ができるように、自分なりに生活をアレンジする事が

メールレディをずっと頑張ってゆくヒケツかもしれませんね。

 | 


