メールレディ登録



朝、目覚めてから起きるまでの時間はメルレにとって非常に重要です。

午前中のお客さんというのは長期間お付き合いする事が多いですから、

この時間帯は頑張らないとメルレとして結果が出ませんからね。

私がこの、目覚めてから起きるまでの時間を短縮する事に成功したのはエクストーリム目覚ましの

おかげなんですね。目覚まし時計 (Alarm Clock) Free - Google Play の Android アプリ

これのおかげで、二度寝とかも無くなって、起きる時間も1~2時間くらい早くなりました。

生活が激変しましたね。良い方向に。こんなアプリが無料というのも嬉しい限りですよ。

アプリって本当に面白いですよね。私はアプリをまだまだ駆使できていないので

スマートフォンを使いこなせていないとも言えるかもしれませんが、それでも楽しい。

朝の早起きもスマフォアプリのおかげだもんね。早起きって本当に気持ちが良いです。

お仕事の前の1時間をランニングに回していたりしたら体もシェイプされたし、

早起きは三文の得どころじゃありませんよ~。早起きすると色んな事に対して

挑戦的になれるんですよ。嬉しい事です!本当に朝の早起きはエネルギーになる!

ウソだと思う人は是非試してもらいたいですね!いつもとは違う日常が待っています。

出社前、コーヒー店でゆっくりしている自分を想像してみて下さい。

いつもよりも仕事が楽しめそうな気がしませんか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私の場合は年中暁を覚えません朝目が覚めて(というか目覚ましに起こされて)からだいたい30分以上はウニャウニャしてます。その間に二度寝したり、何度も鳴る目覚...
トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

キレイ派とカワイイ派。メールレディをやるならどっちのスタイルでいくだろう?

そう考えた時に断然カワイイ派でしょうね。キレイ派っていうのは同性にはモテても

異性にはモテないというケースが多いからですね。それよりもカワイイ派を取るべきでしょう。

頑張ればできると思っている人は大間違い。今まで生きてきて色々としみついた事が

結果として現れてくるのですから、急にかえると言うのは非常に難しい事だといえます。

まぁ、でも普段はカワイイ系で生きている訳ではないので、私のカワイイ派は

メールレディの男性客には作り物だとバレているのかもしれませんね。

まぁ、あいつらが何と思おうと私からすればダカラナニ?ってレベルですけど、

仕事をするからにはちゃんとなりきって仕事をしたい所ですよね。

そうじゃないと色々と厳しいポイントが出てくるかもしれませんし、悲しいです。

カワイイ派ってそう考えれば憧れるわ。リアルカワイイ派ってそれだけで羨ましい。

気分的になんとも変える事ができない事だろうケド、女の子らしくありたいとは思いますね。

女の人にはモテるけど、男性にはあまり受け入れられた記憶がありません。

話しかけづらいとはよく言われるものの、あまりモテた記憶は無いですねw

ま、いいんです。メールレディやってる時だけカワイイ派を演じてれば。

毎月JJ買ってコンパ服買ってま~す♪スイーツには目がありません。みたいな。

は~。合わない。キモちわるい。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」です。
FC2 トラックバックテーマ:第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」


あのですね、メールレディだけじゃなく、デスクワークの人全てに言える事です。

座りっぱなしは本当に体に悪いです。腰痛とか、痔とか、関節痛とか何かしらの

病気を引き起こすようにできています。なので、ジョキングやウォーキングは必須ですね。

私は週に二回くらい4~6kmを走るようにしています。座りっぱなしの体への

メンテナンスみたいなもんだと思っています。こういう心遣いが必要です。

本当に大変な事ばかりですけど、ジョギング中とかランニング中は何も考えなくて

済むから良いですね。走るのは本当に好きでランネットとかにも

積極的に参加しています。メールレディばっかりじゃ、精神が病んでしまいますからね。

なので、私は運動を定期的に行っている人です!男性でも運動不足の肥満はかっこ悪いですし、

そういう男性とはお話すらしたくありません。(お金が発生するなら別w)

チビとかハゲはどうしようも無いですけど、肥満だけは自分でもどうにかできますからね。

これができない人は、ただ単に自己管理能力が低いとしか言い様がありませんね。

大人の男性としてみっともないと思います。自己管理能力は副業において最も重要な

ファクターです。メールレディすらできないでしょうね。

まぁ、ともかく、定期的な運動は絶対に心がけるべきです。30代を越えたともなると

余計にその必要性は増します。健康な体を保つ為にも頑張らないと。

ジョギングとランニングは一生、定期的に続けると思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは定期的に運動していますか?」です!学生さんで部活やサークルなどで活動されている方は定期的に運動できているかと思いますスポーツの秋といいま�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは定期的に運動していますか?」


面白い事件が起こりました江南スタイル(カンナムスタイル)が4億pvでYoutubeで

ランキング1位を保っていましたが、ただの身内の工作不正クリックだったようです。

この件が何故明らかになったかと言うと、Youtubeがこの度不正クリックへの対策を

行ったんです。SEO界隈の人はよく知ってるであろう、アルゴリズム変更です。

これにより江南スタイル(カンナムスタイル)はランキング圏外にwww

売るために何でもやるのが韓国スタイルですが、江南スタイル(カンナムスタイル)の

露出度が高いだけにコレアマーケティング手法を世界中に露呈する結果となりましたね。

残念です。隣国の日本としてはお隣に刺激を受けながらもビジネスを頑張っているのに

こういった残念なニュースを聞くと気持ちが下りますね~。

PSYというアーティストも売れれば別に問題無い訳で、何も思ってはいなかったでしょうが、

これは世界中に国の評価を落とすような結果を招いたと言えるでしょう。

がクリック回数よりも視聴時間を重視する検索順位に変更する

まぁ、いいんですけどね。私たちは私たちの生活をするだけです。

今日もメールレディ頑張るぞ~。大変だ。今日も。

江南スタイル(カンナムスタイル)は工作スタイルだったのか。非常に残念です。

PSYか。結構金入ってきただろうな。
メルレをしていると特有の言葉が検索候補に出てきます。

名前なんて言うの?とか興奮してるの?とかwwwどれも出てきたら恥ずかしい候補です。

ガラケーとかだと、こういった履歴の消去ってできないからどうしようも無いんだよね。

スマフォとかだったら履歴とかのカスタマイズも簡単みたいだけど、そうはいかない。

だから、友達に携帯触られている時とか、相当にドキドキしているんですよ。

変なキーワード出てこないか?これらはいっつも思っている事ではあるんですけど、

一度気にしだすと止まらなくなるのも私の性格。すぐにどうにかしたいと思ってしまう。

簡単にゆかない事ぐらいは想像つくんだけど、携帯の機種変更も嫌だし、

みすみすメルレの収入を減らそうとも思わないし・・・。あ、プライベートと

メルレの仕事の携帯電話を別々に持てばいいんだ。今頃気付いたよ。

だから、私って元彼とかに脳みそがスポンジって言われてたんだ。納得。

こんな事に納得してる場合じゃない。今日もメルレのお客さん候補を探さないと。

今月は前半サボってるから数字悪そうなんだよね~。頑張らないとだね。

という事で、メルレのガラケーのお話でした^^
メールレディの私でも取れるノーベル賞があるんなら何だろう。

ノーベル賞の山中教授は同じ日本人として誇りに思いますし、暗いニュースばかりの昨今に

良い風を吹かせてくれたと思っています。IPS細胞はがんと表裏一体という

扱いにくい物質らしいですが、難病の人に光が一筋でも見えた事だけでも意味があったでしょう。

で、話のレベルは一気に落ちますが、メールレディの私でも取れそうなノーベル賞と

言われたら何にしましょうか。やっぱり、メールを送信する速度しか無いのではないでしょうか。

残念ながら、人より秀でた部分と言えば私にとってそれぐらいしか存在しません。

全く残念な話ではあるのですが、これも仕方がありません。そういったものですから。

でも、メールを打つ速さで世界人類に貢献する事が可能でしょうか?あ、そうか。

このポイントを考えるのがこのテーマの仕様か。う~ん、どういう使い方をすれば・・・。

そうだ!色んな困っている人をメールで励ます!メールレディで人の気持ちを察するのには

慣れているから私にも出来るかもしれない!困っている人や落ち込んでいる人を

励ますのはそれなりに意味があるはずだ!そう。私の言葉一つで人生が少しだけ

良い方向にいく人もいるかもしれない。そうしよう。しかし一方的にこちらから

メールを送りつけてもただのスパム業者みたいだし、どうしたらいいんだろう。

そもそも、人生行き詰っている人のメールアドレスを知らないじゃないか。

これではどうしようも無い・・・。ふん。ノーベル賞か。

一般人が到達できないからこそ意味があるのかもしれませんね。

ノーベル賞の山中教授が告白! iPS細胞はがん細胞と紙一重

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」です。最近のニュースでよくノーベル賞の話題が取り上げられていますね!日本の方が受賞されると、自身の専門分野ではありませんがとっても誇らしい気持ちになります笑今回は話題のノーベル賞に乗っかってこれなら自分でも取れるんじゃないかな?という創作ノーベル賞をトラックバックで作ってしまおうと思います...
トラックバックテーマ 第1530回「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」

メールレディの私でも筋肉痛になる事はあります。いわゆる腱鞘炎のようなものですね。

筋肉痛と言うと、急な運動によって起こるというイメージがありますが、

日常的に一部分の筋肉を使用する事で発生する筋肉痛もあります。

それはどちらかというと筋肉痛というよりは筋肉疲労に近いのかもしれません。

メールレディでは指先を駆使しますので、そういったダメージが大きいです。

筋肉痛というのは筋肉の繊維が一時的に切れる事で起こる痛みです。

30代を越えると次の日ではなく、二日後に筋肉痛が訪れたりする事が多いです。

これは筋肉が老化していると言える減少です。

この切れた筋肉繊維が回復する時に超回復というものが起こります。

これが筋肉トレーニングの原理で、切れる前よりも筋肉は大きくなって復活するのです。

そうなんです。筋トレって筋肉の細かい繊維を切断する作業なのです。

知ってましたか?これが筋肉です。

話を戻しましょう。三十路を迎えてしまっている私は筋肉痛は二日後ですね。

たまに自宅にこもりっきりのメールレディが嫌になって運動をしにゆくのですが、

だいたい、二日後には相当にキツい思いをしている事が多いです。

年をとったら運動も考え物ですね。

こんにちは!FC2ブログ トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「筋肉痛になるまでの日数は?」です!最近はだいぶ涼しくなってスポーツの秋真っ盛りとなってまいりましたが、みなさん、最近運動してますか?私は最近ボルダリングにハマってます。まだ2回しか行ったことないですけど今日のテーマは筋肉痛ですそれも、運動してからどれくらいで筋肉痛になるか。大抵の人は当日or翌日or翌々日、だと思いますが...
トラックバックテーマ 第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」

キャバクラで仕事をしている友人との話です。
お気に入りのホストがいるらしいのですが、中々、本気になってくれないと嘆いてらっしゃって、彼をNO1にすれば私の所に来てくれるかも・・なんて、あり得ない夢を描いていました。
だったら、チャットレディーでも仕事中にしてみたらどう?と私の仕事を紹介したところ、いきなり携帯で計算をし始めて、メルレで金持ちなれるのはどの程度まで?と皮算用を始めました。
1回にメールを送信するまでの時間が2分かかるとして、8時間眠って
、、とタイトなスケジュールで計算。
思ったよりも稼げないからだめ~っとあっけなく不採用です。
彼女のお金に対する考えはとっても独特で、1日いくら稼げるか?にとてもこだわっています。
今の仕事の給料は週払いだそうで、すぐに使い果たしてしまうのでいつも生活が苦しく、自分の生活費はお客さんに出してもらっているんだとか。
そんな彼女、超別嬪さんだからモデルでも十分いけるんだと思うんですが、何故か1日にいくら稼げるかにこだわる彼女は全く興味が無いようです。
モデルになれば、年収1億でも不可能ではないと思うんだけど・・ある意味堅実な彼女。
まあ、私もメルレで金持ちなれるのはどの程度まで?と聞かれても三ケタは難しいと思っています。
けど、人間関係で悩むことも無く、自由気ままに仕事が出来るので私にはぴったりの仕事だと思っています。
トラックバックテーマ参加!あなたの食事のスピードは早いですか?遅いですか?

私はケースバイケース、TPOに応じてスピードを変えています。

朝飯と昼飯は早いです。メールレディの仕事が控えてますから、早く仕事の時間を確保したいのです。

朝はほとんどが卵かけご飯とか、納豆ご飯とかのさっぱり和食系がほとんどです。
image.jpg

もうちょっと手間かけてもいいのかな?ってたまには思ったりもするんですけど、

夕飯に時間をかけるから別に問題無いんですよ。メールレディのお仕事を頑張った後は

張り切ったメニューのディナーを食べます。時にはフレンチのミニコースを作る時すらあります。

自分一人だったりするんであまり張り合いは無いんですけどね。これも一興。

メルレやってるんでお金はある時は外食が多いですね。外食は本当に遅い飯の食べ方。

生ビール一杯に串が二本くらい進む感じなんで、本当に遅いんですよ。

結果、まとめると、楽しむためのご飯と、体に栄養を入れる為のご飯はかける時間が違うって事ですね。

色々と気分によって使い分けるのも楽しいと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです私は完全に早食いです・・・学生時代の部活で、お昼の練習�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」


メールレディには変なお客さんが沢山いるものでありまして、

そういったお客さんからのメールをさばくのもこのお仕事なのであります。

不平不満を言い出したらキリが無いのですが、まぁそれも言ってみて発散してみます。

何かね、夏の終わり頃からずっとメールしてくる男性なんですけど、

毎日の自分のアソコの画像を5回くらいに分けて送ってくるんです。

いやいや、ワタシはあなたのアソコの進捗状況なんて興味が全く・・・

とは言いません。まぁ!すごい!あら!立派!くらいにこなしています。

男性を喜ばせるのがこのお仕事のキモですから、慣れてくれば何とも思わなくなります。

これもお金が発生していると思えば大して何も思わなくなるのですから人間ってすごいですよね。

むしろ、喜ばしく感じることさえあるのですから自分の人間性にさえ驚いてしまいます。

それでもメールレディというお仕事は本当にお金になるのでついつい、長く

この業界に身を置いている次第なのです。周りの友達からは危篤なヤツと思われていますけど

お金を前にすると人間なんて無力なものですから、気がつけば10年なんて

あっと言うまに経過してしまいます。メールレディとはそんな職業ですから。

そろそろ車を購入するお金も貯まってきましたから次のステージへといきたいものですが、

BMW X5はやっぱりやめようかと思っているところです。

カイエンの方がかっこいい気がしてきたな~。せっかくメールレディで頑張ってきたんだもんな。

もっと良い車に乗りたいよな~。

そして、今日もその彼からの進捗メールが届きそうな時間です。

お仕事に戻らないと・・・w

 | 


