メールレディ登録



メールレディとしてお仕事をするにあたり、一番大事とされるのは「服装」です。

なぜなら会話をする前に男性は女の子の「待機画面」を見てどの子とお話しようか選ぶわけですから、第一印象の見た目はとても大事な事なのです。

でわ実際にどのような服装が好ましいのかと言うと「男性ウケ良い服装」を選ぶ事かと思います。

ご自身のセンスよりも男性目線で。

例えば
花柄ワンピースでかわいらしく。
キャミソール姿でセクシーに。

他の女の子の待機画面を見てると大抵皆さんこのような服装の子が多いです。

人気があるのは花柄、白、ピンク。
淡い色などが印象良く見えるようです。

実際には上半身しか映しませんがお客さんの中には
「立って全身見せて♪」という方も少なくはありません。

上半身しか映らないからといって下も手を抜いてはいけません。

またイベント毎にコスプレをしたりするとかなりの確率で男性が食いつきます。
クリスマスにはサンタのコスチューム。
夏は浴衣や思い切ってビキニ姿なんかもいいかもしれません。

実際にサンタクロース姿の女の子は可愛いですし、お話したら楽しそう!という印象を与えますよね。

このようなコスプレイベントをしているメールレディサイトもあり、コスプレをすると報酬UPしたりするので抵抗がない方にはおすすめです。

反対にNGな服装ですがスウェットやボロボロのTシャツ。
あまりにも手抜きと思われるような服装は印象がよくありません。
また全身黒づくめもあまり良くありません。

実際に黒の服装を着て待機画面を見るととても暗い印象を与えてしまいます。

「あ、この子と喋っても楽しくなさそう」
と思われてしまいがちなんです。

誰もお客さんが来なかったけど、服装を変えてみたらお客さんが入ってきてくれた!なんて事もあるので、服装はとても重要な事です。

ただ男性ウケを狙いすぎてメールレディノンアダルトサイトでセクシーすぎる服装をしてしまうとアダルト目的のお客さんが入ってきます。
サイトの印象も良くないですしノンアダルトの場合はキャミソールぐらいまでにしておきましょう。

ノンアダルトサイトによっては、あまりにもセクシーすぎると管理側に注意されます。

私も実際注意された事ありました。
「谷間を強調するような服装はやめて下さい」って直々に言われます。

男性ウケが良い=露出が多ければいいってわけじゃないのでその辺はお気を付け下さいね。

また顔を出してお仕事する場合、当たり前ですが化粧は忘れないで下さいね。
少し濃いめぐらいがちょうどいいかもしれません。
派手な子の方が楽しそうだという事で男性からの人気があります。

とにかくメールレディは「手抜き」はぜったいにダメです。
常連さんともなると、次回はこんな服装着てね♪
なんて事もあるので、デートに行く感覚でおしゃれをして下さい。
メールレディをするにあたり一番気になるのは、本当に稼げるの?ということだと思います。
私自身、メールレディを始めた理由がお金欲しさですから(笑)。
そこで、実際にマシェリに登録している私が本当に稼げるのかということをお話したいと思います。
正直に言いますと、数あるライブチャットのサイトの中で一番稼げるというわけではないようです。
それには理由があり、やはりノンアダルトであるということが要因です。
でも、今は録画機能がついているパソコンも珍しくありません。
アダルトライブチャットでの動画がどこかに出回るかもしれないというリスクを考えたら、十分な報酬だと思います。
 では実際にどれくらい稼げるのでしょうか。
初めて登録した方でも40円/分なので、単純計算で2,400円/時ということになります。
これはキャバクラで働いてヘアメイクやドレス代を差し引いた金額とほぼ同じです。
しかし、注意点があります。
それは、60分間ずっとチャットされていれば良いですが、途中でチャットが終わってしまうこともあるということです。
つまり、チャットが3分で終わってしまったら40円×3分で120円しか稼げないことになります。
例え3時間ログインして3,000円稼げたとしても、時給に換算すると「あれ?」ということにもなりかねません。
 そこで、マシェリで効率的に稼ぐコツを紹介します。
ネットで他の方も書いていると思いますが、常連さんと待ち合わせをしてログインするというのが一番効率的です。
ですが、登録したばかりの新人の女性に、すぐ常連さんがつくとも限りません。
そこで新人さんに一番重要なのはログインする時間帯と見た目です。
 ログインする時間帯はずばり週末の夜が一番男性会員の数が多いです。
平日は週末ほどではありませんが、やはり21時から24時の間が一番会員様がログインされています。
この時間を狙って待機していれば、細切れの数分でも男性とお話することが出来ます。
 次に、見た目と書きましたが、これは生まれ持った容姿のことではありません。
いかに感じ良く見せるか、ということです。
ライブチャットはライブカメラを通して男性に姿を見せることになりますが、このカメラ、決して高感度ではありません。
どういうことかと言うと、小さなアラは見えないということです。
実際に、私は美肌の持ち主ではないのですが、無料レンタルのカメラと部屋の照明で肌キレイと言われたことが何度もあります。
このことを利用して、ライブチャットの自分を思いっきり偽って下さい。
この偽るという方法は、昼間は会社員なのでバレたくないという方や、恋人には内緒という方にも有効です。
まず髪型ですが、私の場合は前髪があった方が評判良かったです。
それもパッツンよりも斜めに流す前髪です。
普段、前髪を伸ばしている方は、ウィッグなどで対応しましょう。
また、黒目を強調するコンタクトを装着するのも効果的です。
直接見ると若干不自然に見えるフチありコンタクトも、カメラを通すと馴染んで見えます。
そして上半身は明るい色の服を着ましょう。
それだけで顔色が明るく見えます。
以上の3点で、印象がだいぶ良くなります。
常連さんのいない新人時代は、雰囲気で誰にも負けないようにすると良いですよ。
男性がログインされてからの会話は、相手の話をよく聞いていればなんとかなります。
メールレディとして働き始めてから早5年が経過しました。
顔出し、顔出し無し、ノンアダルト、アダルトと色々なジャンルのを経験しました。

メールレディのお客さんはアダルト目的が多いです。

たとえそれがノンアダルトのサイトだとしても、要求してきます。
稼ぎたい女の子も多いので実際に脱いでる子も多いのです。

なので慣れているお客さんは正直「脱いで当たり前」と思っている人も少なくはありません。

男性側カメラ映像に男性の陰部が最初から映っているなんて事は日常茶飯事です。
しかし映像を隠すためのフィルター機能がついているのでご安心下さい。
もちろんノンアダルトであれば脱ぐ必要はないので、そこはやんわりとお断りして下さいね。

その中でもアダルト目的ではない男性のお客さんもいます。
アダルト行為を一切禁止しているサイトもあり、それは管理者側が監視しているので安心してチャットができます。

このノンアダルトで男性とお話をするためには、何十人も女の子が在籍している中で自分を選んでもらわなければなりません。

そこで大事とされるのは「待機画面」です。
この待機画面というのは女の子がチャットを待っている間の事です。
男性はこの待機画面を見て女の子を選びます。

この待機画面が自分をアピールする場所でもあり「この子と話してみたい」と思わせる事が大事なのです。

お客さんが来ないからといって、無愛想にしていたりタバコを吸っていたり席を外していたり。

男性側はせっかくお金を出しているのにそんな子とは話したくないですよね。

外見も大事です。
黒っぽい服は全体的に暗く見えます。
男性がどのようなファッションが好きか下調べも大事となってきます。

メールレディは接客業と同じです。
男性とお話して、ただ単に稼げるというわけではありません。

お金をもらっている分より良い接客をする。
いい気分で帰ってもらう。
また来て頂く。

そのためにはチャットが終わった後に営業メールもかかせません。
「先ほどはありがとう。またお話しましょうね」
「明日は空いてる?またお喋りしたいな…」など。

ただ単にお金を稼ぎたいからと言うだけではうまくいきません。
やはり売れっ子といわれる子達は「それなりの努力」をしております。

「メールレディは楽に稼げる」という概念は捨てて下さい。
お仕事としてきちんとやれば成果につながるのではないでしょうか。

またメールレディのお客さんはさまざまな方がいます。
学生さんサラリーマン、社長さんなどなど。
しかしせっかく会話が成立しても盛り上がらなければ意味がありませんよね。
実際に共通点がなさ過ぎて5分ほどで終了なんて事もよくあります。
「会話力」も大事となってきますので、飽きさせないようなトークを心がけましょう。
最近はメールレディの人口は増加傾向にありますが、チャットレディは減少傾向です。

法律の問題や、男性客の減少が原因として存在するようです。ビジネスモデルとして

エンターメント要素がもう古いのかもしれませんね。ライブチャットは登場してから

もう10年くらいになりますから、そろそろ潮時なのかもしれません。

かと言って次のビジネスモデルが登場しそうかと言えばそうでもなさそうですし

先が見えない戦争ではありそうですね。全く出口さえ見えません。

でも、一つ明るい話題があります。いや、暗い話題かな。最近の就職難から

チャットレディやメールレディに参加する女性は増えているんだそうです。

競争過多であり、供給過多の状態ですね。これは男性会員としては嬉しいことでしょう。

競争が過熱するという事は女性のレベルは上がる一方でしかありません。

顔のレベルやトーク内容など、サービスの向上が結果的に得られるでしょう。

この機会に男性会員の増加が見込めれば、業界ももう少し良い方向へと向かうのでしょう。

私みたいな1メールレディが心配してどうにかなる事ではないと思っていますけど、

無関係ではありませんから、心配している次第ではありますね。

メールレディとチャットレディ、普段はライバル関係だけどこういう時こそ

力を合わせてみんなで切り抜けたいところでしょう。

携帯ライブチャットの男性のみなさん、もっとお金使ってくださいね~w
最近私が怒っている事はメルレと家事の両立の難しさでしょうか。

今まではそこまで憂鬱に感じていませんでしたが、最近は本当に嫌な事件も多く、

元々精神状態がよくありません。その中でメルレの会員の男性とも人もんちゃく、

ふたもんちゃく。あったりしています。これじゃあ、本当にシビアですよ。

そう思うのは私だけではないでしょう。全国のメルレさんが同じような悩みに

追われているのではないでしょうかと?私は考えています。パソコンや携帯に

ずっと向かっている仕事はただでさえストレスがたまってしまいます。

それに加えて家事まで時間をこぎりこぎりでこなさないとならないのですからストレスもひとしお

プラス、旦那の育児参加のヘボいこと、ヘボいこと。仕事してりゃいいと思ってやがる。

おめ~の給料が足りないから私が副業してんだよ!ばかやろうが。

メルレの仕事をバカにしながらもその収入を育児に充てているんだから恥ずかしいと思って欲しい。

あぁ。結婚失敗したわ。あれれ、最近怒っている事から逸脱してしまった

答えを回答してしまったかもしれませんね。それぐらいに憤慨している訳ですよ。

怒っていることねぇ。もうメルレやめようかしら。本当に腹がたつわ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「最近、怒ったことを教えてください」です!あまりいいことではないかもしれませんが最近皆さん怒った出来事はありましたか?私はつい先日、ずっと前からご飯にいこうと約束していた友達に当日「寝てた」の一言でドタキャンをくらい、怒ってしまいました店まで予約して、前日もメールしたのに・・・来週に延ばしたのですが、よく寝る友達なので来週も不安です。さす...
トラックバックテーマ 第1546回「最近、怒ったことを教えてください」

私は仕事でもPCを使ったりする事が多いので、自慢の一品はPCですね~。

でも、今となってはスペックはそこまで高いものではなくなりました。

Quad coreのGE force導入PCですが、最近売ってあるファミリーPCの方が

スペックは高いかもしれないですね。私が購入した時は最新スペックだったのですけど。

家電というものは最高級もいずれは時代遅れになってしまうという悲しさがあります。

今は最新鋭の最高級でもちょっと時間が経てばただの、当時の最高級グレードでしかないのです。

これに関しては疑問に感じている人も多い事でしょう。しかし、そればかりではならず

車も同じような運命にありますね。数千万円した車も10年が経過すれば数百万円で

購入できてしまうのです。無用の産物ともなりかねないわけです。言わば消費財とも

言えると思いますが、そんなものに大金を使うべきなのか?そう疑問を持つ人が

増えているように思えます。従来の昭和型の発想は良い車乗って、良い家住んでって

全てが消費するような発想を植えつけられているんですね。

高度成長期の考え方とも言えると思います。女の子のファッション誌と一緒で

世の中がうまくモノやカネが流通するように洗脳していたんだと思います。

今年はファーが流行るからファー買わなくちゃっていうのはただの消費の

コマとして利用されているだけなのです。トレンドを抑えれば抑えるほど

アパレル業界の餌食になっているという事ですよ。

あれ?今日の話題は何だっけwww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」です。落ち着く場所はどこ?と聞かれたら、「自分の部屋」と答える方は、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?部屋の香りだったり、ゆっくりできるクッションがあったり、大好きなものに囲まれている等、理由は様々だと思われますがそんなあなたの部屋にあるこだわりの一品をトラックバックで自慢しち...
トラックバックテーマ 第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」

私は今年は地味~にパンプキンのコスをしました。メールレディサイトでそういうイベントが

あって、男性も沢山参加するみたいだったから思い切って参加してみたんです。

結果的にはそこまでお金になった訳でもないし、しなくて良かったかもしれないというのが

今の所のホンネです。しっかりと確認をしなかった私のミスなのかもしれませんね。

カボチャはくり抜いたリアルのカボチャとかじゃなくて、プラスチックの簡易的なものです。

メールレディ程度だから、こんなもんでいいだろって感じでやったんですけど、

本当はこんな事はやめたほうがいいのかもしれない。そんな事はいつも感じています。

でも、他の女の子はナースの格好とか、初音とか、可愛いのやってるんですもん。

ただのカボチャの私は相当に不利でしょう。いや、不利どころじゃない。

なんでカボチャのコスにしたんだろ?無駄に正統派にこだわりすぎた?

ハロウィンならコスはカボチャだろ?!う~ん、頭が固いのかな。

あ、笑った事があった。女の子がベジータやってたよwww 女の子らしさのカケラも無くて

もはや罰ゲームの域を超えていた。対抗して来年はフリーザとかにするかな。

ザーボンさんもいいかな。ハロウィンとは何も関係ないけど。

あ、そういえば、大学生の時の彼氏に『ドドリアさんにちょっと似てるね』って言ったら

本当に怒られたな~。
178974607.jpg

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ハロウィンの仮装、何かした?」です。日本独自のお祭りというわけでもないのになんとなく浮き足立っちゃうハロウィン仮装は何をしよう?お菓子は何を買おう?お店にもジャック・オー・ランタンなどのハロウィンモチーフの小物が溢れていたりこの季節はウキウキしますねあなたはハロウィン、何か仮装しましたか?上から下までガッツリお化けに仮...
トラックバックテーマ 第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」

 | 


