メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネットの時代になり、本当に女性の職業の幅は本当に広がったと思う。
メールレディという仕事は、インターネットが普及しなかったら、まず誕生しなかった仕事である。
稼ぎ自体は所属する会社やサイトが、アダルトかノンアダルトかによっても大幅に違うし、顔出しOKかNGかでも違いが出る。
それから勤務時間100%と見たとき、会話時間が何%を占めていたかにもよる。
待機時間にポーナスが入るサイトもあるが、それは稼ぎとは言えない。
私はサイト掛け持ちだったので、同時待機していて、先につながったほうで仕事を開始していた。
しかし平日の夜とか、生理中の時とか体がしんどい時は、某ノンアダルトサイトで優先的に仕事をすることが多かった。そのときの給料の一例を紹介する。

2ショット分給は40円~52円 、バーティ分給 は(32円~41円)X人数分が稼げる。
1日あたり(3時間会話ができたとして最低ラインで計算)
2400円×3時間=7200円。
この調子で週4日勤務したとすると、
7200円×4日=28800円。
月給は(1ヶ月4週計算として)
28800円×4=115200円。
ノンアダルトは最低でもこれくらいは稼げた。

体の調子が良い時と、お客様が多い金曜日の夜間や土曜日、日曜日、祝日は某アダルトサイトにも顔を出していた。
サイトによってばらつきがあるものの、私がしていたところは
分給70円で、覗きのお客様からも同じ分給をいただける。 2ショットは分給100円程度だったと思う。
覗きにたくさん入ってもらったほうが、たくさん稼げるので、2ショットを嫌がる女の子も多いサイトだった。
1日あたり(5時間会話ができたとして、最低ラインで計算)
4200円×5時間=21000円。
この調子で週末を勤務したとして
21000×3日=63000円。
月給は63000円×4=252000円。

様々なサイトがあるが、DXライブはドル建てなので今、円高だから、一生懸命働いたのに残念というような心持ちになるメールレディも多い。
しかし分給が高いので、お小遣い稼ぎという感覚ではなく、メールレディ1本で生計を立てている人も多い。
プロとして真剣に取り組み、さらに人気がある子だったら、月に200万~300万くらい稼いでいる人もざらにいる。自分の心構え次第で稼ぎは随分と変わるのが、この世界の特徴だ。
スポンサーサイト
お気に入りのぬいぐるみはIKEAのワンワンですね。安いんですけど・・・。

500ぐらいで買ったレトリーバーのぬいぐるみ。大と小が居て大は2000円くらいでした。

最近はとにかく物が何でも安いんでびっくりしていますが、

このぬいぐるみは1歳になる長男が抱っこして寝ています。これが無いと落ち着いて

眠れないようで、このワンワンのおかげでゆっくりと寝る事ができるようなのです。

だから私としても手放せないのがこのぬいぐるみなんです。

勿論、メールレディのお仕事の時もすぐ側にいるので、私も仲良し♪

これからも大事にしてゆこうと思っています。これから長い付き合いになりそうな

気がしますね。何か間が抜けた表情なんですけど愛らしい顔をしているんですよね。

これがIKEA、ノルディックデザインの実力の高さか!何て事まで思ったりもしますが

お気に入りのぬいぐるみって本当に愛着がわきますよね。ペットとまではゆきませんが、

可愛がってあげたくなります。ぬいぐるみのパワーってすごいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れていますねそんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみがとても気に入ってます自分だとネタのあるおもしろいぬ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのぬいぐるみ」


クリスマスの時期が来ましたね。私たちメールレディにとって大変な時期です。

クリスマス前後に会員さんに連絡を取らない場合、彼氏が居るものと判断されて

今後の収益に関わるものですから、気が気ではありません。しかもプレゼント・・・。

面倒だからクリスマス特集2012|クリスマスプレゼントが満載!とかで適当に楽天通販で済ませます。

普段、自分達に投資してもらっている以上、少しぐらい恩返しをしないとならないって

思いますよね~。こういう心遣いがメールレディとして生き残る上で必須な作業なのです。

そこで、色々とプレゼントや今年の総括を行う訳です。勿論、来年繋がらないような

お客さんにはプレゼントなんて渡しませんし、クリスマスも連絡は取りません。

今後、収益の柱となるような男性会員のみのギフトといったところですね。

私達からすれば、こんなクリスマスイベントなんて無ければよいのにって何度考えた

事かわかりません。それぐらいに嫌なものなのです。まずは新しい事をする為には

今年を締めくくる必要があるのですが、それにはお金がかかるってワケ。

世の中って本当にお金で出来ているんだなってこのお仕事をしていると思います。

寂しさを金銭で埋める男性が居て、お金の為に優しさを切り売りする女性が居て・・・。

色々と大変な事ばかりだけど、生きていくってこういう事なんですよね。

弱音を吐いている場合じゃないんです。これからも頑張って生きてゆく。

そんな独り言を言ったクリスマス一週間前の火曜日。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼントは用意した?」です。早いもので来週の連休があけたらクリスマス!今頃サンタさんは最後の準備に大忙しでしょうね~!サンタさんがプレゼントを持ってきてくれることもありますが自分からもプレゼントをあげたい!あなたはクリスマスプレゼントはもう用意しましたか?ほうじょうは前から欲しかったけど値段の張ったものが入...
トラックバックテーマ 第1572回「クリスマスプレゼントは用意した?」

メールレディをしている方なら一度はその名を聞いた事があると思いますが、国内大手のアダルトチャットサイト「エンジェルライブ」はとにかく口コミで評判がいいです。

長年運営しているだけあり信頼のおけるライブチャットと評判。
そのため男性会員は多く、在籍している女の子も多いです。
ライブチャットをするにあたり、安心・信頼というのは男性側も女性側も同じ気持ちですよね。
なので、エンジェルライブは人気が高いのです。

気になる報酬ですが在宅と通勤があり、この二つで報酬が変わってきます。

在宅の場合(分給)
覗き 60円
グループ 60円
2SHOT 80円

通勤(分給)
覗き 45円
グループ 45円
2SHOT 60円

在宅と通勤とで報酬は随分違いますが、ご実家にお住まいの方には通勤ルームがおすすめです。

通勤ルームは完全個室で綺麗ですので働きやすさも魅力の1つ。

実際に私も通勤を利用した事があるのですが、自宅よりも開放的になり仕事に集中できた分稼げました。

エンジェルライブの魅力はやはりなんといっても口コミの評判の良さ。

男性からの満足度NO.1。
とにかく男性からの口コミで評判が高いのです。

会員様が多いのでとにかく稼げます。
待機が長くなって稼げないという心配はなさそうです。

またエンジェルライブでは男性が女の子の過去の映像を見ることができる「ダイジェスト機能」というものがあるのです。

これは男性が過去の映像を見ると報酬が発生するという仕組みで、ご自分がINをしてない時や待機中でも過去映像を見てもらえると勝手に報酬発生、稼げるというわけです。

他のサイトにはあまり見られないシステムですよね。
覗きシステムもあり、覗かれると報酬が発生。
使い方によってはどんどん稼げます。

定期的なイベントも充実。
会員様からしてもお得なイベントばかりですので男性も女性もイベントの日は賑わっています。
つまり稼ぎ時ですなのですが、こういったイベントはたくさん開催されているのでわりとイベントに当たる日は多いかもしれません。

またサポートも充実していますので安心してお仕事がはじめられますので、アダルトサイトでお仕事を希望されている方はエンジェルライブがおすすめですよ。

そしてエンジェルライブは完全アダルトサイトです。
アダルト目的で利用する男性会員がほとんどです。

アダルト行為が苦手、できないという目的という方はノンアダルトサイトへご登録下さいね。

口コミで評判の良いエンジェルライブ一度体験してみて下さい。



メールレディとしてお仕事をする最大の魅了はやはり報酬の高さでしょう。
マシェリの場合は、最大70円/分ですので、1時間ずっとチャット状態であれば時給にして4,200円/時ということになります。
この金額はやはり魅力ではないでしょうか。
また、チャット中だけが報酬の発生するチャンスではありません。
通常報酬ほどではありませんが、メール受信も報酬になりますし、会員様の中にはプレゼントとして報酬のポイントを下さることもあります。
また、定期的に開催されるイベントでは一時的に報酬があがることがあります。
例えば、週末だけゲリラ的に報酬が5円/分アップと言った感じです。
なので、イベント情報をチェックして、会員様との交流をこまめに行っていれば1日に5,000円ほどの報酬になることもあります。
 ちなみに私の場合ですが、昼間は会社に勤めており、ログイン出来るのが21時以降になってしまい、あまり夜遅くまでやっていると翌日が辛いので、1日の平均が2時間で週に3~5日の頻度でしかログイン出来ませんが、平均して月に40,000円程になることもあります。
正直なことを言うと、ライブチャットのサイトが謳い文句で言っているほどは簡単に稼げませんが、生活の足しには十分なります。
ネットで『チャトレ』『収入』等で検索すると、ブログで日々の収入の記録をしている女性もいますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。
やはり皆様も昼間は働いていて、夜にメールレディとして働くという方が多いように感じます。
中にはメールレディを本業のようにしている女性もいて、その方は月に100万円近く稼いでいるようですが、そこまでのレベルに達するには、常にログインして会員様を虜にするコミュニケーション能力が必要になるのだと思います。
私のようなOLや、学生さんが100万円稼ぐのはかなりの努力を要すると思います。
  また、稼ぎたいからと言って、常に画面の前に待機しているのは効率的とは言えません。
なぜなら、1日の報酬を時給に換算したら、それほどでもないぞ?ということが起こるからです。
あくまで、男性会員様の多い時間を狙って、効率的に稼ぐことがポイントです。
自分の本来の生活を無駄にしてまでログインするというのは本末転倒だと思うのです。
効率的という観点でいえば、ライブチャットの掛け持ちをしている方は多いです。
そうすれば、今日はマシェリでは稼げないけれど、他のサイトにログインしたら報酬が発生したということがあります。
ただ、気をつけなければならないことは、マシェリにて無料で借りたウェブカメラを使用して他のサイトでメールレディをすると罰則が付きます。
掛け持ちをする場合は、個人的にカメラを購入する必要があるようです。
どんなお仕事にも言えることですが、メールレディの仕事も良いことばかりではありません。
会員様から決して安くない報酬を頂いていますので、中にはそれを良いことに好き勝手なことを言ってくる会員様もいます。
いわゆる誹謗中傷です。
チャット中、ほとんどのメールレディは顔出しをしているものの、会員様で顔出ししている方はほとんどいません。
なので、隠れた状態で女性を攻撃できる状態なのです。
幸い、私はそこまで酷いことを言われた経験はありませんが、ネットなどで検索すると、そのような目に遭った女性は割といるようです。
 私が個人的に大変だと感じることは、待機時間です。
待機時間とは、会員様とチャットをしていない時間のことを言うのですが、この待機時間も女性は会員様に見られています。
画面越しでしか接しないとは言え、接客業の一種ですので無愛想な顔で待っていては印象が良くないですし、会員様も選んでくれません。
また、いくらカメラの画像が高感度ではないとは言っても、ノーメイクではいけません。
私がログインするのは、21時より遅い時間なので、お風呂に入ってメイクを落としてからチャットのために再びメイクをすることもあります。
そのような時は、少しだけ馬鹿らしい気持ちになることはあります(笑) また、待機時間と言えば、3時間ログインしてほとんどが待機時間だったこともあります。
その間も恐らく誰かには見られているので、ずっとニコニコしていなくてはならなかったのは辛かったです(笑)今ではそういう時は早めに諦めてしまいますが、始めたばかりの頃はニコニコしていれば誰かとチャットが出来るはずと思い、2~3時間ただひたすら待機していました。
ちなみに、その時の報酬を時給に換算すると、300円/時にも満たないことになります。
会員様にも懐事情というものがありますので、世間の給料日前である25日から月末にかけてはログインされている会員数も少ないように感じます。
 メールレディをしていて大変だったことは今のところそれくらいです。
むしろ会員様と盛り上がった時などは、報酬を頂いてお話が出来るなんて恐縮に感じることもあるほどです。
以前、男性会員様がいくらくらいお支払いしてチャットをしているのか聞いたことがあるのですが、ノンアダルトであっても決して安いものではありませんでした。
なので、会員様からお金を頂いているのだという自覚を持って臨んでいかなければならないと思います。

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。