メールレディ登録



メールレディでブログをしている人は多い。
運営サイトで、ブログまで用意しているところもあるし、個人で立ち上げてブログをしている人もいる。
私は一切していなかった。
相手の顔は見せなくてもいい世界。誰がチャットサイトを楽しんでいるかわからない。
こっそり稼ぎたいと思っていた私は、自分の個人情報が自らの手で流出してしまうかもしれないツールを使う気にはなれなかった。
ブログをしている人は専業でメールレディをしていて、目標とか夢を持っている人が多い。
特にアダルトメールレディをしている人は、チャットサイトの中でも、ランキング入りなども視野に入れているから、ファンサービスに自然と熱心になっている人が多い。
チャットサイト独自で持っている、ブログに更新していくメールレディも多いけど、ある程度ファンがついてきたら、DTIパフォログ(アダルトメールレディでがんばっている、女性専門のR18指定のブログサイト)とかに進出しているメールレディもいる。
そのブログなんかは、プライベートな写真を掲載したり、何気ない日記を公開するだけでなく、時にはHな写真も公開して、ファンサービスに努めている感じが見て取れる。もちろん、自分が出演しているアダルトライブチャットの次回のINの告知も欠かさない。
彼女たちのブログを見ていると、もう男性会員とチャットというレベルではなくて、男性会員に対して、アダルトショーの生番組を配信するという感覚なんだね。もちろん生ライブショーなど煽るサイトもあるから。
やはり専業でメールレディをしている人はプロ意識を持っているのだなと思う。
その配信を見ても、その中でやっていることは、アダルトビデオ顔まけのことだらけだから。常日頃から、きっと研究しているのだと思う。どうしたら男性会員やファンの方を喜ばせることができるのかということ。
パフォーマンスだけじゃなくて、トーク術とかも、勉強している方が多い。

ブログでは日記更新ページから、自分で撮影した動画の購入ページへ飛んだり、発売しているCDの宣伝ページに飛んだりと、お小遣い稼ぎにも余念がない様子が見て取れる。


ノンアダルトメールレディの中にも、もちろん個人でブログを立ち上げて、まめに更新している方もいる。
だけど、アダルトメールレディのように、ここまで営業に熱心ではない。
やはり、稼ぎたいお金の金額が違うのだ。
メールレディも仕事。だから税金を納めなければならない。
メールレディを専業として行なっている人は、年間収入が38万以上になったら申告が必要になる。
私のように、副業としてメールレディをしていた人も、副業所得が年間20万円を超えてしまう場合は確定申告が必要となる。
メールレディをしていて年間20万以下の収入という人はいない。
もし居たら、ほかの仕事に就いたほうがいい。
時間帯や時期にもよるけど、時給で考えると数千円にもなることもあるし、のめりこむほど収入が増えていき、嬉々として仕事時間を増やしていくと、あっという間に高収入を手に入れることができる仕事。
年間で考えると結構な額になっているメールレディも多いのに、確定申告をしてないメールレディも多いと聞く。
きっとバレないだろうと思っているメールレディがほとんどだと思うが、私の友達はバレた。
彼女は始めてから5年にわたり確定申告をしていなかった。
だから過去5年分に遡って、確定申告をするはめになった。
そして今まで支払っていなかった所得税を5年分まとめて払っていた。
延滞料も加算されていた。
それから所得税によって税額が決まる住民税なども修正されて、追加で払っていた。
年間収入が1200万円ぐらいある人気メールレディだった彼女は、5年間確定申告しなかっただけで、合計1000万円ぐらいの支払いしなければならなくなったのだ。
彼女は得た収入をすぐに使ってしまう子だったので、確定申告をしたあと貯金がなくなってしまったと泣いていた。

ちなみに私のように副業としてメールレディをしていた場合、普通に確定申告すると、勤めている会社に副業の事実がバレてしまう。
だから、知り合いのメールレディにバレずに済むやり方を聞いて申告した。
サラリーマンが確定申告をするときに使用する「所得税の確定申告書A」にある、住民税の徴収方法の欄で、「普通徴収」(自分で納付する)をチェックする。
そうすれば、 副業所得に対する住民税の納付書が自分に送られてくるので、会社を通さずに自分で直接納付することが可能になる。
「普通徴収」にさえチェックすれば、会社からもらう給料に関する部分は、今まで通り天引きとなり、それ以外は自分で納付できるから、会社は副業の事実を知ることはできない。
このような手続きが面倒だなと思う人は副業に向いていないと思う。
通勤ではなく、在宅でメールレディをはじめたいと思うなら、パソコンを準備しなければならない。
お小遣い程度ではなく、高収入を目指すなら、パソコンのスペックを気にしたほうがいい。
最低でもwindowsのvistaより新しい物がおすすめ。
私はレノボのwindows7が入っているものを使用していた。
自分はパソコンにそこまで詳しくなかったので、メールレディをはじめるに当たり、知人からこと細かくいろいろと教えてもらった。
この仕事を始めるにあたって調子の悪いパソコンから買い換えようと思っていたので良い機会だった。
①OSはwindowsのものを選ぶこと。Macは未対応のサイトがあるから。
②CPUはIntel Core i3以上を選ぶこと。
③メモリは最低でも2GB入っているものを選ぶこと。
④プロセッサーはDual Core。
メールレディで稼ぐにあたり、パソコンのスペックをきちんとしなければならない根本的な理由。
それは、男性会員側に配信される映像が乱れたり、カクカクしないようにするためである。
ライブチャットの相互映像通信というものは非常にパソコンに負荷を与える。
ちょっと古いパソコンだったりすると固まって動かなくなる事もよくあるし、頭が悪いパソコンだと映像が乱れて、音声が途切れ途切れになってしまう。

冷静に考えてみよう。
テレビやyoutubeを見ていて、映像が途中で止まったり、音声が途切れ途切れになると、
いらいらしてこないか。
チャンネルを変えるよね。
メールレディ側がそんな映像を配信していたら、そんな映像、やり取りにお金を支払いたくないと考え、二度と男性会員は訪れてくれなくなる。

ソフトに関しては重くなってしまうから、ウィルスバスターなどウィルス、マルウェア、スパイウェアソフトだけ入っていればいい。
マイクロソフトofficeなどいらない。お客様情報はメモ帳で十分。
あとメールレディには、カメラ付きのノートパソコンもおすすめだ。
デスクトップ型のパソコンにウェブカメラを取り付ける場合は、別途購入料金もかかるし、ソフトのインストールなど何かと作業が面倒である。
面倒くさがり屋の人には、これが一番いい。
家族の共有パソコンでしか仕事ができないなら、これしかない。
これも面倒くさい、パソコンを買うお金がないという人は、携帯でメールレディをしてくれ。
メールレディをはじめるにあたり、必須となるのが、ウェブカメラである。
メールレディの仕事を始めるにあたり、パソコンも買い換えようと考えている人は、
カメラ付ノートパソコンを購入したほうがいい。
ウェブカメラの購入の手間も省けるし、何よりも友達や親が部屋に遊びに来たときに、
メールレディの仕事に手を出している感じがしない。不自然じゃないからおすすめ。
また家族と同居していて、共有パソコンでしか仕事ができない方にもお勧めである。
メールレディ募集サイトには、必ずと言っていいほど、おすすめのウェブカメラが紹介されている。
提携を結んでいるのかは知らないが、割引で購入できるチャットサイトもある。
また、アダルト系にはなるが、人気のあるチャットサイトになると、ウェブカメラを購入すると、その購入代のレシートを送付するとキャッシュバックサービスを受けられる運営会社もある。
ノンアダルトサイトにも多いのは、ウェブカメラ貸し出しサービス。
稼ぎはじめる前はありがたいサービスである。
私はロジクール社のウェブカメラを使用していた。
はじめ運営会社からはレンタルする予定だったが、万が一壊したら面倒なことになるなと思い、購入を決断した。
HD Webcam C270mというもので、ヘッドセット付で2480円だった。
最近のライブチャットサイトはHDを売りにしているところが多いから、ウェブカメラを購入するならHDつきが良い。
DXライブとか、エンジェルライブなどもHDだ。
HDというのは、テレビの地デジ化と同じと思ってもらえればいい。
地デジのテレビをはじめて見た時、綺麗だと感激した人も多いと思う。
どうせ配信するなら、きれいに見えたほうがいいし、きれいな画面のほうが、男性会員側からしても、入ってみようかなと言う気になる。
もちろん、HDのカメラになると、それだけ鮮明に配信されてしまうから、壁の色や部屋の隅々まで気を配らなければならなくなる。
照明は白熱灯のほうがいい。それも真正面からあてること。鈴木その子的ではあるが、ライブショーの配信なのでまぶしさは我慢。

メイクも濃い目のほうがより顔がはっきりと映る。別人に変身ほうが、メールレディ側としても何かと都合がいいのだから、仕事のときは普段よりも濃い目にして顔を作ろう。

カメラを買うのも面倒だなと思う人は、携帯メールレディしかない。

 | 


