メールレディ登録



今人気のメールレディはアダルトなものだけでなく、普通に話をするだけのものもあります。しかし、メールレディという響きがどうしても風俗関係のにおいをさせてしまう…これはなかなかぬぐいきれないことですよね。
確かにアダルトなチャットの方が人気がありますし、ライブチャットをやろうとおもいっきり広告しているサイトはほとんどがアダルトチャットです。でもアダルトチャットいってもちょっと露出をしてエッチな話をするだけ…その程度ですから、風俗等と一緒にされてしまうのはちょっと心外にも感じますよね。
自分の彼女が副業でライブチャットをしているといったら、やはり彼は良い気持ちではないのがほとんどのようです。今書いたように、風俗の延長のように感じる人がほとんどなので、やめてほしいというのが本音のようですね。
私の友人は自分がライブチャットを始めたことを彼に話さないまま1年ほど付き合った頃、彼に突然「今まで黙ってたけど、○○ちゃんメールレディやってるでしょ?」といわれたというんです。話を聞いていると、半年ほど前に友達にライブチャットの中にお前の彼女に似てる人がいるからちょっとみてみなよといわれて見てみると、本当に彼女に似ていて、でも似ているだけだよというとチャットをしてみようかと友人が言い出したそうなんです。それでマイクをつないで声を聞いてしまい…彼女だと分かったみたいなんです。メールレディをしている彼女側からしてみればこんなに恐ろしいことはないですよね?まさか自分の彼に見られてしまうなんて…。そこからなぜ彼が半年間も言わないままでいたのか、それは彼にはあまりにも衝撃的過ぎて言い出せなかったらしいんです。相当ショックだったんでしょうね…彼の立場になってみれば良い気分では決してないですから。
その後はどうなったのかというと、彼は彼女にやめてほしいとはっきり切り出したそうです。若干アダルトなサイトでもあったので、顔も知らない男に自分の彼女を見られることがやはり苦痛でたまらなかったみたいですね。彼女はその後しばらくしてライブチャットをやめました。やっぱり好きな人を手放してまでする仕事ではないと思ったようです。
誰とも付き合っていないフリーの女性なら稼げるだけ稼ぎたいから副業にメールレディをというのはありかもしれませんが、彼氏もちの女の子にはちょっと危険な副業かもしれません。それがきっかけで大好きな人と離れなくてはならなくなるのはつらいですからね。
メールレディの彼氏の気持ちはいつでも「やめてほしい」と思っているのがほとんどなのです。
メールレディで副業をと考えている女性、みなさんがまず始めに迷うことのひとつに、どのサイトで始めたらいいのかという事があると思います。今メールレディは利用者もそうですが登録者もどんどん増えていて、サイト数もかなり増加しています。そんな中で何を基準にサイトを選んだらいいのか悩んでしまいますよね。そんな方に今人気のライブチャットをご紹介したいと思います。
まず、ノンアダルトとアダルトがありますが、アダルトも可能という女性におススメなのはポケットワークです。ここは時給で換算すると8000円と他サイトに比べて高額で、のぞかれているだけでも1分50円の報酬があります。つまりトークしていなくても稼げているということですね。ノンアダルトでは考えられないことですが、待っている時でも報酬がゲットできてしまうシステムになっているのです。他のサイトではのぞかれているだけでは報酬にならないというサイトはたくさんあります。アダルトでやっていてセクシーなポーズをしていて、ただで見せているだけになるのかちゃんと報酬をもらって見せていることになるのか…大きな違いですよね。
ノンアダルトはちょっとという人にはマシェリがおすすめです。これはかなり大手で長く運営されているサイトなので安心して始めることが出来ると思います。しかもノンアダルト専門なので、男性がアダルトな事を要求してくることはありませんし、本当に話しているだけで報酬になるというサイトだと思います。ただし顔出しは必須なのでそれが駄目という人には厳しいかもしれません。アドバイスとしては、光をものすごく当ててしまえば結構分からないものなのでいけるかもしれませんよ?
更に女性が気にするもうひとつのもの…年齢ですね。30代ではちょっと出来ない気がする、そんな人におススメなのが最近人気のマダムライブです。このサイトは30代の大人な女性の登録が多く、男性もそれを分かった上で遊びに来る人ばかりなので、アクセスやトークに発展することも多くチャットの時間も長くなることが多いようです。真摯な男性も多いようで女性にとっても無理な要求を言ってこない「良質なお客様」が多いようです。
ここまで3つのサイトを紹介させて頂きましたが、なによりもまずそのサイトの口コミを確認して、どういった報酬の発生の仕方なのか、支払い方法はどうなのか、細かく確認することをおススメしたいと思います。自分の希望をはっきりとイメージして始める事が大事です。
ライブチャットは女性の新しい副業として今注目されています。ライブチャットは大きくわけで2種類があり、ちょっとエッチな要素のあるアダルトチャットと会話を楽しむだけのノンアダルトチャットがあります。稼ぐことを優先とするなら断然アダルトチャットのほうが女性への報酬金額が高いのでそちらを選ぶべきだと思いますが、男性から求められる要求はそれなりのものです。カメラを目の前にして肌を露出することもあります。さすがにカメラの先であっても見知らぬ男性にそんな事をするのは抵抗があるという女性は少なくありません。
それではノンアダルトで効率よく稼ぐことが出来ないか?そう思いますよね。確かに基本的な報酬がノンアダルトはアダルトよりも低いのでそれを上回る…とまではなかなか難しいですが、副業としてきちんと収入を得ることが出来るポイントをお教えしたいと思います。
まず、ノンアダルトを利用する男性について知っておかなくてはなりません。私もノンアダルトを体験した事があるのですが、多くの男性は女性と日常で接することが苦手だったりします。なので自分をカメラで写すこともしない人が多いですし、自分からログインしてきてくれても会話を引っ張っていってくれる人は多くありません。つまり引っ込み思案な人が多いという事です。
そういった男性と接するときには、まず男性が言った事について必ず質問をすること。たとえばどこに住んでいるといってきたら、そこって○○があるところですか?などと一歩先の会話に踏み込んでみるといいでしょう。もちろん踏み込みすぎた質問になってしまうと、女性と接することになれていない男性は何も話せなくなってしまったりするので注意です。
更に会話はメールレディがリードしてあげること、これは徹底しましょう。自分と話していると楽しいと思ってもらうことが大事なんです。ノンアダルトを利用する人は女性と単純に話がしたい、楽しくたくさん会話してみたいという人が多いです。だから、自分と話す、チャットすると言うことに付加価値をつけるんです。ちょっと変わっていますが、私の友人はチャットしながら歌ったりしていました。それからゲームをしたりもしてました。とにかくその時間を楽しいと思ってもらえるように、創意工夫していくことが大事です。もちろん相手がリードしてくれた場合はそれに合わせてOKです。
ノンアダルトはすぐにたくさん稼ぐのは正直難しいです。でもいつも来てくれる、そんな男性を増やしていけば確実に副業としてなりたっていくでしょう。

 | 


