メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦の人が収入を得るのによく耳にするのは内職ですよね。内職は基本在宅業務ですから、外に出ることなく自宅でこつこつと出来るので、家を空けられない主婦の方にとっては都合もよく収入になりうれしい仕事です。
しかしこの内職の多くはかなりの低時給。しかも作業しなくてはいけない量も多く、納期もきっちり決まっていることが多く、計画を立ててペースを崩さないで続けていかないといけません。しかも、納期を守れなかったなんてことになると信用問題にかかわってきますから、その後仕事をもらえなくなる事だってあるんです。こんな風に内職と簡単に言っても、普通に働く以上に自分に責任がある仕事ですし、きちんとこなさなくてはいけないのです。そうなってくるとなんだかんだで拘束されて、ちょっと私にはむかないかも…槽思う人も多いでしょうね。
そんな人におススメなのか、今副業として人気のメールレディなんです。なぜメールレディがいいのか?まずもちろん在宅業務可能なことですね。パソコンやカメラ、マイク等の備品はどうしたらいいのかと思うかもしれませんが、大抵のサイトでは仕事を始めるとなったときにレンタルしてくれる所がほとんどです。ないから出来ないなんて事はありませんよ。しかも無料で貸してくれることもあります。
もうひとつは、時間の拘束もなければ納期もないこと。その日自分が出来る限りの時間でチャットをして、やめたい時にやめてかまわないのです。自分が望んでいる報酬に達したらもうその月は仕事をしないでも勿論いいですし、今月はちょっと時間がないから短くなんてことも可能です。つまり自分のスケジュール優先で仕事が出来るということなんですね。これならお子さんがいる方でも臨機応変に仕事が出来ます。
更にもうひとつ、報酬は必ずまとめての支払いではないことが多いのです。週払いがよければ週払いに出来ることもあります。そういった報酬の受け取りにも融通が利く事が多いのはかなりうれしいですよね。
仕事の内容に関しても、ちょっと風俗のサービスがあるのでは?なんて思うかもしれませんが、基本的にはお話をするだけというサイトもたくさんあります。だから自分の希望に合ったサイトを見つけて、自分の都合のいいように仕事をすればいいのです。
内職をお探しの方、メールレディを一度体験してみませんか?意外と良い報酬が受け取れる可能性もあります。ご主人より稼いでる…なんて人もいます。ちょっとやってみたいと思ってしまいますよね。
スポンサーサイト
メールレディは自宅で簡単に出来る事がポイントなので、学生が自宅で行うこともかなり多いそうです。でもここにも難点があります。学生といえば実家暮らしという人がいますよね?そうするとチャット中に親が入ってきてしまったり、チャットの内容を親にしられてしまったり…そんなトラブルがあるようです。学生だって簡単にお小遣いがほしいですから、親にばれずに続けて行きたいと思いますよね?でもばれてしまった場合…どうすればいいのでしょうか?私が親ばれしてしまった女の子から聞いた話があります。
その子はチャット中に親が部屋に入ってきてしまい、ばれてしまったというんです。しかもその子がやっていたのはアダルトチャット。ちょっと恥ずかしい格好もしていたのでその場はすぐに沈黙状態に…。落ち着いてから親と話をすると案の定そんなバイトはやめなさいといわれたようです。
でもどうしても続けたかった彼女は、場所を自宅ではなく漫画喫茶に変えて再びメールレディを始めました。確かに漫画喫茶なら多少の声も大丈夫なところもありますし、勝手に部屋に誰か入ってくることもありませんよね。だから今はのんびり漫画喫茶で続けているといっていました。
自宅で出来ることがポイントのメールレディですが、一人暮らしでないと親ばれや兄弟ばれがどうしても気になるところです。ばれて揉め事になるのも嫌ですから、はじめから場所を考えて行ったほうがいいかもしれませんね。
それから、もうひとつ気をつけておきたいのは写真ばれですね。どうしてもチャットでは自分のプロフィール写真がひつようになってきます。その写真で自分だとばれるケースも少なくないようですよ?かなり加工してごまかすのもありですが、それではチャット相手に失礼になってしまいます。ちょっとだけ顔を隠すとか、何らかの対策を考えて写真は載せるべきだと思います。まぁ親にこれあんたでしょといわれても、何で親がチャット見てるんだっていうことが疑問になりますが…。
どうしても自宅でしたいという人は、親や兄弟が確実にいないことを確認して行うべきだと思います。ばれたらどうするの前にばれない対策をしておく…それが大事ですね。
自宅でやっていなくとも、自分の知り合いや家族にばれる可能性はないとはいえません。顔を出して自分の身体で商売をするということは、それなりのリスクが発生するという事なのです。それを考えた上でメールレディという仕事を行っていかなくてはいけませんよね。
簡単に始められる副業として人気なメールレディですが、効率よく予定を組んでいかないと本業に影響を及ぼすほどの時間がとられ、収入もそれに伴っていない…なんて事が起きてしまいます。実際そんな体験をしている女性は多いようです。
ではどのような働き方をするのが一番いいのか、気になりますよね。私なりに良い方法を見つけてみましたのでご紹介したいと思います。
まず仕事をする時間は自分が本当に無理のない時間にしましょう。副業とはいえ出来るだけお金を稼ぎたいと思うのは誰でも思うことですよね。でも長い時間やった分だけ確実に収入になるというものではありませんので、無駄な時間を費やしてしまうことにもなりかねません。慣れてきてファンも増えたなんていう人であればこれに属さないかもしれませんが、一般的なメールレディとしてやっている方であれば、無理のない時間で程よく収入を得ることを考えたほうがよいでしょう。
ただ無理のない時間にする分、ひとつだけ守りたいことがあります。それはいつでも同じ時間にチャットが出来るように心がける事です。いつも本当に自分の気が向いた時間に気が向いた長さだけチャットとなると、たとえばあなたを気にいってくれた男性がいたとしましょう。自分がライブチャットできる時間がぴったりで、また話がしたいと思ったとします。でもあなたのチャット時間がばらばらでいつログインしているか分からないという状況になってしまうと、いつになるか分からないしいいや…となってしまうかもしれません。これは自分の収入源を逃がしているということになるのです。そんなもったいないことはしたくありませんよね。相手に自分がどの時間にどれぐらいチャットが可能なのか分かりやすくしておく事こそ、短時間で確実に稼ぐポイントなのです。
また、一日のチャット終了時には自分の掲示板等相手が見てくれるところに次のチャットのタイミングを記載しておくといいかもしれません。次回予告をする事はとっても大事ですし効果的です。
副業はあくまでも副業、メインの仕事の合間に行うものですので、多くの時間を割かないで余裕のある生活をしたいものです。誰でも簡単に短時間で等と歌っているチャットは多いですが、本当に短時間で簡単にと思っている人こそ計画的にチャットをこなしているとおもいます。はじめにきちんと計画しておけば後はその計画をこなすだけですから簡単ですよね?あなたも自分の働き方について、一度計画を立て直してみたら更なる収入アップにつながるかもしれませんよ?

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。