メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯メールレディが今人気の中、ちょっと始めてみたいけどどこで始めればいいのかわからないという女性多いですよね。私もいろいろとみてみたのですが、携帯メールレディの求人は本当にたくさんあって、どこのサイトでするのが一番いいのか、お金の面ではどこがいいのか、見ているだけでも時間がかかってしまいますし、結局どこがいいのかポイントをつかめないというくらいたくさんのサイトがひしめき合っている状態でした。
その中でもちょっと気になったサイト、それがzipという携帯メールレディの求人です。そんな特別な感じはないのですが、なにより求人情報がシンプルでとてもわかりやすく、サイトの運営の人もうるさくないということで、登録する女性がどんどん増えているんだとか。
サイトの運営の人がうるさいってどういうこと?と思いますよね。携帯メールレディって自分の自由に本当にお仕事ができることがポイントなのですが、実際はノルマをかせられることも少なくないんですよ。そのサイトに所属している女性ということになりますので、そのサイトの売り上げにかかわってくるという点から考えればおかしな話でもないですよね。なので実際登録したら、サイトの人からノルマのメールが届いたりシフトを出してくれと言われたり、結局普通のアルバイトと同じように管理されているなんて状況にもなりかねません。その点zipはそういったノルマもなく本当に自分の好きなように仕事ができるのでうれしいですね。
さらにチャットでもらえる報酬ですが、マイクを使った音声での通話では1分で70円、時間で換算すると1時間4200円とかなり高額です。さらにテレビ電話にしてみると報酬はアップします、1分で95円、時給換算で5700円です。これってかなりの高額収入ですよね。これも女性には人気の秘密のようです。やっぱり基本的な収入の単価が低いのではいくらやっても追いつかない状態になってしまいます。単価の高い仕事であれば時間が少ししかできなくても報酬は見込めますから安心ですよね。
ちなみにきちんとメールにも報酬がありますのでご安心を。パソコンでのメールレディに多いのがメールでは全く収入にならないということ。でも携帯メールレディはメールの返信だってzipなら18円もらえちゃいます。メールだけで連絡をくれる人もいますから、たかがメール、されどメールなんです。
以前は報酬の支払い方法は月末に清算の翌月払いでしたが、今は週払いや日払いも可能?との文言が書いてあったのでもしかして報酬が直ぐにもらえるかも知れませんね。チャットはどちらかというと使う男性の為に過激なサービスが多くなるぶんん女性には働く側としての不満が多いものですが、zipでメールレディをしている人の多くは、この高待遇に満足しているようです。もしどこで始めようか迷っているなら、一度zipにチャレンジしてみても良いかもしれません。
スポンサーサイト
メールレディはいくらネットをかいして相手と話すだけの簡単なお仕事とはいっても、正直やっているということはばれたくないですよね。メールレディの仕事のメインとして見られるのはやっぱりアダルトな要素が強いものですから、できる限り誰にも知られないで仕事をしたいですよね。
パソコンでのメールレディでよく聞くのが、親との同居の場合、チャットしている最中に親が入ってきてしまいばれた、声が聞こえてしまい何をやっているのかと問い詰められた等、ばれてしまって大変なことになったという事をよく聞きます。ばれるということの中でも、親などの身近な人物に晴れることって、やっぱりメールレディを続けていけなくなってしまうことにもつながりますから、なるべくなら避けたいですよね。
そこでおすすめなのが、携帯メールレディなんです。単刀直入にいうと、親にばれることってほぼないと思ってもいいのではないかと思っています。なぜなのか?それはパソコンと違い、必ずその場でしかできないということではないからです。これはノートパソコンを使えば解消できる問題かもしれませんが、いちいち運ぶのも大変ですし、結局移動先でも場所をとります。でも携帯電話ならどうでしょう?持ち運びにはポケット一つあったら十分ですよね。あとは充電がしっかりしてあればどこに行ってもメールレディになれるわけです。
パソコンとは違い画面が小さい、外出先だと充電が気になるなど、ちょっと不利な点もありますが、固定の場所でなく自由に作業ができることはばれない要素の大事なポイントだと思いますよ?
もう一つ、家でメールレディをするにしても携帯メールレディのほうがばれにくいともいえます。パソコンに向かってマイクを付けてカメラを回して…これってちょっと日常で常に見るものではないですから、見つかってしまったときに何とも言えない雰囲気になってしまいますよね。
でも携帯電話なら話をすること自体はなにもおかしいことではありませんし、テレビ電話の機能がついているのも当たり前の時代ですから、これもおかしいことは全くありませんよね。だから見つかったとしてもごまかしがきくんですね。
こういった理由から、最近は携帯でメールレディをする女の子が急増しているようです。形態はプライベートなものですから、ばれる心配がない、秘密でお仕事したい女性にとってはうれしいチャットの形式とも言えますね。


メールレディといえば今は二つに分かれます。ひとつは昔からずっと続いているパソコンを使い、カメラとマイクを使って行うメールレディ、もうひとつは携帯電話を用いて携帯のカメラ機能とマイク機能を使って行うメールレディです。
この二つの大きな違いは使うものが全く違うということ。そしてそのどちらにもプラス面がありマイナス面があるということ。今回は誰もが気になるお給料面での比較をしてみたいと思います。
はっきり言ってしまうと、本業として本格的に稼ぐにはパソコンを使ったメールレディのほうが断然稼ぐことが出来ます。その代わり、毎日決まった時間にチャットをしなくてはいけないこと、その分拘束されることが増えるということ、そういった面で不便な点が出てくることになります。それにアダルトなことを要求されることも増えますし、過激にならざるを得ない部分も出てくるでしょう。そういった点を考えると、本業や本格的にそれだけを仕事にするつもりがないのであれば、プライベートな時間を効率よくとは行かなくなってきますのでメールレディの利点が失われてしまうことになります。
一方、携帯メールレディは稼ぎの面では単価で考えるとパソコンのメールレディに比べると低くなっています。やはり携帯がいくらパソコンに近いものになっているとはいえ、パソコンを通した大きな画面でのチャットにはやはり追いつけない面があるからでしょう。先ほどパソコンでのチャットでつらい点としてアダルトをあげましたが、アダルトを求める男性が多いことは事実なので、パソコンチャットを利用する男性が多いことから携帯よりもパソコンとなってしまいがちのようです。
しかし、副業としてかせくには断然携帯メールレディの方が私はおススメです。なぜなら自分の空いた時間で仕事が出来ますし、いつでもどこでも場所を選ばず仕事が出来るということが何よりの理由です。単価は低くとも、チャットにアクセスできる回数は格段に増えますので、たくさんの顧客をゲットできるチャンスもあります。
継続的に心身の負担が少なく続けられるのは絶対に携帯のほうだと思いますよ。収入は一時的に上がることよりも長く安定した副業の収入があるほうが、将来のことを考えてもいいと思いませんか?
副業で将来のことなんてちょっと大げさかもしれませんが、少しでも長く無理なく安定した副収入を得ることって簡単なことではありませんから、私は是非携帯メールレディをお勧めしたいと思います。

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。