メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
副業としてどんどん人気になってきている携帯メールレディのお仕事。男性と携帯を介して話をしたり、テレビ電話で話をするだけで時給にして数千円の副業になると話題になっていますね。そんなに稼げるなら始めてみたいけど、どこでメールレディの登録をしたらいいのか悩んでしまっているそこのあなたに、初心者におススメのサイトを口コミと一緒にご紹介したいと思います。
クレアというライブチャットをご存知でしょうか?私がおススメするのはこのクレアというライブチャットです。なぜおススメなのかというと、なんといってもライブチャットの老舗といっても過言ではないほど、ライブチャットがはやりだした頃からずっとあるサイトなんです。なので必然的に積み上げてきた信頼もそうですが、なんと言っても登録会員数がダントツです。メールレディを始めて始めにつまずくポイントというのは男性会員がなかなかアクセスしてくれないこと。ログインしている男性の数自体が少なく、とてもチャットできるチャンスが少ないことです。会員数が多ければ多いほど、男性が見てくれる確率はダントツにアップしますし、そこからチャットが始まる可能性も高くなるということです。実際クレアに登録している女性の多くは、他でライブチャットをした事がない未経験の状態で初めて、今はしっかり顧客をつかんで副業ライフを満喫している人ばかりです。大手のサイトなので分からないことも的確にアドバイスしてもらうことができた、男性会員が多いのでのぞいてもらえることもおおくアクセスがないということがない等、とにかくここでライブチャットをはじめてよかったという女性の声は多く聞かれます。
勿論報酬の面でもこの業界ではトップというほどの高時給なので短時間でもいいからアクセスしようという気持ちにもなれます。
登録している女性の多くは年齢が低めのサイトなので、10代後半から30代前半の女性にとってはかなり稼げるライブチャットなのではないかと思います。実際に働いている人の口コミってとっても参考になりますので、私が書いていること以外にも口コミをみてどこのサイトではじめたらいいのか、検討してみることをおすすめします。自分が希望する条件にあうサイトを探し出すのは大変かも知れませんが確実な収入につながるように粘り強く探してみましょう。でも私の中ではクレアがダントツの一押しです。
スポンサーサイト
メールレディは若い人のためだけの副業ではないんですよ?最近熟女ブームなんて呼ばれるものがありますよね。キャバクラも熟女キャバクラのほうが稼ぎがいいなんて話も聞きます。年齢が気になってそういう高収入の仕事は出来ないなんて思っている女性にとって、今はチャンスがめぐってきているといえるでしょう。そしてメールレディにもそのブームはやってきているんです。
グランというチャットをご存知でしょうか?携帯チャットの中でもちょっと変わった熟女人妻が登録できるライブチャットなんです。なので23歳以下は登録できないという条件があるようです。このグランが今20代後半以上の女性から多く支持されていて、アクセスも多く稼ぎやすいと評判のようです。
グランの特徴は、まず年配の女性でもアクセスを獲得することが出来て高収入を得られるということ。結婚して専業主婦になったものの、もっと自分の使えるお金がほしい、でもパートでは限界があるし主人におねだりなんていうことも出来ない…そんな女性は多くいますよね。グランならそんな悩みは直ぐに解決できそうです。まず利用している男性のほとんどが年上の女性を求めています。なのでもしかしたら20代後半ではちょっと稼ぎが低いかもしれません。40代の女性がかなりの高収入を得ているなんて口コミも見られましたし、とにかく年齢を重ねた女性ほど求められているライブチャットなんです。
熟女の方と話したい、人妻と話していることに対して快感を覚えたい、そんな男性が多いので勿論といっては何ですがアダルトチャットが多いことだけ覚えておいて欲しいです。女性の中にはアダルトチャットがどうしても出来ないという人もいるでしょう。このグランはあくまでも男性の欲求を満たす目的のひとつとして、人妻や熟女に特化しているものなので普通の会話や普通のやり取りで高収入が得られると思ってしまうと、実際そうではなかったということになってしまいますのでご注意くださいね。
更にグランの特徴として他の携帯チャットよりも高時給が設定されています。時給換算で7200円という高時給なので、ちょっとしかチャットの出来ない日でもアクセスしておいたほうが得なんですね。ちょっとした家事の合間にチャットでおこづかいを稼いで、ちょっとリッチな専業主婦になってみませんか?年配女性でも稼げるというのは他ではあまりないことなので、グランはおススメのサイトといえるかもしれません。
携帯メールレディは今女性の登録件数がとにかく伸びているようです。手軽にどこでも副業ができて便利、ばれないで副業できるのがうれしいと、人気の秘密はたくさんある様子。携帯電話も今はたくさんの機能がありますし、高性能にもなっていて、今の主流と言ったらスマートフォンですよね。でも携帯メールレディの間ではガラケーのほうが人気という話もあるんです。
ガラケーなんて持っている人がいるの?と思うかもしれませんが、人気の秘訣がちゃんとあるんですね。
スマートフォンのちょっと不便な点ってなんだとおもいますか?ガラケーは簡単に言うとその不便な点を解消してくれるから人気なんです。そうです、スマートフォンだと文字を打ち込むのが苦手だという方、多いですよね。私も実際スマートフォンを使っていますが、文字の打ち込みにはものすごく時間がかかった記憶があります。タッチパネルってかっこいいんですけど扱いに慣れるには時間がかかりますよね。でもガラケーはボタンを押すだけですし、長年愛用してきた形ですから打ち込みも簡単で何より早く文章が書けますよね。メールレディをするにあたって大事なのは、オンタイムで相手とやり取りすることです。そして相手を待たせることなくまるで本当に話しているかのようにやり取りを行うことで相手が長くチャットを続けてくれるポイントにもなります。メールレディをしたことがある人ならわかると思うのですが、初めからビデオチャットを始めるという人っていませんよね?たいてい文章でのチャットをしてお互いの感じを確かめ合ってから、気が合うということならビデオチャットに移るというのがふつうだと思います。なのでそれまでの経緯として、文字での早いチャットのやり取りは絶対にかかせないものなんです。
私が聞いた話では、相手から連絡があったのに返信が遅くてログアウトされてしまった、相手が返事がないから怒ってしまって大変なことになった等、返信の遅さが原因でちょっとしたトラブルであったり問題につながってしまった話はよく聞きます。
スマートフォンでの返信に自信はないけど、いまさらガラケーを買う気にもなれないし…という方、私のお勧めはウィルコムです。なんといっても料金が安いので、二台目として購入するにはうってつけだと思います。月額の利用料金も高くありませんし、ほかの会社に比べたら断然安いのでもしもう一台と考えている方がいらっしゃればウィルコムをお勧めします。
携帯でのメールレディは人気があるので簡単に稼げると思っている方が多いですが、意外と大変な面もたくさんあるんです。こういったスマートフォンかガラケーがなんていう違いでも仕事の早さが出てきてしまい、その先の報酬の面にも影響してきてしまったりと…どの仕事でも大変ということには変わりはないようです。ただ、すぐにいつでもどこでも副業をしたいという方には本当に携帯メールレディはお勧めのお仕事ですので是非チャレンジしてみてくださいね。

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。