メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディと聞くと、どんなイメージを持ちますか?私は自分でもメールレディの経験があるのですが、男性がどんなイメージを持ってチャットを利用しているのか、それが分からないとなかなかうまくいかないなと思いました。
メールレディと話をしたいと思っている男性はいったい何を求めてきているのか、自分に何をしてほしくてアクセスしてくれているのか、そういう細かいことがアクセスアップや継続した太いお客様ゲットへつながっていくのです。そしてなにより、そういったところを気にしながら知っていかなくてはいけないのが男性の心。その心をしっかりとキャッチしてあげるポイントをご紹介したいと思います。
まず、男性の心をつかむといっても正直人それぞれ。好みもあるでしょうし、アダルトなチャットをしたい人もいれば普通に話がしたい人もいるでしょう。
それじゃその男性が何を求めているのか、どこで判断すればいいと思いますか?
マイクのあるなしでも男性の心を知っていく難しさにはさがあるのですが、まず基本的に相手がマイクやカメラを使ったチャットを希望してきた場合、必ず答えてあげられるようにしましょう。相手の希望にこたえることは基本的なことです。勿論変なことやちょっと変わっていることは例外として、チャットをするということに関して許されているマイクやカメラを使いたいといってきてくれた場合には120パーセント対応するようにしたほうが好印象です。
マイクとカメラを使った場合、相手とは顔も合わせられますし声も聞くことが出来ます。この場合は普通に話している状況と変わりなく、相手の話を聞き、うなずいてあげること、相手の希望をさりげなく聞いてあげること、それが大事です。
ここでポイントなのは相手が希望したからやってあげたというそぶりは厳禁です。そんな態度をとられたら、相手はどうおもうでしょう?やりたくないんだ、本当は…と感じてしまうと思いませんか?そんな風に無理強いをしてまでこの女の子と話したいわけではないとおもい、チャットを直ぐにやめてしまうかもしれません。相手の希望にただこたえるだけがポイントではなく、相手の希望をこちらも望んでいるんだと思わせてあげる事が次のチャットにも太いお客様にもつながってくれるんです。
普通の生活でも同じことがいえますが、相手を思いやることは何でもいい方向につながっていきます。思いやりの心を大事にして、高収入をゲットしましょう。
スポンサーサイト
今日はテルジョブという携帯ライブチャットの口コミをご紹介したいと思います。
まずテルジョブはどんなライブチャットなのか?ライブチャットが誕生してどれぐらいになるのか詳しいことは分からないのですが、このテルジョブはその初期からある老舗のライブチャットです。なので登録会員数は他のサイトに比べてかなり多く、男性とのチャットをより多く楽しめる、つまりお金になるとメールレディにも人気のサイトなんです。長く続いているということはしっかりとした運営をしている証拠でもあると私は思っていますので、ライブチャットを始めたいけどちょっと怖い、どこを選んだら良いのか分からないという女性にはうってつけのサイトではないかと思っています。
男性会員の数が多いだけではいけないことを知っていますか?質の悪い男性会員が多いサイトはたくさんあります。質のいい男性会員が多いのがこのテルジョブなんです。だから無理な要求を何度もしてくるような人はいなく、自分の出来る範囲で稼ぐことが出来ます。ライブチャットってどうしてもアダルトを全面的におしだしたり、男性がお金を支払っているものなので女性が我慢しなくてはいけないなんて場面があったり大変な話をよく聞きますよね。でもこのテルジョブで働く女性の多くは、お話しするだけの人もいてとても楽、楽しくなってくるので自分がお金をもらっている感覚がなくなってくるときもあるなんていう人がいるくらい、楽しく仕事ができているんです。
先ほどすこしお話しましたが、ライブチャットにはアダルトがどうしてもつき物になってきています。でもこのテルジョブではノンアダルトでもそれなりの収入が得る事が出来るので、女性からの支持を受けているんです。ノンアダルトで稼げるなんて嘘でしょう?と思うかもしれません。でも実際、肌の露出はしないで本当に話をするだけですよという女性もかなり多くいると口コミに書いてありました。これって他のサイトでは正直言ってありえないことです。アダルトで稼げることはあってもノンアダルトでは需要も少ないので稼げないのが一般的でした。でもここならそんなこともないようですね。
パソコンのライブチャットと違い、携帯ライブチャットはいつでもどこでも携帯さえ持っていれば簡単に始めることができますし、テルジョブならノンアダルトもOKなので本当に稼ぎたいときにちゃんと稼ぐことが出来るサイトだと思います。始めてみたいけど、アダルトは苦手と思っているそこのあなた、是非一度ノンアダルトでも高収入ゲットのチャンスをつかんでみませんか?

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。