メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯メールレディの中でも、登録女性からかなりの人気を得ているのがこのガールズチャット。そんなにも女性が登録するポイントってなんなんでしょうね?気になったのでちょっと調べてみました。
このガールズチャット、かなり前からあるサイトで男性の会員登録数がとてもおおく、メールレディで稼げないという理由の一つ、男性のアクセス数をカバーしてくれるようです。登録している男性の年齢層はわかりませんが、女性は20代の若い女性がメインの様子。なので男性会員も必然的に若い女性、ギャルっぽい女性を好む傾向にありそうです。よくメールレディでは素朴で純粋そうな女性でアダルトなことが出来ると人気が出るなんていいますが、このサイトではギャルっぽい女性でも稼ぐことが出来ているようです。自分のメイクやいつも通りの格好でもアクセスがあるし、自分のような外見を好みとしてくれている人がいるので、ちゃんと稼ぐことが出来るという声がたくさんありました。
少し前まではスマートフォンに対応していなかったようなのですが、今はすでに対応済み、なのでアクセスの幅もさらに増えて稼ぎ時というわけですね。
さらに特徴的なのは、会員の男性はもちろん初めてメールレディをするという女性にとってもアクセスがとてもしやすいという環境が支持されている理由の一つのようです。やはり簡単にアクセスできることってとても大事ですよね。まちがって変なところを押してしまった、思った通りにチャットができなかったなんてことになってしまったら、頑張ってやってみようという気もうせてしまいます。簡単にいつでもアクセスできることは重要なポイントの一つということですね。
さらに、パソコンでもログインが可能なので、自宅にいるときはパソコンからもアクセスすることが出来ます。自宅にいるときはどちらかというとパソコンのほうが便利だったりしますよね。自宅にいてまで携帯の小さい画面で頑張るよりも、大きなパソコンの画面でチャットしたいもの。意外とほかのサイトでは携帯チャットだけでパソコンでのアクセスができないサイトが多かったりするんです。そうなってくると自宅では不便に感じてしまったりします。そんなポイントもちゃんとケアしてくれるのがガールズチャットの魅力なのかもしれません。
これは男性にとってもいいことで、男性もパソコンからアクセスする事が出来るみたいです。なので自宅でゆっくりと好きな女の子と話ができるので…そうです、必然的に長くチャットを楽しんでくれる確率が上がるんですね。これは女性にとって報酬が上がるということ。これはかなりうれしいポイントです!



スポンサーサイト
メールレディならわかる、上手なメールのやりとり


キャバクラで働く女性の多くはメールでお客様にアピールしますよね。いついつ来て欲しいとか会いたいとか、いわゆる営業メールと呼ばれるものは非常に大事なものです。実はこれってメールレディにも必要な物だって知っていますか?キャバクラで働く女性ほどのものではないかもしれませんが、メールレディにとってもメールはお客様をゲットするための大事なツールになっています。
メールはなぜそこまで大事なのか?チャットを始める前に、ちょっと気になる女性にメールで連絡をしてくる男性会員が多くいます。それは何のためでしょう?女性がどんな人なのか、返事で様子を見たいということがほとんどでしょう。チャットをするには男性がお金を負担して行うわけですから、まずは確認しておきたい、そんな気持ちが働くのでしょうね。ちなみにメールにはお金がかからないサイトがほとんどです。なのでメールのやり取りが直接お金につながるということではないことを理解してください。しかし、このメールでお客様をゲットできるかどうかが決まることも覚えておいてくださいね。
それでは男性からメールがきたらどんな風に返信すればいいのか?
まずはきちんとありがとうをいいましょう。そして自分に連絡してくれたことをうれしく思うこと、お話してみたいと思うことをさりげなくアピールします。そして相手の連絡に質問事項があれば必ず答えること。
プラス自分がアクセスできる時間帯を教えてあげることも大事ですね。そうすれば男性も手が空いていれば見てくれる可能性もあります。
更に追加でポイントをいうとすれば、男性の好みをきいて次のチャットの時にはその好みにあわせた服装をしてみるなんていうのも良いかもしれませんね。
次に今まで連絡を取っている人に対してのチャットしたいメール。これは素直にお話したいと連絡するのが一番です。そしてなぜ話がしたいのかも書き加えること。以前話した内容に絡むような話題だと、相手は本当に自分との話を希望しているんだと思ってくれる可能性が高いです。誰にでも言えるような内容では正直アクセスは見込めないかもしれません。
相手に特別感を味わってもらうこと、それがメールのポイントです。その人にしか出していないメールであるということを理解してもらえるかどうか、それはあなたのメールセンスにかかっているのです。
私がここでお話した内容は本当に基本中の基本ですので、自分でもっともっと何が大事なのか考えてメールを作ってみてはいかがでしょう?きっと気持ちが伝われば相手も答えてくれるはずですよ。

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。