メールレディ登録



最近ちょっと注目されているライブチャットがあります。その名も札幌チャットレディあげはです。
名前の通り札幌にあるライブチャットらしいのですが、まず女性に対しての待遇がとても良いようです。
いくらチャットレディを副業として自宅で出来るといっても、マイクを使ってお仕事をしたりするわけですから家族と暮らしている人はちょっと声が聞こえるんじゃないかとか心配になりますよね。そんな女性の為に完全個室で防音も完備したお部屋を用意してくれているのです。ホームページには写真も掲載されているのですが、これがまた綺麗なお部屋で女の子がリラックス出来そうな雰囲気でした。チャットレディとして働く女性を大切にしてくれている感じが伝わってきますよ。
更にチャットレディの業界では最高報酬とも言われているあげは。ライブチャットの仕事は男性とチャットしている時間がお仕事をしている時間として計算され、その時間の分だけお給料として支払われます。と言うことは少しでも分単位のお給料が高いほうがいいということですよね。あげはでは最低でも1分84円という高額報酬。10分一人の人とパーティーチャットでも840円になるわけです。一時間で5000円以上稼げちゃいます。これなら副業としてちゃんと稼ぐことが出来そうですよね。これは私も驚いたのですが、多い子で月に100万円稼ぐ人もいるらしいんです。それって既に副業の域をこえてますよね…流石に驚きました。他のサイトではこんな金額を稼ぐ子がいるなんて聞いたことはありません。
その他にも入店祝いで1万円がもらえたり、友達紹介で5000円ゲット等、とにかく女性が働きたい!と思う条件が満載なんです。
更に女性の声として多かったのは、スタッフさんがとっても優しいということ。なんでも分からないことはちゃんとフォローしてくれるし、優しく教えてくれるらしいのです。確かにスタッフさんに冷たくされると嫌ですし、仕事を続けたくても続けられなくなってしまいますよね。仕事を楽しく出来る環境を作ってくれているということもあげはの人気の理由のようです。
いくら副業として行うとしても、ちゃんと収入は得たいですし、少しでも多くと思うのはみんな一緒だと思います。その為には環境のちゃんと整った仕事、副業として無理なく続けていく事が出来る環境が必要になりますよね。それを叶えてくれるのがこの札幌チャットレディあげはなのではないでしょうか?求人広告を過大に謳っているライブチャットもありますが、あげははこれだけの女性の支持を受けている所をみると、過大にと言うことはないのかなと思っています。

 | 


