メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディのお仕事を始めるうえで疑問に思うことはたくさんありますよね。
今回はその中の1つ、仕事の“ノルマはあるのか?”という疑問にお答えしたいと思います。

その1、メールレディの仕事にノルマはあるのか?

この質問にお答えするだけなら、“ノルマはない”というのが正解です。どこのサイトに登録したとしても、「お仕事のノルマはございません。そのため安心して自分のペースで働いていただけます。」という答えが書いてあると思います。

その2、知っておきたいお給料の最低支払金額

その1で話した通り、メールレディの仕事自体にノルマはありません。しかしお給料をもらおうと思うと、一定の金額を稼いでいる必要があります。これをお給料の最低支払金額と言います。サイトにより金額はまちまちですが、おおよそ5000円くらいです。これは多くのサイトで約1時間お客さんとチャットをすることで受け取れる報酬額です。そのため、初めてのお給料を受け取ろうと思うと、1時間以上は仕事をする必要があると知っておきましょう。

その3、パソコンでメールレディを始める際の必要経費

メールレディは大きく分けて、パソコンを通してお客さんと会話をするものと、携帯電話を使ってお客さんと通話やメールをするものの2つがあります。携帯電話を使用する、携帯メールレディの場合はパケット使い放題でネットに繋がってさえいれば、カメラが元々付いている機種がほとんどのため、仕事を始めるのに初期費用はほとんどかかりません。電話なのでマイクも必要ありませんしね。
しかし自宅のパソコンからメールレディを始める場合、用意したいものがいくつかあります。1つはカメラ、これは必須です。メールレディとしてある程度稼ごうと思っている人なら、高画質のカメラが必要不可欠です。やはり画像が綺麗な方がお客さんも集まってきます。おおよそ30万画素以上をどこのサイトでも勧めているようです。2つ目がマイクです。マイクはなくても仕事をすることはできますが、使える環境であれば用意した方が集客率はUPします。やはり音声が入ることでチャットの臨場感が増すため、お客さんには人気があります。この他にも仕事をしていると、ライトやメイク用品、セクシーな服などが欲しいなと思うようになります。これらの必要経費を取り戻すくらいは最低でも稼ぎたいですよね。

メールレディのお仕事にノルマはありませんが、お小遣いの金額を受け取るためには、お給料の最低支払金額を超えて必要経費を賄えるくらいの金額を稼ぎたいものです。またノルマが無い分怠けてしまいがちなので、目標金額を定めてお仕事をすることをお勧めします。頑張りましょう(*^。^*)
スポンサーサイト

 | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。