メールレディ登録



私は本当にメール依存症ですね~。これはメルレとしては得をしているんですけど、

他の事にプライベートの時間を割きたいっていう時に困ってしまう所がありますよ。

メール依存症は一日中メールを気にしているので他の事にあまり時間を使えません。

メルレのお仕事の時だったら問題無いんですけど、プライベートのメールも頑張って操作しますw

お金にも何にもならないんだからアホらしいといえば完全にアホらしいのですが、

こればっかりは性格みたいなもんで、もらったメールにはすぐに返信してしまうんですね。

これがアダになって時間が無いような感じになってしまっているんです。

別に困らないと思えば困ってもいないのかもしれませんけど、ムダですよね~。

最近、メルレの方はぱったりと言っていいほどお金にはなっていません。というのは嘘です。

お仕事として単品で成り立っています。他にも副業をしても良いかな~なんて思うところも

あるんですけど、今のうちはまだまだ大変だなって思いますかね。

時間ってタイムイズマネーと言われるくらい大切な物ですから、メールで阻害されるのは

本当は大きな損をしている事なのですが、メールする楽しさを時間で買っていると思えば

それでもいいのかなって思います。でも、メールの中にはそこまで好きじゃない人からのメールも

返信している訳なので、そういうメールもメルレみたいにお金になればいいのになって思う今日このごろです。

トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」

スポンサーサイト

メルレはキャラが大事!「あなたは何キャラ!?」  |  メールレディにおいて、登録におけるおすすめとメルレの憤り


