メールレディ登録




私はお仕事でメルレをしているのですけども、お客さんによく猫目だねって言われます。

よく意地悪そうとも言われるんですけど、そんな事は無いんですよ。気にしだしたらキリが無いと

思いますけど、そういう自分の評価については満足しています。犬よりもネコの方が好きだし、

メルレとかやってる女の子としてはちょっと女豹的な評価があっても良いのではないかと。

反対に私の男性の好みは犬みたいなたれ~んってした顔の人です。人間ってやっぱり自分の

逆をいくようですね。私は自分では意識なんてしていないんですけど、自然とそうなっています。

猫目の女の子ってメルレのお仕事の時だけに限らず損をするんですよね。ちょっと性格が悪そうと

思われていたり、キツそうな女の子って思われるんです。実際は結構気さくな方なんですけど

最初のイメージは必ずそういったイメージを持たれますね~。で、ここでですよ!

そのイメージを逆手にとってギャップで売っています。メルレのお仕事の時もそう。

普通に優しそうな人が優しかったら人の印象には残りませんが、キツそうな人が

優しかったりするとすごく印象に残りますよね。猫目ギャップインパクトとでも言いますか。

これのおかげでお仕事ではかなり役に立っています。稼げる月は相当稼いでいますね。

ま、お金の話は嫌われるからやめておきます。メルレ無勢が何言ってんだ?って言われそうだし。

心にも無い事をただただ言い続けるのは良くないのでここらへんでまとめておきます。

次回はいつもの如く、メールレディやメルレの事について久々に書いてみようと思います。

初心者メールレディの人に教えたい事もやまほどありますしねっ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたの目はどんな形ですか?」です!

目の形はいろいろあると思いますが、
あなたはどんな形ですか?

ちなみに私は奥二重のたれ目です
これは父譲りなのですが、母は二重で大きな目をしています。
その目がほしいと何度思ったことか・・・

この人の目の形いいなーとか
テレビを見ていてもよく思ってしまいますね。
あと...
第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」

スポンサーサイト

雪が降ればメールレディが儲かる  |  メルレはチャットサイト募集★登録方法


