メールレディ登録



おすすめのメールレディサイトを教えてという事で後輩メルレによく聞かれるので

業界歴3年の私が良いサイトを見つける為の工夫を教えましょう。もちろん、私がおすすめしている

メールレディサイトというのもあるんですが、文章の最後で紹介します。

人がおすすめしているサイトというものも沢山あるでしょうが、その多くは

『私が稼げたから』という理由で紹介している例が多くあるようですので、

このお仕事でしっかり稼ぎたいという人はおすすめサイトを調べる事も確かに大切ですが、

もっと自分にマッチするサイトという形で探しましょう。稼げるからって人に勧められたサイトも

年齢層やタイプがズレていれば稼ぐ事は難しいでしょう。時間の無駄になってしまいます。

そういう意味で、私がおすすめしたいのは、どれか一つのサイトではなく、

最低でも2,3サイトへ登録をしてみる事が有効とされているんです。

要するに、お試しをしてみるんです。どのサイトでも何回かログインしてしまえば

そのサイトで稼げるかどうか?おすすめメールレディと呼べるかどうかが決まります。

人が良いって言ってたサイトも百聞は一件にしかずです。まずは登録してみて使ってみる事。

そうすれば、稼げて、あなたにあったサイトを見つける事ができるでしょう。

私からのおすすめメールレディサイトは下の登録はコチラから、5サイトを紹介しています。

基準は登録者数と男性会員の比率、時給と待機時間から算出しています。
スポンサーサイト

メルレはチャットサイト募集★登録方法  |  安全にメールレディ!


