メールレディ登録



スマホをいじるのが大好きな私。
スマホにしたばかりの頃は一日中いじっていたくらい。
最初は何でもかんでもアプリ入れまくってたから、利用料金がヤバ目な月が続いてたんだよね。
ちょっとピンチかもな~…って思ってたときに、友達からスマホメールレディの話を聞いたんだ!
チャットは何かってのはわかるんだけど、メールレディの存在を知らなかったワタシ。
友達いわく、男性会員さんとお話しすればいいだけらしい。
そんな事でも仕事になるんだー!ネットの世界って広いね。
私はさっそく、スマホメールレディを始めることにしたよ。
テレビ電話っていうの?あれを使って男性とお話し。
ホントにお話しだけだったよ。
わたし、人見知りとか全然しないから、初対面の男性でもべらべら話せちゃったよ!
何だか、スマホメールレディに向いてたみたいで、最初から、割といい感じの報酬をゲットしちゃってたよ☆
今ではもっと貰ってるよ!だって楽しいからたくさんチャットしたくなっちゃうんだ!それに、わたしの話おもしろいみたい!
「○○○ちゃんと話してると、楽しいよ」ってよく言われるよ。
やっぱり、どんなことでお褒められると嬉しいから、いっぱい頑張りたくなっちゃうよね!!
この報酬をゲットできるようになったおかげで、スマホの料金の支払いも大丈夫になったよ!今はアプリとかは、ちょっとだけ自重してるんだけどね(笑)
スマホメールレディのお仕事を教えてくれた友達に感謝だね!

smart_phone.jpg

スマホって、使い方によっては、本当に色んな事ができる便利なものですよね。
私は前までは、パソコンでメールレディをやっていたんですけど、スマホに機種変したのをきっかけにして、スマホメールレディになりました。
スマホって、持ち運びができる小型のパソコンみたいなものだし、画面も大きめだから、webカメラでのチャットを経験していた私でも、スマホメールレディになった事によって、不自由さを感じたことはないですね。
それに、スマホでチャットすることで、部屋の中を移動しながらでもチャットが出来るようになりました。
男性会員さんの中には、「他の部屋も見てみたいな」なんて事をお願いしてくる人もいるので、そんな時は他の場所でチャットをすることもあります。
キッチンやバスルームなどを見せることに、わたしは特に抵抗はないので、そういうお願いはどんどん聞き入れてますね。
こういうのは、スマホメールレディの一つの強みかな?とも思いますね。
男性会員さんとのチャットは、マンネリになっちゃう時もあるので、こういった新鮮な空気を送り込むことも大事だと思うんですよね。
これからは、スマホメールレディの需要って、どんどん増えていくんじゃないかと思います。
スマホを使っている人は本当にたくさんいますからね。
男性側からも女性側からも、スマホでチャットをするって、良いことばかりじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

在宅メールレディで楽しい毎日  |  主婦メールレディでリッチな生活


