メールレディ登録



スマフォメルレの求人をしてスマフォメルレデビューをしました。
毎月もう少し余裕ができたらいいなって思って、始めてみたけどなかなかうまくいかない。
ネットでいろんな情報をGETするも、難しい。
そんな時に先輩に話を聞いてみました。
スマフォメルレで高収入稼ぐには?って聞いたらまずは登録しているサイトの特徴を理解する事からだね!って。
なので、サイトをチェック。
そしたら、イベントとかキャンペーンをやっている事がわかりました。
その中で、23時以降に凄く男性が活動をし始めるって事がわかって時間帯を移動してみました。
そしたら、初の男性とチャットに成功。
このアルバイトをやってて凄く充実した時間でした。
このイベントとかキャンペーンを狙っている人が多く、やっぱり通常よりも倍は出逢うチャンスも多くなっています。
なので、サイトの特徴を調べておくものいいなって思いました。
他にも、他の人と違った事をするといい。
例えば、服をお洒落にしてみたりとかちょっとしたネックレスや指輪にブランド品を使用することによって、見てる人は見ているから紳士でダンディな男性を見つける事ができるかも。
もしかしたら、リピーターに発展する確率もあるから、その時にはその人の性格とか何をしてほしいのかなどの事を聞く事が大切ですよ。
スマフォメルレは、リピーターを増やす事が一番高収入への近道だけどその前にたくさんの男性と出逢う事が大切。
自分の事や相手の事を理解する事で、男性もチャットしなきゃだめという気持ちに持っていく事が大切です。
スポンサーサイト

メルレはノンアダルトっ!  |  スマートフォンのメールレディでお金持ちになる夢


