メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このサイトはメールレディをメインとしたサイトですが、今回はスマートフォンチャットレディに
ついて特集したいと思います。前回、スマートフォンメールレディについては触れましたが
同じくスマートフォンチャットレディも需要の高まりを見せています。
実際に月に数十万円を稼ぐ女性も珍しくなくなってきました。
スマフォの普及率も上がったせいか、お仕事をしたいという女性も沢山増えているんですね。
このお仕事ではテレビ電話を主としてお仕事をしてゆくのですが、まずは
テレビ電話に対応した機種を購入する必要があります。
あとはちょっと難しいお話なのですが、OSというものがあります。
AndroidやiPhone、Windowsmobileなど色々なものがあるのですが、
(※SONYやsumsung、TOSHIBA、HTCなどのメーカーの事ではありません基本ソフトの事です)
あまりマイナーなものは選ばない方が良いと思います。
何故なら、ライブチャットサイトでは機種毎にシステムを開発する必要があり、
マイナーなOSには対応していない事が多いのです。
対応していない=そのサイトでは働けないという事なので、
色んなサイトでお仕事をしてみるためにもAndroidやiPhoneなど、人気のあるOSにしておく事を
おすすめします。
※OSがわからない人は近くの携帯電話屋さんに聞いてみるのが良いでしょう。
ここまでが、お仕事を始める前のスマートフォンについてのお話でした。
次は実際に登録してお仕事をしてゆく流れを説明しましょう。

smart_phone.jpg

スマートフォンチャットレディを始める方法
いよいよ、スマートフォンチャットレディをスタートさせる方法について解説します。
先程説明したように、まずは機種をチェックしてこのページの一番下にある
"登録はコチラ"のボタンをクリックするとチャットレディrankingが登場します。
こちらのサイトは全てスマートフォンに対応しているので、こちらからお仕事をする
サイトを選びます。どれも管理人が登録した事があるサイトなので安心できるサイトのみです。
個人情報の保護やお給料の支払いのスピードなど、どれもGoodです。
稼げるスマートフォンチャットレディになる為の極意!
お仕事を初めてスタートする人にありがちな失敗が、最初のサイトが稼げなくて諦めてしまうという事。
これは本当に勿体無いです。チャトレで重要なのはサイトとあなたとのマッチングです。
最初に登録したサイトが稼げない⇒チャットレディは稼げない。そう思い込む人が多いですが、
これは大きな間違いです!自分に合ったサイトを探す事が稼げるようになる為の第一歩!
カケモチを禁止しているサイトなどは無いので、まずは数サイトに登録してみるのが良いでしょう。
自分と合ったサイトなんて、実際に働いてみないとわからないものです。

ZIPで沢山稼げるっていう人がいれば、テルジョブじゃないと稼げないという人もいます。
まずは複数のサイトに登録してみて、合ったサイトを探す事が大事なんですね。
是非、チャレンジしてみて下さい!
スポンサーサイト

スマートフォンのメールレディでお金持ちになる夢  |  iPhoneメールレディ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。