メールレディ登録



iPhoneでメールレディをしていて色々と感じた事があるので書いてみようかと思う。

まず第一に、メールを打つスピードがガラケーに比べてやたらにかかる。

これはタッチスクリーン仕様である事が影響しているのは言うまでも無いが、

タッチスクリーンの方がボタン式よりも反応が遅い気がする。iPhoneだけに限らず

スマートフォンでメールレディをやっている人は皆さん同じ感想を持っているのではと思います。

以前から言い続けているように、あまりスマートフォンはメールレディに適しませんね。

でも、テレビチャットをする上ではやっぱり画質とかの面で圧倒的に優位です。

私はそこまで画質なんて気にしませんけど、携帯ライブチャットの男性は気にしますからね。

できるだけ高画質で女の子を見たいっていうのが彼らの要望なんです。

こういう性を扱う業界ってやっぱり男性主導で動いてゆくものなんですね。

ハッキリしました。他にiPhoneを使ってメルレをしていての感想としては、

ガラケーに比べてスマフォとかの方が携帯いじってる⇒遊んでいるっていう図式が無いので

※例えば満員電車で会社員がスーツでしかめっ面でスマフォいじってたら仕事って思うでしょ?

そういう要領で、あんまり見てくれがアホそうに見えないって言うのがiPhoneメールレディのいいとこ?

実はそれ以外に特にiPhoneに変えた事によって仕事にプラス面が生まれたって思わないんですよ。

もっと大局という面で考えると今までにはいなかったようなユーザーが増えたって事ですね。

男性会員が増えるという事は結果的に私たちは得しますから、大歓迎ですけど、

iPhoneにメールレディを切り替えて特に変わった事はありませんでした。

スマートフォンでチャットレディ!  |  グランでメールレディ


