メールレディ登録



一番人気のメールレディサイトはどこ?このブログを書いているとよく質問されます。

う~ん、難しい質問だとは思いますね。。。だってこれ以上に難しい質問って無いですよ。

厳しい事を言われている時も何とも言えない気分になるのが私の性格。

えっとですね、一番人気のメールレディサイトは・・・ライブカフェ、クレア、グラン、ZIPジップ

などなど沢山挙げなくてはなりません。なぜならその人によって一番稼げるサイトが

異なってくるからなのです。どういう事か?質問の趣旨とは外れるかもしれませんが、

一番人気のサイトに登録したからと言って稼げるという訳ではありません。

それよりも、自分に合ったサイトを探すべきなのです。その為には複数のサイトへ

登録してみるという必要性があります。そうでなければ成り立たないのがメールレディです。

例えば、ギャル好きの男性にアイドル系の女性が迫っても成立しませんよね?

それと同じように、メールレディもサイトによってモテるジャンルの女の子が

変わってくるのです。このポイントを覚えておかないと稼げるようになる前に

お仕事がつまらなくなって辞めてしまう事もあるでしょう。それは本当に勿体無いですよ。

今回私が言いたかった事は一番人気のメールレディに登録したがっている女性に

稼げる為にはそういった事じゃないんだよ。そういう事が言いたいのでした。
スポンサーサイト

ZIPでメールレディ  |  ミンジョブも人気メールレディです。


