メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガールズチャットでメールレディをする手順について解説したいと思います。

ガールズチャットでは18歳以上であれば、誰でもメールレディに応募できます。

勿論、ガラケーでもスマートフォンでも登録をする事が可能です。

年齢を証明できる身分証明書と本人名義の銀行口座も必要です。

テレビ電話でのチャット報酬は最高で時給7200円にもする事が可能です。

これは、ほぼ業界での最高報酬と言えるでしょう。

ここまで出せるサイトは早々無いでしょうし、間違いなく高収入サイトの部類ですね。

男性会員は確かにアダルト寄りな人はいますが、それはお客さんを自分で選べばいいので

そこまで大きな問題とはならないでしょう。メールでの収入も高いですし、

人気のメールレディサイトとしての要件は全て満たしていますね。

しかも、ガールズチャットの良い所はプロフィールを作り込んでおけば

男性の方からメールがある事が多いんです。

メールレディでは、メールを受信するだけでもそれは報酬としてカウントされるので

プロフィールはちゃんと作り込むべきでしょうね。男性にモテそうなプロフィールを。

あとは掲示板に画像や動画を投稿してお金を稼ぐ事もできるので、

初心者メールレディにとっては嬉しい機能だと言えるでしょう。

ガールズチャットのメールレディへの登録は"登録はコチラ"の項目からサイトを公開しています。
スポンサーサイト

テルジョブでメールレディ!  |  キャンディートークでメールレディ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。