メールレディ登録



メールレディみたいに原価がかからない商売では貯金がスムーズなのでは?

そう考える人が多いみたいですけど、これがそうでもないんです。

例えば、一般の女子よりも化粧をしている時間が長いし、その分化粧直しの時間も多い。

それによって、美容代が結構かさむんですよね~。OLさんとかの比じゃないと思います。

特にノンアダルトに関わらず多いと思うのが美容整形にお金を使っているメールレディは多い。

その影響なのか、確かに顔が整っている女の子は多いなって感じた人はいると思う。

女の私からすれば、鼻の角度だとか何だとか色々とわかっちゃいますけどね~。

男性、特にオジサマ達は整形をしているポイントを見抜くのは非常に難しいでしょう。

だって、わからないように整形するのが整形手術の最大のポイントですからね~。

私だって、整形せずとも可愛い女の子だったらメールレディの為に整形したりしないよ。

需要と供給って言葉があるぐらいに、ここまで整形手術が普及したのは

男性がそれを求めているからだと思う。これはメールレディの仕事に限った話ではない。

欧米系ハーフがテレビを席巻している昨今。男性の好みもそれに順ずる訳で

結果的に日本人が欧米風を演出するには美容整形が必要なのだ。

そういう訳で(どういう訳)、メールレディをしていてもそこまで貯金ができないというのが

今の現状だと思っています。このままではいけないっていうのはわかっているんですけどね。

私ができるのはここらへんまでかな~って感じている部分も非常に大きくて、

好きな洋服だとかお菓子だとか、友達とご飯行ったりだとか、なんだかんだで

流れていってしまっている現状があるんですわ。

これには色んな人がツッコミを入れたくなると思うんですけど、

メールレディってお金を溜め込んでそうで全然溜め込んでいないんですよ~。

私がもっと真面目になったら貯金も増えるかな~w
スポンサーサイト

e-shot(イーショット)でのメールレディ  |  メールレディで稼いでも色々と面倒な事は沢山ある


