メールレディ登録



メールレディでお金を沢山稼いでいても、面倒な事は本当に沢山存在します。

まずは体裁的な問題があります。明らかに他人よりも裕福な暮らしをしているのに、

何をやっているのかわからない。こういった問題はメールレディだけに限らず

チャットレディでも同じような問題を抱えているような人は多いでしょう。

次に保険や年金などの問題があります。携帯ライブチャットでメールをさばいているのは

世間的に考えると、ただの無職みたいなものです。市民税とかは無職と思われて

構わないのですが、何となく気持ちの上でちょっとだけ嫌だったりはしますね。

ふぅ。私って何やってんだろ?っていう気持ちになってしまいます。

何でだろうね。自分が何やってるかなんて、人からみてどうって話じゃないのに、

気になりだすと嫌な気持ちになってしまったりするよね?これって私だけかな~。

いや、私だけじゃないと思うんだ。同じような事を思っている人は意外にも多いはず。

だったら、真っ直ぐこのままメールレディを続けるのが良い事だと思うんだ。

チャットレディみたいに四六時中人に見られている訳じゃないし、

ある程度、自由の利く中でやれている訳で幸せなんだと思う。

でも、税金の支払いだとか、プライベートと仕事をきちんと分けるのが難しい

もんだな~って思うんですけど、そればっかりじゃないから、

色々と楽しい事ができるように、自分なりに生活をアレンジする事が

メールレディをずっと頑張ってゆくヒケツかもしれませんね。
スポンサーサイト

メールレディの出費と貯金の比率  |  私が欲しい車。メルレカーとは?


