メールレディ登録



メールレディの客と結婚した友達のお話をしたいと思います。

最初はアダルト気味なお客さんだったそうなんですけど、友人を可愛いと知ると一変。

謙虚になりだして、なんか楽しい話題にもなったりして、とあるキッカケで会ったんです。

友人は割りとキレイな方で、メールレディ業界でも良い素材と言えるレベルです。

相手のお客さんもそこそこルックスも良かったみたいで、とんとん拍子で付き合いました。

その彼は飲食店経営らしく、お金も持っていたので彼女は何一つ不満は無かったそう。

しかもさ、結婚までしちゃったんだよ。たった一年のうちに。

私は内心え~?!って思っていたけど、友達の幸せを祝福しないわけにはいかず、

結婚式にも出席しました。ちなみに、メールレディで二人が知り合った事は

私ぐらいしか知らないんじゃないかな~wでもさ、結構うまくいってるんだよね。

ただ私は言えないけど、一度メールレディとかを利用する人って

いつかまた同じ事をやるんじゃないかな~って思いますよ。考えすぎですかね?

いや、そういう事だと思うんですよね。世の中の流れってものは

大変だとは思いますけど、今の所は友達も楽しそうですし、何も言えないw

でも、友達の私としては心配だな~。メールレディで一人暮らしの私よりは

随分幸せだとは思うけど、心配しながら応援していますよ^^
スポンサーサイト

私が欲しい車。メルレカーとは?  |  メールレディはカンナムスタイルのPV聴きながらやると効率が良い


