メールレディ登録



最近はメールレディのお仕事をする時に音楽を聞きながらやる事が増えている。

これによって効率がちょっと上がっている気がするんですよ。

メールレディのお客さんって本当にイライラさせるような人が多いから

気分だけでもリラックスしてやりたいと思っているんですよね。

だから、フックがあるような音楽を聴きながらやるようにしていますね。

チャットレディの人たちはPV見ながらお仕事するのは難しいでしょうけど、

私たちメールレディは音はバレないのでPVとか見ながらお仕事しているんですよ。

最近ずっとループして聞いているのが韓国PSYのGANGNAM STYLE(カンナムスタイル江南スタイル)のPVです。

やたらと耳に残るんですよね~韓国PSYのGANGNAM STYLE(カンナムスタイル江南スタイル)を聞いていると


時間を忘れてやってしまっています。PVとか結構キモいんですけどハマるんです。

韓流のPVとかを見ていると整形したくなりますね~。あのバレバレの整形がGoodです。

メールレディだから整形する事は仕事上の収入の向上に繋がるかもしれませんからね~。事実上の経費??

それなら色々と為になるからって理由付けで整形すらも許せてしまいそうですね~。

自分的にも仕事のモチベーションも上がりそうだし。どうしたもんでしょうね。

でも、やっぱりメールレディの為に整形するなんて方法がおかしいような気もするし。。。

あ、韓流PVのせいで変な発想になってしまっている・・・

日本人メールレディは日本人らしく正々堂々といきましょう!

今日はライブチャット1時間、メールレディ3時間の予定です。

宜しくお願いします。

メールレディのお客さんと結婚した友達  |  メールレディのお客さんは変な人が多い


