メールレディ登録



メールレディには変なお客さんが沢山いるものでありまして、

そういったお客さんからのメールをさばくのもこのお仕事なのであります。

不平不満を言い出したらキリが無いのですが、まぁそれも言ってみて発散してみます。

何かね、夏の終わり頃からずっとメールしてくる男性なんですけど、

毎日の自分のアソコの画像を5回くらいに分けて送ってくるんです。

いやいや、ワタシはあなたのアソコの進捗状況なんて興味が全く・・・

とは言いません。まぁ!すごい!あら!立派!くらいにこなしています。

男性を喜ばせるのがこのお仕事のキモですから、慣れてくれば何とも思わなくなります。

これもお金が発生していると思えば大して何も思わなくなるのですから人間ってすごいですよね。

むしろ、喜ばしく感じることさえあるのですから自分の人間性にさえ驚いてしまいます。

それでもメールレディというお仕事は本当にお金になるのでついつい、長く

この業界に身を置いている次第なのです。周りの友達からは危篤なヤツと思われていますけど

お金を前にすると人間なんて無力なものですから、気がつけば10年なんて

あっと言うまに経過してしまいます。メールレディとはそんな職業ですから。

そろそろ車を購入するお金も貯まってきましたから次のステージへといきたいものですが、

BMW X5はやっぱりやめようかと思っているところです。

カイエンの方がかっこいい気がしてきたな~。せっかくメールレディで頑張ってきたんだもんな。

もっと良い車に乗りたいよな~。

そして、今日もその彼からの進捗メールが届きそうな時間です。

お仕事に戻らないと・・・w

メールレディはカンナムスタイルのPV聴きながらやると効率が良い  |  早飯早寝がメールレディの基本。


