メールレディ登録



トラックバックテーマ参加!あなたの食事のスピードは早いですか?遅いですか?

私はケースバイケース、TPOに応じてスピードを変えています。

朝飯と昼飯は早いです。メールレディの仕事が控えてますから、早く仕事の時間を確保したいのです。

朝はほとんどが卵かけご飯とか、納豆ご飯とかのさっぱり和食系がほとんどです。
image.jpg

もうちょっと手間かけてもいいのかな?ってたまには思ったりもするんですけど、

夕飯に時間をかけるから別に問題無いんですよ。メールレディのお仕事を頑張った後は

張り切ったメニューのディナーを食べます。時にはフレンチのミニコースを作る時すらあります。

自分一人だったりするんであまり張り合いは無いんですけどね。これも一興。

メルレやってるんでお金はある時は外食が多いですね。外食は本当に遅い飯の食べ方。

生ビール一杯に串が二本くらい進む感じなんで、本当に遅いんですよ。

結果、まとめると、楽しむためのご飯と、体に栄養を入れる為のご飯はかける時間が違うって事ですね。

色々と気分によって使い分けるのも楽しいと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです私は完全に早食いです・・・学生時代の部活で、お昼の練習�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」



メールレディのお客さんは変な人が多い  |  メルレで金持ちなれるのはどの程度まで?


