メールレディ登録



キャバクラで仕事をしている友人との話です。
お気に入りのホストがいるらしいのですが、中々、本気になってくれないと嘆いてらっしゃって、彼をNO1にすれば私の所に来てくれるかも・・なんて、あり得ない夢を描いていました。
だったら、チャットレディーでも仕事中にしてみたらどう?と私の仕事を紹介したところ、いきなり携帯で計算をし始めて、メルレで金持ちなれるのはどの程度まで?と皮算用を始めました。
1回にメールを送信するまでの時間が2分かかるとして、8時間眠って
、、とタイトなスケジュールで計算。
思ったよりも稼げないからだめ~っとあっけなく不採用です。
彼女のお金に対する考えはとっても独特で、1日いくら稼げるか?にとてもこだわっています。
今の仕事の給料は週払いだそうで、すぐに使い果たしてしまうのでいつも生活が苦しく、自分の生活費はお客さんに出してもらっているんだとか。
そんな彼女、超別嬪さんだからモデルでも十分いけるんだと思うんですが、何故か1日にいくら稼げるかにこだわる彼女は全く興味が無いようです。
モデルになれば、年収1億でも不可能ではないと思うんだけど・・ある意味堅実な彼女。
まあ、私もメルレで金持ちなれるのはどの程度まで?と聞かれても三ケタは難しいと思っています。
けど、人間関係で悩むことも無く、自由気ままに仕事が出来るので私にはぴったりの仕事だと思っています。
スポンサーサイト

早飯早寝がメールレディの基本。  |  筋肉痛になるまでの日数は?メールレディ流


