メールレディ登録



メールレディの私でも取れるノーベル賞があるんなら何だろう。

ノーベル賞の山中教授は同じ日本人として誇りに思いますし、暗いニュースばかりの昨今に

良い風を吹かせてくれたと思っています。IPS細胞はがんと表裏一体という

扱いにくい物質らしいですが、難病の人に光が一筋でも見えた事だけでも意味があったでしょう。

で、話のレベルは一気に落ちますが、メールレディの私でも取れそうなノーベル賞と

言われたら何にしましょうか。やっぱり、メールを送信する速度しか無いのではないでしょうか。

残念ながら、人より秀でた部分と言えば私にとってそれぐらいしか存在しません。

全く残念な話ではあるのですが、これも仕方がありません。そういったものですから。

でも、メールを打つ速さで世界人類に貢献する事が可能でしょうか?あ、そうか。

このポイントを考えるのがこのテーマの仕様か。う~ん、どういう使い方をすれば・・・。

そうだ!色んな困っている人をメールで励ます!メールレディで人の気持ちを察するのには

慣れているから私にも出来るかもしれない!困っている人や落ち込んでいる人を

励ますのはそれなりに意味があるはずだ!そう。私の言葉一つで人生が少しだけ

良い方向にいく人もいるかもしれない。そうしよう。しかし一方的にこちらから

メールを送りつけてもただのスパム業者みたいだし、どうしたらいいんだろう。

そもそも、人生行き詰っている人のメールアドレスを知らないじゃないか。

これではどうしようも無い・・・。ふん。ノーベル賞か。

一般人が到達できないからこそ意味があるのかもしれませんね。

ノーベル賞の山中教授が告白! iPS細胞はがん細胞と紙一重

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」です。最近のニュースでよくノーベル賞の話題が取り上げられていますね!日本の方が受賞されると、自身の専門分野ではありませんがとっても誇らしい気持ちになります笑今回は話題のノーベル賞に乗っかってこれなら自分でも取れるんじゃないかな?という創作ノーベル賞をトラックバックで作ってしまおうと思います...
トラックバックテーマ 第1530回「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」

スポンサーサイト

筋肉痛になるまでの日数は?メールレディ流  |  メルレにありがちなガラケーの落とし穴


