メールレディ登録



メルレをしていると特有の言葉が検索候補に出てきます。

名前なんて言うの?とか興奮してるの?とかwwwどれも出てきたら恥ずかしい候補です。

ガラケーとかだと、こういった履歴の消去ってできないからどうしようも無いんだよね。

スマフォとかだったら履歴とかのカスタマイズも簡単みたいだけど、そうはいかない。

だから、友達に携帯触られている時とか、相当にドキドキしているんですよ。

変なキーワード出てこないか?これらはいっつも思っている事ではあるんですけど、

一度気にしだすと止まらなくなるのも私の性格。すぐにどうにかしたいと思ってしまう。

簡単にゆかない事ぐらいは想像つくんだけど、携帯の機種変更も嫌だし、

みすみすメルレの収入を減らそうとも思わないし・・・。あ、プライベートと

メルレの仕事の携帯電話を別々に持てばいいんだ。今頃気付いたよ。

だから、私って元彼とかに脳みそがスポンジって言われてたんだ。納得。

こんな事に納得してる場合じゃない。今日もメルレのお客さん候補を探さないと。

今月は前半サボってるから数字悪そうなんだよね~。頑張らないとだね。

という事で、メルレのガラケーのお話でした^^
スポンサーサイト

メールを打つ速さならノーベル賞取れます。メールレディならでわ。  |  江南スタイル(カンナムスタイル)はyoutubeで不正クリックF5部隊?


