メールレディ登録



面白い事件が起こりました江南スタイル(カンナムスタイル)が4億pvでYoutubeで

ランキング1位を保っていましたが、ただの身内の工作不正クリックだったようです。

この件が何故明らかになったかと言うと、Youtubeがこの度不正クリックへの対策を

行ったんです。SEO界隈の人はよく知ってるであろう、アルゴリズム変更です。

これにより江南スタイル(カンナムスタイル)はランキング圏外にwww

売るために何でもやるのが韓国スタイルですが、江南スタイル(カンナムスタイル)の

露出度が高いだけにコレアマーケティング手法を世界中に露呈する結果となりましたね。

残念です。隣国の日本としてはお隣に刺激を受けながらもビジネスを頑張っているのに

こういった残念なニュースを聞くと気持ちが下りますね~。

PSYというアーティストも売れれば別に問題無い訳で、何も思ってはいなかったでしょうが、

これは世界中に国の評価を落とすような結果を招いたと言えるでしょう。

がクリック回数よりも視聴時間を重視する検索順位に変更する

まぁ、いいんですけどね。私たちは私たちの生活をするだけです。

今日もメールレディ頑張るぞ~。大変だ。今日も。

江南スタイル(カンナムスタイル)は工作スタイルだったのか。非常に残念です。

PSYか。結構金入ってきただろうな。
スポンサーサイト

メルレにありがちなガラケーの落とし穴  |  メルレの運動日記第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」


