メールレディ登録



あのですね、メールレディだけじゃなく、デスクワークの人全てに言える事です。

座りっぱなしは本当に体に悪いです。腰痛とか、痔とか、関節痛とか何かしらの

病気を引き起こすようにできています。なので、ジョキングやウォーキングは必須ですね。

私は週に二回くらい4~6kmを走るようにしています。座りっぱなしの体への

メンテナンスみたいなもんだと思っています。こういう心遣いが必要です。

本当に大変な事ばかりですけど、ジョギング中とかランニング中は何も考えなくて

済むから良いですね。走るのは本当に好きでランネットとかにも

積極的に参加しています。メールレディばっかりじゃ、精神が病んでしまいますからね。

なので、私は運動を定期的に行っている人です!男性でも運動不足の肥満はかっこ悪いですし、

そういう男性とはお話すらしたくありません。(お金が発生するなら別w)

チビとかハゲはどうしようも無いですけど、肥満だけは自分でもどうにかできますからね。

これができない人は、ただ単に自己管理能力が低いとしか言い様がありませんね。

大人の男性としてみっともないと思います。自己管理能力は副業において最も重要な

ファクターです。メールレディすらできないでしょうね。

まぁ、ともかく、定期的な運動は絶対に心がけるべきです。30代を越えたともなると

余計にその必要性は増します。健康な体を保つ為にも頑張らないと。

ジョギングとランニングは一生、定期的に続けると思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは定期的に運動していますか?」です!学生さんで部活やサークルなどで活動されている方は定期的に運動できているかと思いますスポーツの秋といいま�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは定期的に運動していますか?」



江南スタイル(カンナムスタイル)はyoutubeで不正クリックF5部隊?  |  メールレディ的「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」


