メールレディ登録



キレイ派とカワイイ派。メールレディをやるならどっちのスタイルでいくだろう?

そう考えた時に断然カワイイ派でしょうね。キレイ派っていうのは同性にはモテても

異性にはモテないというケースが多いからですね。それよりもカワイイ派を取るべきでしょう。

頑張ればできると思っている人は大間違い。今まで生きてきて色々としみついた事が

結果として現れてくるのですから、急にかえると言うのは非常に難しい事だといえます。

まぁ、でも普段はカワイイ系で生きている訳ではないので、私のカワイイ派は

メールレディの男性客には作り物だとバレているのかもしれませんね。

まぁ、あいつらが何と思おうと私からすればダカラナニ?ってレベルですけど、

仕事をするからにはちゃんとなりきって仕事をしたい所ですよね。

そうじゃないと色々と厳しいポイントが出てくるかもしれませんし、悲しいです。

カワイイ派ってそう考えれば憧れるわ。リアルカワイイ派ってそれだけで羨ましい。

気分的になんとも変える事ができない事だろうケド、女の子らしくありたいとは思いますね。

女の人にはモテるけど、男性にはあまり受け入れられた記憶がありません。

話しかけづらいとはよく言われるものの、あまりモテた記憶は無いですねw

ま、いいんです。メールレディやってる時だけカワイイ派を演じてれば。

毎月JJ買ってコンパ服買ってま~す♪スイーツには目がありません。みたいな。

は~。合わない。キモちわるい。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」です。
FC2 トラックバックテーマ:第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」



メルレの運動日記第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」  |  目が覚めてから起き上がるまでの時間はメルレにとって重要


