メールレディ登録



朝、目覚めてから起きるまでの時間はメルレにとって非常に重要です。

午前中のお客さんというのは長期間お付き合いする事が多いですから、

この時間帯は頑張らないとメルレとして結果が出ませんからね。

私がこの、目覚めてから起きるまでの時間を短縮する事に成功したのはエクストーリム目覚ましの

おかげなんですね。目覚まし時計 (Alarm Clock) Free - Google Play の Android アプリ

これのおかげで、二度寝とかも無くなって、起きる時間も1~2時間くらい早くなりました。

生活が激変しましたね。良い方向に。こんなアプリが無料というのも嬉しい限りですよ。

アプリって本当に面白いですよね。私はアプリをまだまだ駆使できていないので

スマートフォンを使いこなせていないとも言えるかもしれませんが、それでも楽しい。

朝の早起きもスマフォアプリのおかげだもんね。早起きって本当に気持ちが良いです。

お仕事の前の1時間をランニングに回していたりしたら体もシェイプされたし、

早起きは三文の得どころじゃありませんよ~。早起きすると色んな事に対して

挑戦的になれるんですよ。嬉しい事です!本当に朝の早起きはエネルギーになる!

ウソだと思う人は是非試してもらいたいですね!いつもとは違う日常が待っています。

出社前、コーヒー店でゆっくりしている自分を想像してみて下さい。

いつもよりも仕事が楽しめそうな気がしませんか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私の場合は年中暁を覚えません朝目が覚めて(というか目覚ましに起こされて)からだいたい30分以上はウニャウニャしてます。その間に二度寝したり、何度も鳴る目覚...
トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

スポンサーサイト

メールレディ的「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」  |  トラックバックテーマ 第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」


