メールレディ登録



最近私が怒っている事はメルレと家事の両立の難しさでしょうか。

今まではそこまで憂鬱に感じていませんでしたが、最近は本当に嫌な事件も多く、

元々精神状態がよくありません。その中でメルレの会員の男性とも人もんちゃく、

ふたもんちゃく。あったりしています。これじゃあ、本当にシビアですよ。

そう思うのは私だけではないでしょう。全国のメルレさんが同じような悩みに

追われているのではないでしょうかと?私は考えています。パソコンや携帯に

ずっと向かっている仕事はただでさえストレスがたまってしまいます。

それに加えて家事まで時間をこぎりこぎりでこなさないとならないのですからストレスもひとしお

プラス、旦那の育児参加のヘボいこと、ヘボいこと。仕事してりゃいいと思ってやがる。

おめ~の給料が足りないから私が副業してんだよ!ばかやろうが。

メルレの仕事をバカにしながらもその収入を育児に充てているんだから恥ずかしいと思って欲しい。

あぁ。結婚失敗したわ。あれれ、最近怒っている事から逸脱してしまった

答えを回答してしまったかもしれませんね。それぐらいに憤慨している訳ですよ。

怒っていることねぇ。もうメルレやめようかしら。本当に腹がたつわ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「最近、怒ったことを教えてください」です!あまりいいことではないかもしれませんが最近皆さん怒った出来事はありましたか?私はつい先日、ずっと前からご飯にいこうと約束していた友達に当日「寝てた」の一言でドタキャンをくらい、怒ってしまいました店まで予約して、前日もメールしたのに・・・来週に延ばしたのですが、よく寝る友達なので来週も不安です。さす...
トラックバックテーマ 第1546回「最近、怒ったことを教えてください」

スポンサーサイト

私の部屋のこだわりの一品はやはりPCです。  |  メールレディ人口の増加とチャットレディの減少


